08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

キッチン画像のリクエスト 

コンニチハ


「ベルパークシティ西新宿のキッチン画像!」
仲介業者さんからご依頼頂き データでは送らせて頂きましたが
なんかもったいないのでココにもアップしておきます

td002.jpg
造作のタイルのキッチンにソリッドなステンレスのシンク
グースネック水栓なんかもポイントです



td001.jpg
システムキッチンと異なり 「収納」はありませんが
オープンキッチンなので「見せる収納」でお楽しみ下さい



td003.jpg
キッチンの足元は空いてますので、キャスターなんかどうですか?
素材は金属系が相性いいんじゃないんでしょうか



td004.jpg
造作のカウンターは作業台にするも良し ダイニングテーブルとしてご利用頂くも良し



td005.jpg
天井のペンダント照明は今は長さを揃えてますが
敢えて長さを変えて貰うと また雰囲気がガラッと変わります



td006.jpg
奥の三つの照明と手前の照明
写真じゃわかりにくいですが 全然大きさ違います
でもココにあるのとないのでは やっぱり雰囲気かなり変わります



ってホントにキッチンしかお見せしてない
でも自分たちで言うのもなんですが カッコイイです


K-megane

Posted on 2014/03/12 Wed. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

時間は大切にね GLIP 

コンニチハ


私 メガネ 世に言うBLUE MONDAYは全くありません
あとこの時期でもベッドからシュパ!と起きられます
そして寝起きでもテンションはあまり変わりません



aladin001.jpg
しかし月曜日の朝から通勤に3時間40分も費やしたのはショックです
最寄駅の乗車直後に人身事故があり
迂回ルートのない場所だったので ただひたすら車内で待機



aladin002.jpg
途中で時間があったのでネットで調べてみたんですが
「3時間40分」


aladin004.jpg
新横浜  ~ 広島  (新幹線のぞみ)⇒3時間40分
成田空港 ~ グアム (飛行機)   ⇒3時間40分



aladin005.jpg
当然の事ながら 大阪やソウルだったらお釣りが出ます
この時間 もうちょっと有意義に使えばよかった…(泣)


販売用5
で コチラは新宿駅から歩いてもたったの14分
最近 こっそりタイトルを変えてしまった西新宿
ご興味お持ち頂いてる方 お急ぎください!
**************************************************
『TOM'S DAINER』
物件名:ベルパークシティ西新宿 309号室
所在地:新宿区西新宿4-17-3
面 積:40.58㎡ バルコニー:16.07㎡
交 通:大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩4分
交 通:JR線「新宿」駅徒歩14分
価 格:2,950万円
管理費:17,490円/月 修繕費:11,900円/月
その他:2,500円/月(セントラ給湯)
**************************************************

K-megane







Posted on 2014/01/21 Tue. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

素敵なキッチン 

コンニチハ


私 メガネ 結構一人暮らし歴が長かったんですが
料理 全くと言っていいほど出来ません

唯一の料理?は
キャンベルの缶詰(安売り時に買貯め)を使ったリゾット位
といっても 所要時間5分程度なので料理と言えるか微妙…



aton001.jpg
何度かは「料理出来たら楽しいかな…」とトライしたことはありますが
クックパッドとかで見ても一つの料理しか作れない
その日はテーブルにはその一品しか乗らない…
一汁三菜なんて夢のまた夢




arton002.jpg
そんなこんなで現在は片付け担当です
ただ最近はその地位も食洗機に奪われ
料理全般に何も貢献できない ダメな男に成り下がってます



arton007.jpg
でも こんなカッコイイキッチンに触れると
「おっし チャレンジしてみるか!」とか思いますが
作るより 食べる方が好きなメガネでした



販売用5
**************************************
『TOM'S DINER』
物件名:ベルパークシティ西新宿 309号室
所在地:新宿区西新宿4-17-3
面 積:40.58㎡ バルコニー:16.07㎡
交 通:大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩4分
交 通:JR線「新宿」駅徒歩14分
価 格:2,950万円
管理費:17,490円/月 修繕費:11,900円/月
その他:2,500円/月(セントラ給湯)
**************************************

