10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

GLIPのリノベーション 

コンニチハ


現在 実際のリノベーションを御覧頂けるのは・・・

0805シャンボール学芸大学
シャンボール学芸大学
東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分 商店街楽しいです
2LDKの一室を子供部屋にするか はたまた趣味の部屋か書斎か!
帰りに駅東口の「HIGUMA Doughnuts」に寄るべし



0805西新宿ハウス
西新宿ハウス
大江戸線「都庁前」駅徒歩7分 新宿駅からでも徒歩15分
玄関を出る時に「TM NETWORK」とか「PSY・S」とかが聴こえる
もしこのアーティスト名を両方解っちゃうアナタ いいことある 確約!
新宿パークタワーの「OZONE」でインテリア作戦を練るべし



0805秀和桜丘レジデンス
秀和桜丘レジデンス
渋谷駅から徒歩8分だけど 東急東横線「代官山」駅から12分
姫様方にはコチラからエスコートさせて頂きます
HOTEL EMANON」で一服しながら お気持ちの確認を。



0805サニーハイツ綱島
サニーハイツ綱島
東急東横線「綱島」駅徒歩3分 生活するにはとても便利
物件を見た帰りには駅前の「隠れ家甘味風月堂」涼を取るべし
ワタクシのオススメは「かき氷宇治抹茶」 ひえひえ極上です



それにしても4枚の写真 なかなか振り幅あります
ちょっと見てみようかなぁという方は コチラまで
 

K-megane




Posted on 2017/08/06 Sun. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

皆様 ありがとうございます 

コンニチハ




⑦井町ハウス
お引渡の日、体調が優れない中に頑張って頂き有難うございます
きっとF様がお選びになったマスタードイエローのカーテン
空間のグレートマッチするはずです
あと大井町の餃子の美味しい店は「永楽」です 
うまいですオススメです
床は中華料理屋さんならではのスリッピーなとこありますけどね 笑



⑧山下公園サンライトマンション
住み慣れた山下界隈でお選び頂いたM様御夫妻
と言うかこの界隈に住み慣れたと言うのがカッコイイ
流行を先取りされ業界のご夫婦がどんな空間に仕上げて頂けるのか
ワタクシ とっても楽しみです 


⑩インペリアル六本木
あらためて思います F様に普通の物件は似合わないです
正直ご契約の時は「このお客様は何者だろう・・・?」
決済の待ち時間でやっとF様の人物像が把握出来ました 笑

GLIPのリノベーション物件をお選び頂き有難うございます
これからも宜しくお願いします


そして
お客様とのご縁を繋いで頂いた仲介業者の皆様有難うございます
ワタクシメガネ 
おだてられると先の物件情報をポロッとすることがあります
仕入物件情報も心よりお待ちしております 

あと
GLIPは4月30日~5月5日までお休みを頂きます
ご案内等でお急ぎの場合はマイソクの右下の番号まで!


K-megane

Posted on 2017/04/30 Sun. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

3月のGLIPリノベーション物件 

コンニチハ



へんてこな時間に更新
でも一応更新 いや公開です

YSM8F400YSK80000018
山下公園サンライトマンション2号棟 8階
東急東横線・みなとみらい線「元町中華街」駅徒歩2分



NHT0022.jpg
ニックハイム綱島第8 6階
東急東横線「綱島」駅徒歩4分


中区に住むか 港北区に住むか・・・
3月4日から どちらの物件も現地御覧頂けます


K-megane

Posted on 2017/03/03 Fri. 22:11 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

アケマシテオメデトウゴザイマス 

アケマシテオメデトウゴザイマス


2017年
GLIPのリノベーションチームは色々チャレンジします

2017NEWYEAR.jpg

第一弾は 品川・高輪の眺望抜群の部屋
第二段は 大人の事情物件in 横浜
第三弾は GLIPが造る六本木の部屋
第四弾からは 東急東横線沿線が続きます

やってみたいこと
メゾネットとか隠し扉のある部屋とかネオジャパネスク
あと秀和レジデンスも もう一回やってみたい
場所は 恵比寿・代官山をやってみたい 

小さな所帯なんで 思い切ってチャレンジします


K-megane



Posted on 2017/01/01 Sun. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01

2016年 ありがとうございました 

コンニチハ


2016年 どんな年だったのか

1月のスタートは横浜の日吉からスタートでした
赤坂エリアの3現場同時とかもあったね
爽やか大阪人が とってもエロティックな代々木をやったりした
そこから平沼橋の爽やかな三角物件 そのギャップ 物凄い
コイツは中々のワルイオトコだと確信した
日吉ハイツ0105001


yoyogi-night0213004.jpg


Pnova01-010.jpg
個人的には自分の母親に初めて物件を見せたりした
とても喜んでくれて なんか凄い嬉しかった


桜の咲く頃に 恋い焦がれていた秀和レジデンスをリノベした
物件を紹介してくれた仲介さんにはむちゃくちゃ感謝してます
他社さんじゃなくGLIPにこの機会をくれた
秀和第2北青山0429004


入社以来お世話になっていた同僚が産休に入って
しっかり後任の 頑張り屋の二人を育てていってくれた
ボリボリタイムなるモノが存在するくらい馴染んでる

2016年のお気に入り 麻布もこの頃かな
南麻布0702azabu00000002


梅雨時期 なんとなく 自身の方向性を悩んでいた時期
夜な夜な様々なシンポジウムに参加したりしてた
お取引先の倉庫の屋上での披露宴に招待して頂き
感動や祝福と同時に その感性に嫉妬を感じた


夏はとにかく とにかく歩いた
原始的と言うか非効率と言うか それでも物件をたくさん見た
ポケモンGOとか 全く比較にならないくらい歩いた


10月 チームに新しいメンバーを迎えた
業界未経験 異業種からの採用 だったけど
業界の常識とか関係ない発想が とても刺激的だ
足りなかった何かを補うだけでなく
GLIPリノベーションの顔へと成長してくれるはずです


搬入でソファーを背負っていたら
警察官の方からの職務質問を受けたのもこの時期
ライオンズマンション神奈川新町第2_1120003


物件について語ってしまうと
多分 終わらないので この辺で

暑い日も寒い日も現場をしっかり仕上げて頂いたビルダーの皆さん
社内マイノリティを陰日向に支えてくれて同僚の皆さん
GLIPのリノベーションファンになって頂いた仲介業者の皆さん
そして数ある選択肢からGLIPリノベーションを選んで頂いた皆さん

2016年 ありがとうございました

あと このブログを購入の参考にして頂いた皆様
最高です 笑

来たる2017年が皆さんにとって素敵な年であります様に!

K-megane



Posted on 2016/12/31 Sat. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

31