10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

家賃より安いかも? ピュアシティ横浜5  

コンニチハ


最近 作業中に聞いている曲

tofubeats -ディスコの神様feat,藤井隆
そう あの吉本の藤井隆さん
なんか聞いているウチに病みつきになっております


ピュアシティ横浜5-0720003
で コチラ 平沼橋の物件「ピュアシティ横浜5」
36.87㎡とコンパクトタイプの物件です


ピュアシティ横浜5-0720002
二人とかだとチト 窮屈かも知れないです
でも一人を楽しむのにはうってつけのサイズ


ピュアシティ横浜5-0720001
ライフスタイルの転換点で 賃貸に出しちゃうってのもアリ
だいたい7万円くらいのローン支払い
管理費とか修繕積立金で2万円くらい
ランニングで9万くらいなら家賃の方が高そうですね


ピュアシティ横浜5-0720004
裏を返せば裏横エリアで賃貸で探してる方
これって十分 住み替えの射程圏内ってことです

気になる方は取り敢えず見てみて下さい
気持ちが動くかどうか試してみて下さい ^-^


K-megane

Posted on 2015/07/21 Tue. 00:00 [edit]

category: Once more HIRANUMABASHI

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

ピュアシティ横浜5 2450万円 GLIP 

コンニチハ


今回の横浜2物件
気になっている方はちょっと急いだ方がよさそうです
ってことでピュアシティ横浜5の夜の写真です



ピュアシティ横浜5-0718001
前回の元町を教訓に
撮影に行く時間をちょっと遅くしたので
この日はスムーズに夜の写真が撮れました


ピュアシティ横浜5-0718002
造作カウンターが照明の光を反射して
水に濡れた様に艶っぽく光ってます



ピュアシティ横浜5-0718003
少し疲れちゃった時のまったりとした家飲み
カウンターに頬杖ついて物思いにふける・・・




ピュアシティ横浜5-0718004
直線の綺麗なこのお部屋
壁のコントラストがシャープで素敵です

と言うか今日の写真なんか全部同じに見える・・・
でも綺麗に夜の青が出たのでOKとします

販売図面400hiranuma
物件名: ピュアシティ横浜5 705号室
所在地: 横浜市西区平沼1-18-7
積:36.87㎡ バルコニー:16.90㎡
格: 2,450万円 
管理費:11,430円/月 修繕積立金:7,730円/月
言: 第一印象は大切です

コレ 気になる・・・ と言う方
0120-998-958 または more@yk-glip.co.jp
お早めにご連絡下さい

K-megane

Posted on 2015/07/19 Sun. 00:00 [edit]

category: Once more HIRANUMABASHI

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

19

ピュアシティ横浜5 2,450万円  

コンニチハ



物件をご覧頂く時 皆さんどうしてますか?
普通は立った状態が多いですかね?

メガネ 仕入れの時もしゃがんでみたりします
立ち位置の視野と座り位置の視野 結構違います
GLIPの物件は ちょっと壁にもたれて見て下さい
もちろんインテリアの椅子に座るのもOKです



ピュアシティ横浜5-0714001
これなんて初っ端から体育座りの視野です
そうすると天井の黒とスポットの光が映えます
黒の天井は奥行きを曖昧に そして深くします



ピュアシティ横浜5-0714002
カウンターに肘をついて見たり ちょっと伏せてみたり
多分 実際の暮らしで そんな時は
とっても苦しいけど ドキドキしてるかもしれません



ピュアシティ横浜5-0714003
ガラスの入った建具には多分 自分が映ります
この空間にいる自分を客観視出来るかもしれないですね




ピュアシティ横浜5-
そう こんな感じで 壁にもたれかかって見て下さい



ピュアシティ横浜5-0714005
カウンタースツールをクルッと回した視点
あの辺にテレビでも置くのかな
でも テレビに縛られる部屋造りには断固反対






販売図面400hiranuma
物件名: ピュアシティ横浜5 705号室
所在地: 横浜市西区平沼1-18-7
積: 36.87㎡ バルコニー:16.90㎡
格: 2,450万円 管理費:11,430円/月 修繕積立金:7,730円/月
その他: オートロック・宅配ロッカーなんかもあります


賃貸か持家か 、損得の前にまず見てみる
そして 感じたらそれが運命の出会いです^_^

K-megane

Posted on 2015/07/14 Tue. 00:00 [edit]

category: Once more HIRANUMABASHI

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

ピュアシティ横浜5 2,450万円 公開開始!! 

