06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

セブンスターマンション第7五反田 オープンルーム開催 

コンニチハ


果たしてこれは何の看板なのか・・・
五反田OPENROOM1213001
ちょっと淫靡な響きがあるような感じがしているのは
ワタシの思考も志向も邪なせいでしょうか
それとも「部屋お貸しします」だから不動産業なのか・・・


五反田OPENROOM1213003
・・・ちょっと告知画像が見にくい・・・
セブンスターマンション第7五反田オープンルーム開催です
開催時間は11:00から17:00です



五反田OPENROOM1213002
14日の日曜日は衆議院選挙の投票日なんで
投票に行って 五反田に行くも良し
五反田に来て 投票に行くも良し
いずれにしても投票と五反田はセットでお願いします

日本の未来は選挙で! あなたの住まいは五反田で!
これ以上やると胡散臭いのでやめときます

K-megane


Posted on 2014/12/13 Sat. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

便利もいいけど 素敵もね! 

コンニチハ


新居で生活を始められたO様
お忙しい中のお引越し 段ボールは片付きましたか?

沢山の物件を御覧頂いたうえで、GLIPの物件をお選び頂いたS様御夫妻
年末のお引渡しまでに インテリアのアイデアどんどん膨らませて下さいね

セブンスターマンション第7五反田or002
先日不動産ポータルを運営する会社の方のコラムで素敵なものがありました
是非 皆さんにも読んで頂きたいのでリンク貼らせて頂きます
【WHERE IS MY SWEET HOME?】


セブンスターマンション第7五反田or003
メガネがGLIPでリノベマンションに携わって 契約やお引渡しに立会います
契約や銀行での決済の待ち時間に買主様とお話しします
ご購入頂いた物件の話や趣味の話とか色々


セブンスターマンション第7五反田or004
たぶん自宅を購入するにあたって新築って選択肢もあったはずなんです
でも 周辺の環境や ちょっと他と違った内装に共感して頂き
そこで暮らしている姿をイメージして頂いて
ご自身にとって素敵なモノの価値観があるんだなって いつも感じます



セブンス―マンション第7五反田or001
GLIPの物件はニーズの最大公約数を目指してはいないです
従来の住まい探しの中で物足りなさを感じている方
便利なのもいいけど 素敵に暮らしたい方
一度GLIPの物件 ご覧になって見て下さい


セブンスターマンション第7五反田 オープンルーム開催
12月6日・7日 11:00 ~ 17:00
品川区西五反田7-20-13
お問合せは 0120-998-958

K-megane



Posted on 2014/12/06 Sat. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

オープンルーム開催!! 五反田 

コンニチハ


本日は告知です!!

五反田オープンルーム001
オープンルーム開催します
12月6日・7日 11:00~17:00
セブンスターマンション第7五反田504号室
住所は品川区西五反田7-20-13


五反田オープンルーム002
都内でアクセスの良い場所でお住まいを探されている方!
山手線・浅草線・池上線・目黒線・南北線・三田線
ちょっと足を伸ばせば湘南新宿・埼京線・りんかい線
もう呪文のように利用可能路線があります

この機会にぜひ一度GLIPのリノベーション
御覧になって見て下さい!


K-megane

Posted on 2014/12/05 Fri. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

極暖 ~GOKUDAN~ 

コンニチハ


朝起きて シャッターを開けてもまだ暗い時期が来ました
暗くても寒くても 晴れていれば まぁOKなんですが
雨だとね やっぱり ちと気分が落ちます


セブンスターマンション第7五反田1126003
先日折込に入っていたユニクロチラシ 「極暖」
今までのヒートテックも とても重宝しているのに 「極暖」
この2文字にグラグラ来ています



セブンスターマンション第7五反田1126002
そしたら 同僚が「極暖買っちゃった テヘ」みたいな感じで
なんかその言い方がちょっと嬉しそうで 若干嫉妬に似た感情が・・・



セブンスターマンション第7五反田1126004
しかし ココで悩むのは この「極暖」の出現によって
従来品のヒートテックが絶対に安くなりますよね
質を選ぶか はたまた日用品なんで「量」選ぶか


セブンスターマンション第7五反田1126001
恐らく しばらくは従来品で対応してしまうメガネに
皆さんの「極暖」の着用レポート お待ちしております



セブンスターマンション第7五反田1126005
本日 全く画像と記事が一致しておりませんが
先日完成したばかりのセブンスターマンション第7五反田でした


K-megane

Posted on 2014/11/27 Thu. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27

セブンスターマンション第7五反田  

コンニチハ


義父の影響でここ数年相撲を良く見ます

白鵬の32度目の優勝で幕を閉じた九州場所
表彰式の君が代斉唱での白鵬を見てたら なんか物凄い感動した 
そして麻生副総理の人気にもびっくりした


セブンスターマンション第7五反田1124002
先日 初めて会った仲介業者さん
その方のスマートフォンにはベルクレール西新宿のキッチンの画像が!
GLIPで以前に供給したリノベ物件なんですが
お話しててちょっと驚いたんです この仲介さん


セブンスターマンション第7五反田-1124001
今回のセブンスターマンション第7五反田も
天上高とかコンセントの位置とかバッチリ覚えていて
ついでにキッチンのタイルの目地の色まで知ってたんです

スゴイ嬉しかったのと同時に 緊張しました
沢山ある仲介物件の中で そういったレベルまで物件を見て頂いている

メガネの曇りをしっかり拭いて 精進致します。

販売用450
◆セブンスターマンション第7五反田
◆品川区西五反田7-20-13
◆専有面積:47.36㎡ 1LDK ◆バルコニー:5.21㎡
◆販売価格:3,480万円 ◆管理費:13,200円/月 ◆修繕積立金:10,800円/月
◆東急目黒線「不動前」駅⇒東京メトロ南北線・都営三田線 このアクセス魅力的です


K-megane 

Posted on 2014/11/25 Tue. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25