06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

パーク・ノヴァ横浜壱番館 リノベーション 

コンニチハ


昔からのGLIPフリークの方(いるのか??)は
リノベのテイスト変わったか?って思われるかも

変わったのではなく 増えたのです (*´_ゝ`)

Pnova01-0307001.jpg
やっとこ正式な物件紹介が出来ます
パーク・ノヴァ横浜壱番館 402号室
フローリングは無垢材なので色の遊びが面白いです



Pnova01-0307003.jpg
コレが寄木のカウンターテーブル
この部分は家具職人さんがわざわざ仕上げてます
表面の柄も なんか北欧っぽいです


Pnova01-0307004.jpg
南西側の開口は陽当たりOKなんですが
線路が近くに走っているので音はします
棚のついている開口部のガラスは柄物です



Pnova01-0307002.jpg
奥のベッドルームとの間仕切りはガラス窓付
そのおかげで南側の陽射しと 抜け感があります
そして何気に折り上げ天井の間接照明もあります



Pnova01-0307005.jpg
あ~ この白いタイル美しい・・・
図らずも 南極の雪原に佇むペンギンの絵が完成
え?? 小さくて見えない?
そしたら実際の物件で御覧になって見て下さい


Pnova01販売図面400
物件名 :パーク・ノヴァ横浜壱番館 402号室
所在地 :横浜市西区平沼1-13-14
通 :各線「横浜」駅徒歩9分 
積 :50.03㎡ バルコニー :3.00㎡
建築年 :昭和62年10月 ★リノベ完了は2016年3月ね
格 :2,780万円 管:14,260円/月 修:7,250円/月
その他 :裏横には旨い店が沢山あるよ


月々9万円の家賃を払い続けているアナタ
横浜駅9分で50㎡でも月々9万円くらいですよ
お気軽にご連絡下さい

******************************
株式会社グリップ
0120-998-958 (9:30~19:00)
more@yk-glip.co.jp
******************************


K-megane

Posted on 2016/03/07 Mon. 00:00 [edit]

category: 裏横と緑の鉄橋

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07

トリとトラ 久々の登場 

コンニチハ


はい 大変申し訳ございません
仲介業者さん向けの情報提供サイトで
ワタクシ・・・ すみませんでしたぁ!!



Pnova劇場001


Pnova劇場002


Pnova劇場003


Pnova劇場004


pnova劇場005


Pnova01販売図面400
物件名 :パーク・ノヴァ横浜壱番館 402号室
所在地 :横浜市西区平沼1-13-14
通 :各線「横浜」駅徒歩9分 
積 :50.03㎡ バルコニー :3.00㎡
造 :SRC造地上10階建4階部分 スミマセン
建築年 :昭和62年10月 ★リノベ完了は2016年3月ね
格 :2,780万円 管:14,260円/月 修:7,250円/月


地下10階建の物件は嫌だけど
地上10階建ての4階部分のリノベ物件は興味有
そんな方はお気軽にご連絡下さい
***************************
株式会社グリップ
0120-998-958 (9:30~19:00)
more@yk-glip.co.jp
***************************


K-megane



Posted on 2016/03/06 Sun. 00:00 [edit]

category: 裏横と緑の鉄橋

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

裏横ニューフェイス!!  

コンニチハ


ワタシクシの実家の母上様のトコロに
最近 ワタクシから電話が掛かってきて
助けを求める的な事をのたまわったらしく
って それワタシじゃないよ 詐欺ですよ母上様

母上様 「本人いるので代わりますね~」って
うん 素晴らしい対応です 
もう少し頻繁に実家に顔を出そうと思った3月です


Pnova01-010.jpg
インテリア並べてると
「う〜んん 足りない・・・」って事が良くあります
この写真も椅子二脚じゃ足りないですなぁ
せめてテーブルの反対側に もう一脚です


Pnova01-012.jpg
この写真も右の水色のタイルのトコ
IHヒーターの手前に何かあった方が良さげです



Pnova01-011.jpg
ほら やっぱり椅子欲しいですな
最近はダイニングチェアやカウンタースツール
二脚買いが多かったので ついつい癖で二脚しか用意してなかった


Pnova01-008.jpg
逆にコチラの部屋はパネル2枚とスツールでしっくり来た
無垢材の床の色に差し込む陽射しと窓付きの間仕切り
コレ 素敵だよ設計士弐号君


Pnova01-009.jpg
こっち側から見ると青みを含むグレーと白の掛け合い
これ自体が絵になってるから それでOK
で 壁 僅かに斜めに入ってるので写真難しい・・・


それはさて置き 物件は素敵に仕上がりました
詳細は追って‼︎




K-megane

Posted on 2016/03/05 Sat. 00:00 [edit]

category: 裏横と緑の鉄橋

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

ちょっとフライングですが・・・ 

コンニチハ


GLIPのリノベーションは「夜」を意識しています
お求め頂く層はシングル・ディンクスの皆さん
基本的に日中はお仕事で家にいないケースが多いです
だから夜に部屋の雰囲気のピークを持っていく造りが多いんです

でも今回のお部屋は違います
コリャ 日中だね それも爽やかな午前中

pnova02261001.jpg
まだ完成してないんですがフライングです
写真だと解りづらいですが
扉の実際の色は淡いブルーです


Pnova02261002.jpg
キッチンは造作のタイルキッチン
窓に面したシンク スッと伸びる白いタイル
うん 朝陽が映ったら素敵ですな コレは


Pnova02261003.jpg
二型キッチンのレンジ側は水色のタイル貼り
そして今回もダイニングテーブルは買わなくてOK



Pnova02261004.jpg
天板は寄木になってます
家具職人さんの手によるもので 仕上げ美しいです


Pnova02261005.jpg
コッチはベッドルームとして使う洋室ですな
窓がね カワイイんですよ

フライング撮影だったので夜の写真なんですが
完成写真は朝から撮影しますよ

合言葉は「裏横・URAYOKO」です
そうコノ メガネにお付合い頂いてる皆さんはお解りかと
横浜駅徒歩圏です


K-megane





Posted on 2016/02/26 Fri. 00:00 [edit]

category: 裏横と緑の鉄橋

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26