コンニチハ


お待たせいたしました
やっとこ写真があがりましたので 今日からドンドンアップして行きます
本日はピュアシティ横浜5です


hiranuma0710001.jpg
このスーッと伸びるタイルカウンターの縁



hiranuma0710003.jpg
黒のアルミサッシのフレームと台座の壁
敢えて揃えず 2センチくらい出す ここポイントです
ちょっと目線がマニアックですか?



hiranuma0710005.jpg
そして窓の内側のベッドスペース
今回もスポットライトがキュピーンとなるのに成功しました(笑)
壁面は全部クローゼットになってます



hiranuma0710002.jpg
って言うか 物件紹介するんだったら写真の順番 逆ですよね
この写真からスタートすべきですね


hiranuma0710004.jpg
キッチンの水栓とシンクは赤坂でも使っていたあのセットです



販売図面400hiranuma
◆物件名: ピュアシティ横浜5 705号室
◆所在地: 横浜市西区平沼1-18-7
◆交通: 相鉄線「平沼橋」駅徒歩1分 横浜駅は徒歩11分
◆面積: 36.87㎡  ◆バルコニー: 16.90㎡
◆価格: 2,450万円  ◆管理費: 11,430円/月  ◆修繕積立金: 7,730円/月
◆建築年: 平成5年2月築  ◆平成27年7月フルリノベーション
◆視点: 座り心地悪いですが、カウンタースツールに座ってご覧下さい

K-megane

Posted on 2015/07/11 Sat. 00:00 [edit]

category: Once more HIRANUMABASHI

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

11

ピュアシティ横浜5 2,450万円 まもなく!! 

コンニチハ


今回の横浜2物件のポイントは「キッチン」
造作カウンターなんで、便利なポケットとか引出しとかはないですが
足元のスペースにIKEAとかのワゴンとか使ってみて下さいね

さあ 本日はピュアシティ横浜5の画像 ちょっと出しちゃいますね


hiranuma0706001.jpg
GOLD です GOLD
もちろん全部じゃないですよ(笑) モザイクタイルの造作カウンターキッチン



hiranuma0706003.jpg
室内の奥まった場所にあるキッチンと異なり
ココは陽射しを受ける事の出来る南西の角部屋
バルコニーはL字の2面採光と来たもんです



hiranuma0706004.jpg
元町のキッチンもクールでしたが ココ平沼のキッチンもきてます
コンパクトタイプの部屋だとリビングテーブルで食事なんて事になりがちですが
このキッチン ダイニングカウンターとしてOKです



hiranuma0706005.jpg
カウンターでノートパソコンで作業なんてね カッコイイ・・・
夜なんか 言うだけ野暮ですよね 想像して下さい
もう 「家(ウチ)バル」ですよ オウチバル(ネーミングはボツ)



hiranuma0706002.jpg
カウンターの裏面 ちゃんとタイル貼ってあります
このカウンターの造形 ね もう あ~ 
スミマセン 自身の貧困なボキャブラリーを悔やみます



販売図面400hiranuma
物件名: ピュアシティ横浜5 705号室
所在地: 横浜市西区平沼1-18-7
交◆通: 相鉄線「平沼橋」駅徒歩1分 横浜駅は徒歩11分
面◆積: 36.87㎡ バルコニー: 16.90㎡
価◆格: 2,450万円  管理費:11,430円/月 修繕積立金:7,730円/月


コチラの物件も7月10日(金)から内覧スタートです!!
0120-998-958 もしくは more@yk-glip.co.jp までご連絡下さい


K-megane

 

Posted on 2015/07/07 Tue. 00:00 [edit]

category: Once more HIRANUMABASHI

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07