06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

物件を肴に・・・ 

コンニチハ


GLIPのリノベチーム
設計士壱号殿 → 「クマ・髭で眼鏡」
設計士弐号君 → 「爽やか大阪人で眼鏡」
私なんでも屋  → 「辺境に住む眼鏡」

散々ぱら 自身を「眼鏡」で定義しておきながら
チーム全員が眼鏡という事態に今更気が付く・・・

なんてこった・・・


さて既にご成約済みの物件ですが
クレベール西新宿フォレストマンション
素敵な物件なので もう少し内装紹介します

C西新宿F0204001
キッチンは黒モザイクのカウンターと
壁面の大判のグレータイル 相性良いです
隠し味は差し色の「赤」 
キャンベルの缶詰と上段のフレーム



C西新宿F0204002
リノベーション前の部屋は窓ガラス
2枚2枚の引違い つまり中央に壁があったんです
壁取り払って ガラスのパーテーション
抜け感 エロさ 明るさ共に大幅アップ
天井が白だったら 残念なことになってますが
GLIPはもちろんダークグレーです


C西新宿F0204003
キッチンの袖壁のガラスサッシ
当初 予算の問題でナシになりそうだったんですが
設計壱号殿と打合せする中で「残すべき!!」となったんです
やっぱり残して良かったです 


C西新宿F0204004
実はここの水回り とてもセクシーです
マットな黒のカウンターの角は丸く面取りされていて
壁の大判のタイルはキッチンと一緒ですが
本来は壁面に使うタイルじゃないんです
そして横長の鏡 ・・・ 


こうやって物件をあーだこーだ言ってる時間が
至福の時間なのだと最近気が付いた


K-megane




Posted on 2016/02/05 Fri. 00:00 [edit]

category: another sky

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

クレベール西新宿フォレストマンションでした 

コンニチハ


ワタクシ ド近眼なんです
メガネが無いと視力検査の一番上さえ全く見えません
結構 メガネが生命線になってます

c-nishishinjyuku0202003.jpg
実はこの物件の写真を撮っている時
カメラの液晶画面に映る画像 全然ピントが合わない
でもカメラは「PiPi」って ピント合ってます主張している・・・


c-nishishinjyuku0202001.jpg
液晶拭いても レンズを拭いてもだめ・・・
ついでにメガネも拭いてみたとき・・・
なんと・・・裸眼でくっきりピント合うではありませんか



c-nishishinjyuku0202002.jpg
火サスのテーマか バッハのトッカータとフーガか
来るべき時が来たようです 
Presbyopia 老眼ですな 結構ショックはデカイです
近くを見るのにメガネが障害になるとは
諸先輩の皆々様 どうすりゃよろしいのでしょうか?



c-nishishinjyuku0202004.jpg
前置きが長くなりましたが 本題はこの物件
クレベール西新宿フォレストマンション
株式会社ツクルバさんにご協力頂き
様々な媒体で露出させて頂きました ありがとうございます





c-nishishinjyuku0202005.jpg
そして この場所を選んでくれたO様
仲間呼んで ちょっとビックリさせてあげて下さい
で みんなが帰ったあとは コロコロね ( ´艸`)ムププ
GLIPの物件を選んでくれてありがとうございます


K-megane

Posted on 2016/02/03 Wed. 00:00 [edit]

category: another sky

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

オープンルームあるよ 

コンニチハ


2015年の年末を飾ると映画と言えば
「007」か「スターウォーズ」か・・・なんて感じですが
音楽だったら 一枚は「Coldplay」 
もう一枚は間違いなく「Adele」 じゃないでしょうか?

リードトラックの「Hello」
たぶん名だたる賞総なめの予感・・・

ダメだ コレ聴いてると ... 泣く

C西新宿F1214001
さて 今週末19日・20日の二日間
この物件のオープンルームがあります


C西新宿F1214002
ワタクシ メガネも個人的にファンなんですが
tsukurubaさんとタッグを組みました



C西新宿F1214003
以前からお付き合いはあったんですが
彼らの不動産の紹介の仕方に物件に対する「愛」を感じます



C西新宿F1214004
詳しくはウェブサイトFacebookで御確認下さい



K-megane

Posted on 2015/12/15 Tue. 00:00 [edit]

category: another sky

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

15

お仕事再開です 

コンニチハ


ちょっとご無沙汰してましたね
半月位更新しないのも久し振りで ダメ人間ですな

ワタクシ この時期の15:00とかの時間が苦手で
あの まだこれからやる事が色々あるのに
もう陽は西に傾いちゃってる感じが もう苦手で・・・

でも良い事もちょっとはある
それはGLIPの物件には適している
夜の空間を意識しているから
早い時間から物件の色気出せます


西新宿PJ001
こんなのどうですか? すんごいピンクですよね



西新宿PJ002
真ん中 富士山です とっても抜けてます
ここ数日 日の出を見て喜び 日の入りを見て喜び
 


西新宿PJ003
ちっさいカメラで水平が取れなくて・・・
あ~ もういいや!!って 斜めに撮っちゃったけど
なんかガラスにフローリングが映り込んで素敵・・・


今週はこの物件の設営 急がねば!!

K-megane






Posted on 2015/12/08 Tue. 00:00 [edit]

category: another sky

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08