K-megane

Posted on 2014/01/17 Fri. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

玄関はこんな感じです 

コンニチハ


先日 片道二時間の通勤定期(6カ月分)のSuicaが行方不明に!
鞄の中も探したし 駅の遺失物窓口にも問い合わせたし
同僚の皆さんをお騒がせした挙句
会社の机の引出し(オヤツの入ってる引出し)で発見…

ちょっと金額が金額だったので焦りました
同僚の皆さん お騒がせしました

kore005.jpg
さて 今回はこの辺のお話
結構前ですが 今回の物件は「三つの顔がある!」みたいなのを書いたんですが
一カ所だけ工事の進捗でご紹介できていなかったのがココ


「OPEN SPACE」~「ENT HALL」の部分です
ん?? オレンジにしたら見にくい…


kore006.jpg
こんな感じです
右側はシューズクローゼットとしていかがでしょうか?
そして左側 ここが「OPEN SPACE」です



kore007.jpg
こんな感じで収納力たっぷりのスペースです
旅行鞄??      楽勝です
ゴルフバック??   どうぞどうぞ
自転車??      問題ありません
サーフボード??   いけるんじゃない?
そしてコンセントもあります!



kore001.jpg
お! コレ 久し振りの登場です
今回は3個付いてます



kore002.jpg
春先の季節 黄色い粉粉を居室に持ち込まないためにも
アウターをココにヒョイと掛けておく
もちろんこの時期の来客時にも
「コート そこに掛けといて!」みたいに

スペースに余裕があるので
床置きで大きな姿見鏡とかあると更に素敵になるかも!


**************************************************
『TOM'S DAINER』
物件名:ベルパークシティ西新宿 309号室
所在地:新宿区西新宿4-17-3
面 積:40.58㎡ バルコニー:16.07㎡
交 通:大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩4分
交 通:JR線「新宿」駅徒歩14分
価 格:2,950万円
管理費:17,490円/月 修繕費:11,900円/月
その他:2,500円/月(セントラ給湯)
**************************************************

K-megane








Posted on 2014/01/15 Wed. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

15

やっぱりタイルがマイブーム 

コンニチハ


駅で見かけた晴着姿 成人式おめでとうございます
例年悪天候続きでしたが 穏やかな天気で良かったですね
でもちょっとビックリしたのは 花魁スタイルなる
振袖の肩を出して 帯を前に結ぶ着こなし
カッコイイけど 成人式だと メガネは年のせいか驚いてしまいます

そして気が付いたのですが
私 その年代の写真が全くないんです
たぶん そういう年頃だったんだと思います
「写真? 俺 いいわ」みたいな事言ってたんでしょうね
もったいない思い出の欠落です



DSC01708-0011.jpg
そして時は流れて 私 メガネ 素人カメラです
相も変わらず 全体像をお伝えするのがヘタクソです



DSC01709-0011.jpg
不動産広告にあるような空間の広がりを伝える撮り方
まったくもって 不得手でございます



DSC01711-0021.jpg
これ 最近断トツのマイブームタイル
この縁の斜め具合 お菓子の「PET'S」みたいです
小っちゃいカメラで頑張ってます!


**************************************************
『TOM'S DINER』
物件名:ベルパークシティ西新宿 309号室
所在地:新宿区西新宿4-17-3
面 積:40.58㎡ バルコニー:16.07㎡
交 通:大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩4分
交 通:JR線「新宿」駅徒歩14分
価 格:2,950万円
管理費:17,490円/月 修繕費:11,900円/月
その他:2,500円/月(セントラ給湯)
**************************************************

K-megane


Posted on 2014/01/14 Tue. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14