09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

未練がましく 写真を眺める回 

コンニチハ


映画「Wonder Women」が国内でもヒット中
主役女優のガルガドット張りに彗星の如く現れ
我々GLIPの物件の魅力を伝えてくれている女性仲介さんがいます
ここのところ3ヶ月で2物件決めてくれています 大活躍です


CKD0925001.jpg
そのお陰で もうちょっと使いたかった素敵な物件写真が
すぐに販売終了で使えなくなってしまう・・・
なにより このブログのネタを一瞬で亡き者にしてくださる 笑



CKD0925002.jpg
リピートで決めて頂いた仲介さんは他にもいらっしゃいますが
この短期間で ガツンガツンと来ているのはインパクト大です


CKD0925003.jpg
リノベーション物件って市場には今 結構あってですね
さらに GLIPの物件はどちらかと言うと癖も強く
お客様に紹介する時には 諸刃の剣になりかねないんですよ
たぶん 扱いやすい物件ではないです たぶん



CKD0925004.jpg
そんな訳で今回は
本来であればもうちょっとブログネタとして使えた写真を
ずらずらと振り返る回



CKD0925005.jpg
ウチの物件の魅力をお客様に伝えて
バチッと決めてきてくれる彼女のしなやかさとは違って
なんと こう 後ろ向きな未練がましい・・・ そんなワタクシです



CKD0925006.jpg
これから住まいを探される皆さん
住まい選びのパートナーの仲介業者さんとは
隠し事をせず 是非本音でお話してみて下さい
彼らは 本音で話したぶん本気でアナタの物件を一緒に探してくれます


うん セントラル経堂の写真 美しい・・・


K-megane




Posted on 2017/09/25 Mon. 00:00 [edit]

category: セントラル経堂

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25

イメトレ セントラル経堂 

コンニチハ


会社自体の主業とは異なる 社内ベンチャーみたいな感じ
そして 最初一人所帯でやってた 三児のパパのN氏
別にそんなにしょっちゅう絡みがあるわけじゃないけど
お互いの動向をストーキングし合う仲 (キモイ)
お誕生日オメデトサン 

この物件も仕入れたのが何故か速攻ばれた 笑
経堂駅徒歩1分未満 「セントラル経堂」
ココに住んだ時のイメトレ? ロープレ形式で・・・

セントラル経堂0826000
鍵を開けると もう愛犬の鳴き声がキャンキャン聞こえる


セントラル経堂0826001
おいおい 扉にカリカリ爪を立ててくれるな


セントラル経堂0826002
はいはい ただいま帰りましたよ はいはい
ちょっと待ってなさいょ


セントラル経堂0826003
とりあえず 荷物置くから 荷物重い・・・ 疲れたぁ・・・


セントラル経堂0826004
生ものは冷蔵庫にしまって・・・
って おい 愛想振りまくのは帰宅後1分間だけかい! 


セントラル経堂0826005
楽ちんな格好に着替えて
駅前のコルティで買ってきたガリガリ君リッチマンゴー味と携帯持って



セントラル経堂0826006
特等席で! 
ワタシはガリガリ君 あなたはカリカリだな
さあ 走り回るが良い! ワタシは夕涼みだ!
セントラル経堂400図面
物件名: セントラル経堂
所在地: 世田谷区経堂1-19-7
交◆通: 小田急線「経堂」駅徒歩1分
面◆積: 48.98㎡    バルコニー: 28.63㎡
価◆格: 4,380万円  管積等: 22,000円/月 
威◆力: 駅徒歩1分未満 ペット飼育可 広々ルーバル

K-megane

Posted on 2017/08/26 Sat. 00:00 [edit]

category: セントラル経堂

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

セントラル経堂 本日より公開 

コンニチハ


忘れていた真夏が帰って来た様な暑さ
本日より一般公開 小田急線「経堂」駅徒歩1分未満
セントラル経堂です


セントラル経堂0825003
ちょっとGLIPとしては今迄にないテイスト
それはたぶん 天井と大判のタイルの印象がそうさせるのかな



セントラル経堂0825004
窓際にある このサンダル ディスプレイじゃありません
このサンダルを使って下さい (注:革靴では出ないでね) 



セントラル経堂0825002
ルーフバルコニーは28㎡ デッキ貼っちゃいました
もちろん大規模修繕なんかの時は取り外し可能です



セントラル経堂0825005
駅 近い!! 徒歩1分未満
でも 音はどうかと言えば・・・ なんと ほとんど気にならない
小田急さんの技術進歩か はたまた二重サッシの威力か
その真偽は 是非現地でご確認下さい
セントラル経堂400図面
物件名: セントラル経堂 510号室
所在地: 世田谷区経堂1-19-7
通: 小田急線「経堂」駅徒歩1分も掛からない
積: 48.98㎡  バルコニー: 28.63㎡
格: 4,380万円  管積等: 22,000円/月
そして : ペット飼育OK(2個体可) 

K-megane

Posted on 2017/08/25 Fri. 00:00 [edit]

category: セントラル経堂

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25

もうすぐ完成 経堂のリノベ物件 

コンニチハ


久々の小田急線です
前の物件は成城学園前駅の時まで遡ります
そう GLIPの小田急線沿線物件にはバルコニーが掛かってきます

あの頃は まだ ワタクシと設計士壱号殿の二人でやってた時代


CK0819001.jpg
さて 週明け セッティングに奔走致します
多分 汗ダラダラになるんでしょうな・・・



CK0819002.jpg
このタイル造作のカウンター 良いです お気に入りです
窯変って言って 色ムラのあるタイルを使ってます それも大判



CK0819005.jpg
コッチはキッチンの壁面のタイルです



CK0819003.jpg
今回は脇役のブリックタイル
脇役と言っても これが有る無しでは大きく雰囲気を左右します
そして天井を舐める角度 右上の板は天井です


CK0819004.jpg
駅徒歩1分未満 広々バルコニー ペット飼育OK
お! 来た! 三拍子揃ったよ
完成まで もうちょっとだけお待ちください!


K-megane

Posted on 2017/08/20 Sun. 00:00 [edit]

category: セントラル経堂

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

20

愛犬とタワムレル 愛猫がネコロブ 

コンニチハ


家に帰宅した時、あなたの気配を悟り
玄関でお出迎えをしてくれる相棒
しかし 東京の住宅事情 ペット不可って物件は結構多い・・・

20170808kyodo.jpg
今月末に公開予定のこの物件
ペットOKです 犬種によっては二頭までOK 
kyodo図面
そしてこの おかしな図面 
専有部分とバルコニー部分はガッチリ組み合わさってます
ちなみにバルコニーの面積は28.63㎡ 専有部分は48.98㎡
他の住戸とバルコニーは接していません
タワムレル タワムレル タワムレル 

詳細は追って!  どうぞご検討ください


K-megane



Posted on 2017/08/08 Tue. 00:00 [edit]

category: セントラル経堂

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08