04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

学芸大ハイツ GLIPのリノベーション 

コンニチハ


4月の新規リノベーション物件
東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分
学芸大ハイツ 2階のお部屋です

GDH00001-00112000405001.jpg
前回はリビングサイドからの写真でしたが
今回は主役のダイニングキッチンエリアの写真を特集します


GDH00021-02112000405002.jpg
まず ダイニングキッチンの中央には造作のタイルカウンター
ココにはシンクが入るアイランドスタイルです
作業台としてもダイニングテーブルとしてもご利用頂けます



GDH00032-03212000405003.jpg
カウンター上部に走るレールには
今回もこの物件用に注文を掛けたペンダント照明
この球体の感じが空間の大きなアイコンになっていますね
タイルへの反射もなかなかイケテマス




GDH00095-09512000405004.jpg
さあ 思う存分 鍋をふりなされ!! 笑
エレクトロラックス社製のガスコンロ 4口です



GDH00038-03812000405005.jpg
そして空間の中で印象的な
リビングとダイニングキッチンを分ける間仕切り
昨今 LDKで一体型になる間取りが主流ですが
ここは敢えて 間仕切りを設置しました
でも GLIPなのでガラスなんですが
サッシの黒い枠が空間をしっかりと形作っています
図面学芸大ハイツ400
物件名: 学芸大ハイツ 202号室
所在地: 目黒区五本木3-27-9
最寄駅: 東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分
積: 49.00㎡  バルコニー: 7.14㎡
格: 3,880万円  管積等: 24,250円/月
徴: GLIPの考えるネオクラッシクスタイルです




Posted on 2017/04/05 Wed. 00:00 [edit]

category: 学芸大ハイツ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

4月の新規物件 学芸大ハイツ 

コンニチハ


また4月が来た もう4月が来た 猛烈に早い

小さな躓きはあちこちであるけど 
GLIPリノベーションチーム 
小さな所帯ですが 小さいから出来ること全部やります
自分たちのテンションの上がるモノ 作り続けます


GDH00001-00112000403.jpg
4月の第一弾は東急東横線「学芸大学」駅の物件です
そうです 3月の「都立大学・柿の木坂」に次いで目黒区です


GDH00010-01012000403.jpg
ここのところ 同業各社の力作がこの界隈で揃ってます
中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 田園調布 多摩川
東急東横線の都内のエリアですね


GDH00106-10612000403.jpg
ウチもアイコンのブリックタイルやガラスの間仕切投入してます
でも 従来通りでは決してありません
次回の更新に載せますがダイニングキッチン 突っ込んでます
イマドキの1LDKとはちょっと異なる1LDKスタイル



GDH00116-11612000403.jpg
もしかすると この天井の黒い照明用のレール
この「黒」も窓枠の「黒」も空間の全体で重要な働きをしてるかも



GDH00006-00612000403.jpg
どことなく上品なで どことなくクラッシック感のある 新しい試み
あ ちなみにソファーの左のスタンドライト
コレはキッチンの照明同様 物件に付いてきます
図面学芸大ハイツ400
物件名: 学芸大ハイツ 2階
所在地: 目黒区五本木3-27-9
最寄駅: 東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分
積: 49.00㎡ バルコニー: 7.14㎡
格: 3,880万円 管積等: 24,250円/月
徴: ダイニングキッチン ここに尽きます 


あと この界隈でもうちょっと広いのをお探しの方
ちょっと待っててくださいね 70㎡をちょっと切るサイズ準備中


K-megane

Posted on 2017/04/04 Tue. 00:00 [edit]

category: 学芸大ハイツ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

照明消えたら こうなった 

コンニチハ


面白い写真が撮れた


GDH00080-0801200.jpg
新しいリノベーション物件の室内写真の撮影をしていたら
ブレーカーの交換工事の電気屋さんが来た



GDH00084-0841200.jpg
交換工事だから 電気は一旦全部落ちるわけで
その間 撮影中断 休憩かなって思ってたんです



GDH00087-0871200.jpg
外は雨だし 綺麗な影とか出ないもんな とか考えてたんです
電気の全部消えた 自然光だけの室内 ・・・
ちょっとシャッター切ってみたら ムムム



GDH00100-1001200.jpg
出た 六本木の時も早朝 電気消して撮った時のあの感じ
往年のレイザーラモンHGの如く 変な雄叫びをあげてしまった
フォオオオオオ!って



GDH00108-1081200.jpg
うん なかなかないけど
住まい選びで現地内見で全部照明を消してみる
いないですよね そんな人

相も変わらず 不動産の紹介写真としては落第の写真ですが
私達 GLIPリノベーションチームは作品を愛しています


K-megane

Posted on 2017/03/31 Fri. 00:00 [edit]

category: 学芸大ハイツ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

31

白い方の学芸大 

コンニチハ


ローグワン・スターウォーズ・ストーリー
同僚2名は早々と観覧し とても高評価
ワタクシ 年内は見に行くことが出来なさそう 残念

そしてウチのルーキー スターウォーズを見た事がないヒト
彼女の中のスターウォーズとは
「なんか宇宙人みたいのいっぱい出てるやつ」

うん そうだね みんな宇宙人だね 地球とかそういう概念ないし
何よりタイトルも宇宙的なアレだしね 
どうかウチのルーキーを許してやってください


学芸大ハイツ1227001
2017年の春先にGLIPは都立大1件 学芸大2件のリノベを出します
都立大とコノ学芸大の物件はシングルディンクス向け
もう1件の学芸大はちょっと広め67㎡です


学芸大ハイツ1227003
あんまり築年の新しい物件はやっていませんが
街の雰囲気・物件の雰囲気や一芸ずば抜けた特徴 
自分で言うのもなんですが 眼鏡に適った物件です


学芸大ハイツ1227002
ちなみに コノ物件 
駅から伸びる商店街の中から見える角度
ちょっとラピュタの建物の部分みたいな雰囲気がありますよ


K-megane



Posted on 2016/12/28 Wed. 00:00 [edit]

category: 学芸大ハイツ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28