10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

GLIPのタイルキッチン 綱島 

コンニチハ


最近 納豆にオリーブオイルかけるのにはまってます
同僚のクロワラが教えてくれたんですが
これが美味しい 普段納豆とかあんまり食べなかったんですけどね
正確にはオリーブオイルとお塩です

でもココで問題発生
納豆にセットされている「納豆のタレ」がどんどんたまって行く
どなたかアノ「納豆のタレ」 別の使い道 教えてください



NHT0317002.jpg
さて 東急東横線「綱島」駅徒歩4分のリノベ物件
造作のタイルキッチンが「ワルイ」感じを醸し出してます
ガスコンロに魚焼きグリル付き 作業スペースもたっぷり



NHT0312003.jpg
料理の出来ないワタクシのイメージとしては
料理しながらお酒飲んじゃうみたいな感じかなぁ with MUSICね





NHT0317001.jpg
そしてこのカウンターにスツールを合わせる!
なんかカウンター越しの会話も楽しそうな感じがする

物件周辺スーパーなども豊富にあります
個人的なおすすめおかしのまちおかもあります (2度目のプッシュ)
綱島図面400
物件名:ニックハイム綱島第8 6階
所在地:横浜市港北区綱島西2-5-8
通:東急東横線「綱島」駅徒歩4分
積:50.21㎡ バルコニー:5.60㎡
格:3,480万円
副作用:物件内見の順番をご注意下さい 絵が強いですGLIP


K-megane





Posted on 2017/03/17 Fri. 00:00 [edit]

category: ニックハイム綱島第8

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

ニックハイム綱島第8 GLIPリノベーション 

コンニチハ


「綱島」ってどんな駅?
人気路線「東急東横線」の急行停車駅
横浜駅からだと13分位 渋谷駅からだと21分
相互乗り入れで沿線は横浜・自由が丘・渋谷・新宿・池袋

大型スーパーもドラッグストアもカフェもラーメン屋さんも
そして「おかしのまちおか」もあります 笑


ニックハイム綱島第80308001
3月のリノベーション物件 東急東横線「綱島」駅徒歩4分
ニックハイム綱島第8 6階のお部屋です
50㎡のシングルカップル向けデザインの物件です



ニックハイム綱島第80308002
GLIPではこの辺の広さの物件の場合 
キッチンカウンターを広くとり ダイニングカウンターにしちゃいます
その分の広さをリビングや収納に振り分けています
で 本来展示設置する予定だったカウンタースツール
発注をミスったことは ココだけの話にしておいてください 内緒です



ニックハイム綱島第80308003
カウンターでの食事 シングルカップルには有益です
座る位置の心理みたいなものが良くありますが
対面の場合と隣合わせに座る場合のシチュエーションと心理効果
みなさんもご存知ですよね 



ニックハイム綱島第80308004
GLIPのリノベーションは
リラックスだけではなく そこに少しの緊張感を残す
新築マンションのマーケティングでは出て来ない
GLIPのリノベーションのコンセプトです

ちなみにプロデュースしているのは
中年眼鏡のただのオヂサンですけどね 残念なことに


K-megane


Posted on 2017/03/08 Wed. 00:00 [edit]

category: ニックハイム綱島第8

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08

綱島のリノベーション物件 GLIP 

コンニチハ


We Love Brick ! We are GLIP !
さっきから頭の中でグルグル続いてます
ゴロが良いからか グルグル続いてます



NHT0022.jpg
しばらく触れていなかったのに
いきなり登場 東急東横線「綱島」駅のリノベーション物件


NHT0009.jpg
綱島エリア 他社さんも含めリノベーション物件がいくつか販売中です
他社さんはファミリータイプのリノベーション
GLIPはもちろんシングルカップル向けのリノベーションです


NHT0013.jpg
駅からは徒歩4分 渋谷までは東横線で22分 横浜は13分


NHT0039.jpg
現地 見れますよ 準備OKです


綱島図面400
物件名: ニックハイム綱島第8 6階
所在地: 横浜市港北区綱島西2-5-8
最寄駅: 東急東横線「綱島」駅 徒歩4分
積: 50.21㎡ バルコニー:5.60㎡
格: 3,480万円 管理費等計: 21,960円/月
合言葉: We Love Brick ! We are GLIP!!


K-megane


 

Posted on 2017/03/04 Sat. 00:00 [edit]

category: ニックハイム綱島第8

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

あたらしい現場 始まります 

コンニチハ


駅の昇りエスカレーター
前方から赤いスーツケースが シャアの如く迫ってくる
赤いから三倍のスピード? 重さは不明 横にも逃げられない
俺がくい止めるしかない! と言うかもうぶつかってる

主観ではガシッ!と受け止めた感じだったんですが
でも端から見たら 
逃げ腰のサラリーマンにスーツケースぶつかるり止まる
そんな感じなんだと思います
ココロとカラダを鍛えます


綱島1217001
ええ ご指摘の通り ちょっと滞り気味です
心を入れ替えて こまめに更新してまいります


綱島1217000
ワタクシの大好物の螺旋階段が非常階段の物件
先日無事に仕入が完了しました
売主様 仲介さん 有難うございます


綱島1217002
お決まりの階数表示プレート 今回は6階


綱島1217003
お部屋のメインの開口部は東 前面は抜けてます


綱島1217004
でも2面ある東側の開口の片方に若干前面の建物が掛かってます
丁度 同じ位の高さなのが口惜しい・・・



綱島1217005
こっちの部屋の窓 こんな感じ
掃き出し窓の右面に掛かっています 左は掛かっていません
でも 南面にも開口があってこっちは抜けてます



綱島1217006
典型的な引き違いの間仕切り 取っちゃうとこんな感じ
イケルネ 明るい GLIPの間仕切りならイケルヨ 



綱島1217007
物件のすぐそばにはこんな風景
コレは走るしかないでしょう いいコースです
目と鼻の先に大きなスーパーもあります
オシャレな肉系の店もチラホラありますね



綱島1217008
既に 設計士弐号君の頭の中にはカラーの室内が出来てます
週明けに解体工事スタート 
東急東横線 駅徒歩4分 50㎡の1LDK GLIPのストライクです


K-megane



Posted on 2016/12/18 Sun. 00:00 [edit]

category: ニックハイム綱島第8

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18