10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

横浜おしゃれ賃貸 

コンニチハ


ワンルームでおしゃれ賃貸があることはわかった
でも私はもうちょっと広めに住みたいの…
それも素敵なお部屋に

そんな声を知ってか知らずか いや知ってます



ビッグニュース!!



DSC00169-3.jpg




コレ賃貸で住めます!

賃  料:107,000円
管理費 :8,000円
敷  金:1ヵ月(償却)
礼  金:1ヵ月
保証会社:RoomID

お問合せは
GLIP元町支店
0120-982-748
motomachi@yk-glip.co.jp



グランドメゾン保土ヶ谷206 販売用-001

横浜ではなかなかお目に掛かれない
40㎡台のリノベ賃貸物件ですょ
もうちょっと画像見たい方はこちらへ



K-megane

 

Posted on 2013/11/09 Sat. 00:00 [edit]

category: 箱根駅伝2区

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

どんな物件? グランドメゾン保土ヶ谷 

コンニチハ


台風 来てますね
関東直撃はなさそうですが大雨に注意です

バルコニーに荷物を置いていたり
排水溝にゴミが詰まってると
最近の雨量 大変なことになります
至急確認してください ∠( ̄∧ ̄)!


さてちょっと何件かリクエストがあったので本日はコチラ
_MG_8885-001.jpg
「fönster」 読み方はフォンスタ スウェーデン語で「窓」
44㎡の1LDKですがデザイン的にはワンルームに近いです
そして空間の特徴・・・↓↓



_MG_9144 (2)-001
特徴① 「空間のベースカラーは白」
フォーカルポイントにポイントカラーを入れると
さらに空間の奥行きを感じられます


_MG_9148 (2)-001
特徴② 「間仕切りはガラス」
ブラインド等で仕切る目線を仕切る事もできますが
見せる生活の解放感は抜群


_MG_9102-001.jpg
特徴③ 「廊下がほとんどない」
44㎡をギリギリまで活用されています
ボーリングできそうな距離感(誇大表現です)


_MG_9090 (2)-001
特徴④ 「窓がデカイ」
こればかりはリノベの力を超えた物件の特権
夜は自分の姿を映して さあどうする??


特徴①~④を総合判断すると
「44㎡とは思えない解放感!!」と帰結します
所詮44㎡なんて侮っている方!
まず現地見てみましょう 実質17.7畳の解放空間です


グランドメゾン保土ヶ谷206 販売用-001
物件名:グランドメゾン保土ヶ谷 206号室
所在地:横浜市保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町38-3
面 積:44.64㎡ バルコニー:7.46㎡
価 格:1,880万円


K-megane

Posted on 2013/10/26 Sat. 00:00 [edit]

category: 箱根駅伝2区

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

ロンドンかブルックリンか? 

コンニチハ


別に睡眠不足とかではないんですが
天気がグズグズだと眠くなることありませんか?
なんか気圧の関係とかあるらしいです

で目覚ましに何かと思ってコンビニで買ってみました
HOT炭酸飲料
hot-001.jpg
一口目は、
なんか夏、車の中に置きっぱなしにしていた炭酸みたい…
なんて思って飲んでると
意外や意外 私これちょっとイケル感じです



to2.jpg
『THE BRICK』ライオンズプラザヨコハマ戸部です
ロンドンやブルックリンのアパートをイメージしたテイスト
注)メガネはどっちもGoogle旅行です



to03.jpg
「オイ‼ メガネ‼ 本当ハ ドンナ色ナンダ‼」
・・・・ご指摘 ごもっともです(汗) 
本日の色はノーマルです


to01.jpg
メガネ的には「カッコイイ系」で売り出したんですが
どうやら「カワイイ系」として認知されているようです

近所にある「JENGA」ピュアシティ横浜5とは
テイストの違う素敵物件です
週末の天気がちょっと怪しいですが
物件見てみたい方は下記までご連絡下さい


LPヨコハマ戸部604 販売用
物件名:ライオンズプラザヨコハマ戸部
所在地:横浜市中央1-28-13
面 積:46.71㎡
価 格:2,380万円 
管理費:17,700円 修繕費:5,090円


物件の内覧・お問い合わせは
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp


K-megane


Posted on 2013/10/25 Fri. 00:00 [edit]

category: 箱根駅伝2区

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25

本日、外側です 

コンニチハ


消費税率8%へ増税のニュースを受け
私の姪っ子(小学校2年生)のコメント


★ そんなガタガタ騒いだってしょうがないでしょ
決まったことなんだから どうするかが重要でしょ
大人は頑張って働けば大丈夫でしょ ★


ええ 仰っていることはごもっともです
そこいらのコメンテーターよりストンと腹におさまります
小学校2年生に諭されたある日でした
大人なんで頑張って働きます


さて以前から悩んでいる「外観」の画像
意を決して撮影してみました
DSC00169-3.jpg
『fönster ~大きな窓のある部屋~』
グランドメゾン保土ヶ谷



DSC02196.jpg
エントランスが二か所あるこの物件
外観はかなりポップですが 周辺環境とはしっかり共存してます
 


DSC02197.jpg
5色展開のカラフルな物件です
トランスフォームとかしそうなフォルムしてます
ちょっとロボっぽいです


DSC00149-001.jpg
『THE BRICK』
ライオンズプラザヨコハマ戸部 
「ヨコハマ」はカタカナです



_MG_9345.jpg
1階には床屋さんと三井住友銀行さんのATMがあります
植栽のコニファーもしっかり手入れされてます



_MG_9346.jpg
普通 物件写真でこの角度撮らないですよね(笑)
でもこのカタカタしてるリピートなかなか素敵です


今回 あらためてわかった事は
メガネの外観写真は物件に近すぎると言う事
室内ばかり撮っているので引きの写真の撮り方がわからん…
そして必ず斜め…


みなさん物件の素敵さ素晴らしさは現物でご確認下さい
スミマセン…



K-megane

Posted on 2013/10/09 Wed. 00:00 [edit]

category: 箱根駅伝2区

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

オシャレリノベーション物件 

コンニチハ


悩んでいます
次の物件の照明器具選び 悩んでいます
急がないとダメですが 変な妥協はしたくないです

悩んだ分だけ素敵な物件が出来るのであれば 悩んでみます



現在 室内をご覧頂けるお部屋の紹介です
DSC00169-3.jpg
大きな窓と明るい空間が特徴です

グランドメゾン保土ヶ谷206 販売用-001
物件名:グランドメゾン保土ヶ谷 206号室
所在地:横浜市保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町38-3
面 積:44.64㎡ バルコニー:7.46㎡
価 格:1,880万円




DSC00149-001.jpg
住み込んだ雰囲気を醸し出すブリックタイルが特徴
収納力も☆☆☆です


LPヨコハマ戸部604 販売用
物件名:ライオンズプラザヨコハマ戸部
所在地:横浜市中央1-28-13
面 積:46.71㎡
価 格:2,380万円 




K-megane

Posted on 2013/09/25 Wed. 00:00 [edit]

category: 箱根駅伝2区

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25