09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

まだ無名でありますが・・・ 

コンニチハ


10月 自宅のクローゼットの衣替えが全く進んでいません
メガネは男なんで量はそこそこですが
世の女性はこれにバッグやブーツやらがあるんですよね?

収納スペースの広さ、収納量とか
枕棚の部分とかいかに上手に使えるか
布団を敷かない生活だと押入れよりクローゼット
それもウォークインがいいなって個人的にはやっぱり思ってます

そして私はクリーニング屋さんの割引広告を心待ちにしています


DSC00312.jpg
話は全くリンクしませんが
個人的に空間全体、隅々まで均等に明るいのは嫌です


DSC00303.jpg
やっぱり明るい所や陰になる所があるのが自然だと思います。
そのせいか 天井にくっついているシーリングライト 苦手です


DSC00301.jpg
経済的だったり 目に優しかったり 色々優れているのはわかってます
でも あんまり素敵でない(個人的な意見)


DSC00307.jpg
空間の陰影にはドラマがある
そしてこのペンダントライト イカシテマス
シックでありながら無骨さをうつす 絶妙なバランス



ピュアシティ横浜5-202 販売図面2
物件詳細はもうちょっとお待ちください
インテリアまだ選べてません(汗)



K-megane







Posted on 2013/10/01 Tue. 00:00 [edit]

category: 隠れ家テイスト

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01

横浜駅から歩けます×リノベーション 

コンニチハ

連休 楽しめましたか?
前回の連休が台風15号で大変だったんで
その反動もあったんじゃないでしょうか
自宅の近所の関越自動車道も遅くまで渋滞してました



メガメは 先週の台風で壊滅した「オクラ畑」の撤収と
「なでしこジャパン」⇒「半沢直樹」のラインです
「そう来るの!!」「続編だね」とか「映画」とか色々ありそうですね



さて 休み返上でビルダーさんが頑張って頂いた現場
10月の頭に販売予定の物件のパースです
hira1.jpg
MOREでは久し振りにギュッと締まった感じの渋めのトーン



hira2.jpg
今回のカウンターの色 渋いです 味があります



hira3.jpg
部屋うちの窓 これが今回のポイント
もうちょっとで完成です



最寄りの平沼橋駅からは徒歩2分
横浜駅から徒歩11分ですが、シャキシャキ歩けば10分切ります
ちなみにオジサン分類のメガネは徒歩9分台です

画像はもちょっとお待ち下さい



K-megane



Posted on 2013/09/24 Tue. 00:00 [edit]

category: 隠れ家テイスト

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24