05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

過去の物件を振り返る 野毛回廊 

コンニチハ


毎回物件にはタイトルをつけてます
マンション名とは別にタイトル考えます

一瞬でビシッと決まる時もあれば
ぶっちゃけグダグダで???てのもあります

ココは前者のタイプ 一瞬で降りて来ました

野毛回廊

RE野毛回廊01
横浜の桜木町
線路の海側はみなとみらい地区
線路の内陸側には野毛と言う繁華街があります

横浜グルメと言うと中華街をイメージしますが
この野毛エリアこそと言う人も少なくありません



RE野毛回廊02
タイトル 野毛回廊 って・・・キレキレです
爽やかさとかじゃないです
伝わりますかね? この影の感じ
そして一般住宅にはない仄暗さ



RE野毛回廊03
当時 影もインテリアです‼︎ って豪語してました
注文のリノベーションではなく
売主のリノベーションでココに突っ込む


RE野毛回廊04
そしてワタクシはこの写真を宣材に
仲介さんを回ったけど 全く相手にされない
部屋の様子が全くわからないって
ごもっともでございます 笑



RE野毛回廊05
でも なんか野毛でリノベーションやるのに
白くて明るいなんてのはイメージ出来なかった



RE野毛回廊06
伝統のすぐ隣にある 猥雑 淫靡 混沌
あらためて気が付いた コレもセンシュアス



RE野毛回廊07
笑 当時のワタクシ とってもイケてます
コレを販売図面に載せちゃっうなんて
ベスト5に入る 好きな写真


丸くなってんじゃねーぞ!
当時の自分に言われた様な気がします

なんかふつふつ気合いが入ったぞ



K-megane








Posted on 2016/11/07 Mon. 00:00 [edit]

category: Deep 野毛

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07

野毛から吉田町が熱い 

コンニチハ



白とか青とか緑とか そんな爽やかさはないです
黒とか赤とか紫とか そんな感じです

これ あくまで個人の感覚です



DSC09891.jpg
コスモクロックを渋目で



DSC09897.jpg
都橋から最近素敵な店舗が増えている吉田町
個人的にも今 吉田町は熱いです


DSC09898.jpg
ハーモニカ横丁



DSC09901.jpg
ミラクル酒場さんの看板娘?



DSC09878.jpg
野毛回廊の『影』はインテリアになりますょ


爽やかな暮らしといよりは
渋く暮らしたい方 大人の時間を楽しみたい方
野毛回廊 見てみた方が良いですよ^-^



K-megane

Posted on 2013/07/08 Mon. 00:00 [edit]

category: Deep 野毛

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08

シネマスコープ 

コンニチハ


前回もそうだったんですが
画像フォルダーの整理中なんです

そしたら結構素敵なお蔵入り画像があったんです
IMG_0177-001.jpg
東南アジアの街風? 沖縄風?
たぶん撮った時は「濱マイク」風で撮ったんだと思います



濱マイク
ほら かなりそれっぽくなりました
永瀬正敏さん 歩いてきそうじゃないですか?



IMG_0181-002.jpg
永瀬正敏さんが言ったら たぶん大岡川も天の川になるょ たぶん
カッコ良く決めてくれるはず… 都橋の逢瀬とか



IMG_4766-001.jpg
じゃ調子に乗ってランドマークタワーも!
でもあのドラマにはランドマークは出てこないですよね



IMG_4763-001.jpg
シネマスコープ風 野毛回廊



IMG_4457-002.jpg
天井の黒格子は野毛の代名詞
おススメの時間は夕方からの素敵空間です


物件名:ヴェルクレール桜木町
所在地:横浜市中区野毛町1-16-1
面 積:56.61㎡
価 格:3,180万円


********************
物件へのお問合せ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp
********************

K-megane

Posted on 2013/07/07 Sun. 00:00 [edit]

category: Deep 野毛

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07

スーパームーン × リノベーション 

コンニチハ



天気予報だと今週平日は梅雨空ですが
週末は晴れの予報
そう 23日の日曜日は晴れてもらわなきゃちょっと困る


この日の月は大きいはず
いわゆるスーパームーン 月と地球の距離が近くなり
普段より大きな月が見えるとの事


WS000193.jpg
巷では変な都市伝説なんかになってたりしますが
純粋に素敵なモノを愛でるってのでいかがでしょうか
もっとも接近する時間は20:12だそうです



で 月が似合いそうな素敵空間
DSC09966-003.jpg
モデルにギャラを払っていませんでした・・・


IMG_4397.jpg
天然木の黒格子 野毛の代名詞
光と影がとても艶っぽいです


IMG_4768-001.jpg
窓から望む景色に大きな月が浮かぶはずです
リビングからの眺望も抜群です



物件へのお問合せ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp

K-megane

Posted on 2013/06/21 Fri. 00:00 [edit]

category: Deep 野毛

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

本日 野毛大道芸開催 × リノベーション 

コンニチハ


友人が「明日からGWに入ります」って
4月27・28・29・30・1・2・3・4・5・6・7日・・・
11連休って、ほぼ半月じゃないですか
その話を聞いていてちょっとィラっとしましたが

「親を旅行に連れて行く」

その一言で、「コイツいい奴だな」
親孝行は大切です


さて本日 お天気にも恵まれ
2013年野毛大道芸は横浜市中区野毛本通りで開催されます。

そしてこちらも開催
IMG_43942.jpg
野毛回廊 ~ヴェルクレール桜木町~
オープンルーム開催です
4月27日(土)10:30~18:30


IMG_4768-001.jpg
天気の良い日の夕方は
日差しの入り方がとても素敵な空間です


日中の大道芸を楽しみ、夜は野毛で舌鼓を打つ
その途中で素敵空間に足を運ぶ

本日の予定はこんな感じでいかがでしょうか?

価格改定しました!!
**********************************
オープンルーム開催
4月27日(土)
10:30~18:30

物件名:ヴェルクレール桜木町 602号室
所在地:横浜市中区野毛町1-16-1
価 格:3,180万円(決算期新価格)
面 積:56.61㎡
2013年3月フルリノベーション

当該物件へのお問合せは
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958(フリーダイヤル)

事前にご連絡頂けるとお待たせせず
スムーズにご覧いただけます
**********************************


K-megane

Posted on 2013/04/27 Sat. 09:24 [edit]

category: Deep 野毛

thread: 住まい  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27