09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ペット飼育可(規約有)の規約って?? 

コンニチハ


最近の新築マンションでは「ペット飼育可」のマンションが増えてますが
既存の供給されたマンションでは結構制限されているモノも少なくありません


藤和片倉台コープⅡ0712001
中古物件の販売図面の「ペット飼育可(規約有)」
この最期の(規約有)って言うのが結構ネックになるケースも
小鳥・熱帯魚まではOKだけど犬猫不可とかが多いです
あとは犬の場合は大きさの制限もあります
結構ここで泣かされた方も多いんじゃないでしょうか?



藤和片倉台コープⅡ0712002
今回の「藤和片倉台コープⅡ」も規約はありますが 飼育面でのルール部分の規約です

ココ犬猫含むペット飼育可の物件です
ゴールデンレトリバーなどの犬種でも飼育可能です
ペット飼育条件がネックになっていた皆さん 
この写真に愛犬愛猫が寛ぐ姿をイメージしてみて下さい
・・・ムフフ なかなか良いんでないですか?


0712001.jpg
これオマケ メガネの母が撮った実家の愛犬様
一応 日本代表のユニフォーム着てらっしゃいます・・・
 

販売図面400
◆物件名:藤和片倉台コープⅡ 206号室
◆所在地:横浜市神奈川区片倉3-29-11
◆面 積:57.96㎡ ◆バルコニー:5.4㎡
◆価 格:2480万円 ◆管理費:10,010円/月 修繕積:15,400円/月
◆最寄駅:横浜市営地下鉄BL「片倉町」駅徒歩3分
◆備 考:ペット飼育可 エレベーター無
◆効 能:足場杉板をバックに愛犬愛猫の写真撮りまくり(^-^


K-megane



Posted on 2014/07/13 Sun. 00:00 [edit]

category: 横浜市営地下鉄

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

藤和片倉台コープⅡ リラックステイストリノベ 

コンニチハ


外訪していると 道路に逃げ水が見えます
もう梅雨は終わってしまったんではないかと錯覚しますが
関東の梅雨入りは6月8日前後(気象庁HP)とのこと
今年はビニール傘を卒業して ちゃんとした傘を購入しようと思っているメガネです


0601001.jpg
多分 この時期 雨の日で もとても素敵な藤和片倉台コープⅡです
ジメジメっとした時期が来ても 杉足場板にはある一定レベルの調湿効果があります
そもそも木質環境の住居はリラックス効果なんかもあるようです


0601002.jpg
まあ 学術的なことは置いても 空間のテイストは本当にリラックス出来ます
このお部屋206号室は開口部が西・東・北の三方向あるので風の抜けも良し
リビングの窓を開け午後の風を感じながら昼寝なんて・・・ 素敵です
そして窓の外の緑・・・


0601003.jpg
ここ数日で急激にトウモロコシが勢力を拡大中
嬬恋村改め 『フィールド・オブ・ドリームス』の様相 この時期観葉植物いらずです
そして雨に打たれた緑も また趣があるはずです


 販売図面400
◆物件名:藤和片倉台コープⅡ 206号室
◆所在地:横浜市神奈川区片倉3-29-11
◆面 積:57.96㎡ ◆バルコニー:5.4㎡
◆価 格:2480万円 ◆管理費:10,010円/月 修繕積:15,400円/月
◆最寄駅:横浜市営地下鉄BL「片倉町」駅徒歩3分
◆備 考:ペット飼育可 エレベーター無
◆映 画:「フィールド・オブ・ドリームス」 主演アナタ

K-megane

Posted on 2014/06/01 Sun. 00:00 [edit]

category: 横浜市営地下鉄

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01

藤和片倉台コープⅡ リノベ完成! 

コンニチハ


会社で就業時間中にパピコを食べるメガネです
どうしても「片方を残して冷凍庫へ」が出来ず 食べきってしまします
そして空調の直撃を受け 体が冷え切って後悔します


DSC06136.jpg
お部屋の雰囲気にマッチしたダイニングテーブルもありました
天板の色が少し濃いぐらいのモノが引き立つはずです
あとは強めの色柄のラグを敷いて見るのも面白いかも
ただ今回はご予算の都合で断念しました


DSC06187.jpg
壁面をテラススポットライトは艶消しの黒 
お好みの角度に調整頂き 陰影を楽しんでみて下さい


DSC06153.jpg
お約束の構図 
椅子の右にあるのはイマイチ用途がわかりませんが 雰囲気が良かったので採用 


 販売図面400
◆物件名:藤和片倉台コープⅡ 206号室
◆所在地:横浜市神奈川区片倉3-29-11
◆面 積:57.96㎡ ◆バルコニー:5.4㎡
◆価  格:2480万円 ◆管理費:10,010円/月 修繕積:15,400円/月
◆最寄駅:横浜市営地下鉄BL「片倉町」駅徒歩3分
◆備 考:ペット飼育可 エレベーター無 でもカッコイイ

K-megane


Posted on 2014/05/30 Fri. 00:00 [edit]

category: 横浜市営地下鉄

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

片倉町にリノベーション物件あります! 

コンニチハ


さて本日は早速本題へ!

0529001.jpg
「場所」には それぞれとっても素敵な「時間帯」があります
以前の成城エコーハイツであれば「日没後すぐ」とか
「藤和ハイタウン上野」だったら断然「 夜」
そしてこの物件「藤和片倉台コープⅡ」にもありました その「時間帯」



0529004.jpg
西側の開口部から差し込む夕方の陽射し 西日なんて言って嫌わないでください
この夕方の陽射しが壁面の「杉足場板」に映り込むとこんな感じ
どうです? この影の具合とかも 雰囲気あります



0529005.jpg
まだ夜は行ってないんですが これも実は期待できそうです
朝はどうかって? まぁリビングの開口部は西なのでね(^-^;



にしても 今回の写真 全くもって不動産写真になってないけど
カッコイイ ウン 自画自賛

販売図面400
◆物件名:藤和片倉台コープⅡ 206号室
◆所在地:横浜市神奈川区片倉3-29-11
◆面 積:57.96㎡ ◆バルコニー:5.4㎡
◆価  格:2480万円 ◆管理費:10,010円/月 修繕積:15,400円/月
◆最寄駅:横浜市営地下鉄BL「片倉町」駅徒歩3分
◆備 考:ペット飼育可 エレベーター無 でもカッコイイ

K-megane

Posted on 2014/05/29 Thu. 00:00 [edit]

category: 横浜市営地下鉄

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

山小屋開き? 

コンニチハ


新しい祝日 「山の日」 2016年からとの事ですが
なんか「海」があるから「山」もみたいな感じがするのは私だけでしょうか
一部には「祝日多すぎ」みたいな論調もあったようですが
そのうち沼の日とか畑の日とか来るのか?


0527001.jpg
と言う事で 無理やり山繋がりで引張り込みました
まだインテリアは入っていませんが 内装は完成


0527002.jpg
やっぱりGLIPなんでタイルは落とせません(^-^
次回以降 もうちょっと写真アップしていきます
ちょっと立込んでいるので本日はここまで



販売図面400
◆物件名:藤和片倉台コープⅡ 206号室
◆所在地:横浜市神奈川区片倉3-29-11
◆面 積:57.96㎡ ◆バルコニー:5.4㎡
◆価  格:2480万円 ◆管理費:10,010円/月 修繕積:15,400円/月
◆最寄駅:横浜市営地下鉄BL「片倉町」駅徒歩3分
◆備 考:ペット飼育可 エレベーター無

K-megane











Posted on 2014/05/27 Tue. 00:00 [edit]

category: 横浜市営地下鉄

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27