05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

都心の超優良コース 

コンニチハ


今週末のお天気 寒の戻り
冬そのものに逆戻りだそうです

前回の失敗を踏まえて
コートのポケットに定期は入れっぱなしにしない


Nagata0102.jpg
このエリア ランニングは楽しそう
皇居コースあり 赤坂御所コースあり
早起きして 走って シャワーを浴びて出勤
なんか エグゼクティブな感じがします



ローレル永田町 318号室図面400
物件名: ローレル永田町318号室
所在地: 千代田区永田町2-17-5
積: 40.95㎡ バルコニー:1.44㎡
格: 4,350万円 管積合計: 23,800円/月
点: ちょっとバルコニーが狭いです
も: 景色は良いし 玄関も広い!!

Posted on 2016/03/24 Thu. 00:00 [edit]

category: Punto clave de Japón

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

ローレル永田町 公開です 

コンニチハ


東京を走る地下鉄
東京メトロ9路線 都営地下鉄4路線
そのうち6路線ご利用頂けます


Nagata0074.jpg
ローレル永田町318号室
永田町駅・赤坂見附駅と溜池山王駅・国会議事堂前駅
路線図をみると名実ともに日本の心臓


Nagata0004.jpg
やっぱり流石に
永田町駅とか国会議事堂前駅に生活感はありませんが
ポイントは赤坂見附駅 


Nagata0026.jpg
いわゆる赤坂です
オシャレなお店も 便利なお店も揃ってます


Nagata0084.jpg
この物件は事務所利用OKな物件
このスペースはタイル張りの床になってます
住居であればベッドスペース
事務所であれば応接スペースかな


Nagata0032.jpg
お隣は衆参両議院の議長公邸とメキシコ大使館
大きな開口部からはその借景を臨めます
良い季節になって来ました

物件名: ローレル永田町318号室
所在地: 千代田区永田町2-17-5
積: 40.95㎡ バルコニー:1.44㎡
格: 4,350万円 管積合計: 23,800円/月
その他: 住所がちょっとすごいです


K-megane



Posted on 2016/03/23 Wed. 00:00 [edit]

category: Punto clave de Japón

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

23

テイスト思案中 急げ!! 

コンニチハ


最近電車の中で寝ていて 立て続けに夢を見る
それも時間にすると20分位のうたた寝で

はっきりは覚えていないんだけど
たぶん同じ様な内容だと思う 気になる・・・
なんだろう


0108001永田町
さてコチラ
工事が終わり インテリアをどうしようか思案中
住居系で行くのか はたまた事務所系か・・・


0108002永田町
借景は国の迎賓施設 
この季節 樹の緑はまばらだけど 春先が楽しみ


K-megane

Posted on 2016/01/09 Sat. 00:00 [edit]

category: Punto clave de Japón

TB: 0    CM: 0

09

もうすぐ完成 事務所利用OK 

コンニチハ


寒さに耐性が出来たのかと思っていたら
実はまだたいして寒くなかった・・・そんなオチでした

でも現場でバリバリ作業をして下さっている
ビルダーさん達を見ていると
寒いとか言ってられません ワタシも頑張ります


永田町1221001
丁度 年明け少しでリリースできそうな現場
現在都内では三現場あります


永田町1221002
ここはその中でも一番先に完成しそうな現場



永田町1221003
住居のみでなく事務所利用も可能な建物なんですが
ちょっと場所が特殊なんです


永田町1221004
この日はクロス貼りの下地処理中でした
ボードの継ぎ目を丁寧にパテで下処理して
クロスを貼った時に凹凸を目立たなくする大切な作業


永田町1221005
この壁面の150角タイル 白地にグレーの目地
イカシテマス


んん・・・ 待てよ
現場が三現場ほぼ同じ時期にあがるってことは
インテリア設営もほぼ同時・・・
まずい 全くもって油断しとりました!!

早めに固めないと 年末悩むことになるぞ・・・


K-megane

Posted on 2015/12/22 Tue. 00:00 [edit]

category: Punto clave de Japón

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22