10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

限定モデル 特別仕様 みたいな感じです 

コンニチハ


ちょっとコンパクトなタイプですが
コチラも秀和レジデンスシリーズです


SSR1122001.jpg
最寄り駅は「渋谷」駅からは徒歩8分です
所在地にも物件名にもある「桜丘」
その名の通り 季節になれば通りのあちらこちらに見られます
帰り道の夜桜なんて なかなか素敵じゃないですか
って言ってもこれから冬本番ですけどね
 


SSR1122002.jpg
そして「代官山」駅からも実は徒歩12分
コッチのルートもなかなか素敵です
これってもしかして代官山を使った方が素敵なんじゃないって位



SSR1122003.jpg
こんな立地だから所有者の方は事務所・SOHO利用もOKです
一応 その辺も考慮して今回の物件は仕上げています



SSR1122004.jpg
キッチンの写真を前に言うのもなんですが
物件近所のお店でトウキョウケンキョの看板メニュー カツサンド
噂に違わず 味・ヴィジュアルともに素敵です

物件名: 秀和桜丘レジデンス
所在地: 渋谷区桜丘町29-24
通: 渋谷駅徒歩8分 代官山駅徒歩12分
積: 38.51㎡ バルコニー: 3.57㎡
格: 3,780万円  管積等: 12,800円/月
考: これもGLIPの秀和特別仕様です


K-megane


 

Posted on 2017/11/23 Thu. 00:00 [edit]

category: 秀和桜丘レジデンス

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

23

限定モデル 

コンニチハ


本当はね もうちょっとこの物件の写真で引っぱりたかった



SER1001001.jpg
美しい物件なんだけど 
お陰さまで あまり写真の出番もなく終了してしまった物件
秀和恵比寿レジデンス 無事にお引渡が完了しました



20171122SER001.jpg
GLIPさん こういうテイストもやるんですね 
ってある業者さんに言われたんですね
でも このテイストは秀和限定モデルなんです
ん 響きがいいのでもう一度 限定モデル



20170929SER008.jpg
K様 この度はGLIPのお部屋を選んで頂きありがとうございます
天気の良いお休みには 是非屋上に上がってみてください
もっともっと この物件を好きになっていただけるはずです!


K-megane







Posted on 2017/11/22 Wed. 00:00 [edit]

category: 秀和恵比寿レジデンス

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22

人間は環境の動物 

コンニチハ


今 GLIPでは中央区で2物件展開しています
一つは「ニューライフ八丁堀」
そしてもうひとつは今回の写真「ライオンズマンション明石町」


LMA1118001.jpg
偏見かもしれませんが いや 大いに偏見なんですが
銀座と徒歩圏のご当地に 「柔らかさ」を見出せなかった
やっぱり ちょっっとピリッとしたイメージなんです
靴で言ったら ちゃんと踵のある靴 ペッタンコじゃなくて


 
LMA1118002.jpg
GLIPのテーマである「slight tension」・「若干の緊張感」
いつ何時 宅配便のお兄さんが来ても大丈夫な感じで
夜 近所のコンビニで知人に遭遇しても問題なしな感じ
そんな感じで 是非暮らして頂きたい! 
  


LMA1118003.jpg
え? そんなん疲れるから嫌だですって?
大丈夫 人間は環境の動物です 素敵な銀座人になれます

でも色々言ってますがワタクシ サイタマニアンです

LMA図面400
物件名: ライオンズマンション明石町4階
所在地: 中央区明石町4-3
交◆通: 有楽町線「新富町」駅徒歩4分 日比谷線「築地」駅徒歩7分
面◆積: 46.33㎡  バルコニー: 6.15㎡
価◆格: 4,380万円  管積等: 24,600円/月
独り言 : Relaxation and slight tension

K-megane


Posted on 2017/11/18 Sat. 00:00 [edit]

category: ライオンズマンション明石町

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

写真と内容がリンクしません・・・ 

コンニチハ


今年の夏 石田純一の如く足首を出してみた
そしたらとっても快適で 病み付きになりそうだった
確かネットの記事でも大手商社の足首男子みたいな記事があった
って言うか 男子じゃなくて ただのオジサンだけどね 私は


OPH1115001.jpg
先日 パンツを新調する際 店員さんに
「足首は何月位まで出せますかねぇ?」と聞いてみた



OPH1115002.jpg
そしたら
「ファッションの本場イタリアは年中足首出してますよ 大人も子供も」
そう言われて「なるほど」と思い パンツの裾を少し短くした



OPH1115003.jpg
うん 寒いね 足首出すのは
そして この時期 乾燥でクルブシがカサカサになる

 
OPH1115004.jpg
出掛けに自宅でニベアを塗って
会社に着いたら もう一回 クルブシにニベアを塗る


OPH1115005.jpg
そして足首出す時はフットカバー的な靴下を履く あの 短いやつです
まぁ 靴の中ではだいたい 脱げて土踏まずの辺りにある
物件の内見をする時は 靴を脱ぐ前に靴下を直して靴を脱ぐ


OPH1115006.jpg
果たして 日本のただのオジサンは
イタリアのスナップショットにあるような伊達男のように
コートを着てても 足首を出すことが出来るのか・・・

うん 無理っぽい それなりの靴下探します
OKP400図面
物件名: 岡野パークハイツ 405号室
所在地: 横浜市西区岡野2-13-5
通: JR各線「横浜」駅徒歩14分
      ちなみに10分圏内は繁華街ですからね 近いです
積: 65.00㎡  バルコニー: 7.81㎡
格: 3,680万円 ⇒ 3,580万円 管積等: 24,700円/月
典: 南向きでポカポカ 素足でイケマス!

Posted on 2017/11/15 Wed. 00:00 [edit]

category: 岡野パークハイツ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

15

横浜駅徒歩圏のリノベ物件 

コンニチハ


価格改定のお知らせです
岡野パークハイツ4階 3,680万円 ⇒ 3,580万円


OPH1114001.jpg
さらに今回はインテリアもセットです
ディスプレイの小物と写真左隅のサイドテーブルは除外ですが
ソファーやダイニングセットなどが対象です



OPH1114002.jpg
お部屋の雰囲気に合わせて新しくインテリアを新規購入したい!
でも そうすると出費がなぁ・・・ なんて方には朗報ですね



OPH1114003.jpg
時々業界内でも聴く話ですが
オシャレなリノベーション物件の写真からインテリアを抜いたら
なんか 普通の物件になってしまった・・・ なんて話



OPH1114004.jpg
軸になるインテリアがあると その後の増やし方も楽ですよね
陽射し溢れるこの空間が ほぼほぼそのままいけます



OPH1114005.jpg
横浜駅から徒歩14分って普段のGLIP物件にしたら歩きますが
ちなみに横浜駅西口の10分圏内は賑やかなエリアです
そこを抜けた後も歩道が整備されていて遅い時間も安心ですよ

OKP400図面
物件名: 岡野パークハイツ 405号室
所在地: 横浜市西区岡野2-13-5
通: JR各線「横浜」駅徒歩14分
      ちなみに10分圏内は繁華街ですからね 近いです
積: 65.00㎡  バルコニー: 7.81㎡
格: 3,580万円 管積等: 24,700円/月
典: 大型のインテリアもセットです!


Posted on 2017/11/14 Tue. 00:00 [edit]

category: 岡野パークハイツ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14