09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

サニーハイツ綱島 GLIPリノベーション 

コンニチハ


GLIPでは8月11日~8月16日まで夏季休業を頂きます
仲介業者様で物件ご案内等の方は
最新版の販売図面を取得して頂くと担当の連絡先を記載しております
お急ぎの際はそちらにご連絡ください


SHT0810001.jpg
コレ GLIPで言う所の サニーサイド物件 物件名もサニーハイツ綱島
ウエストコーストとか西海岸系のテーマ内装


SHT0810002.jpg
リノベーションにより誕生した広い開口部からの眺望は
建物の9階・ちょっとだけ小高い丘・そして前面線路
抜けてます 気持ちよく抜けてます
線路の音は現地でご確認ください 気にならんですよ


SHT0810003.jpg
駅から徒歩3分 生活をする上での環境は
10分圏内でだいたい」揃っちゃう利便性
横浜も電車で10分 渋谷も22分 ワタクシの家の最寄駅までは1時間半

新婚さんでこんな家だったら ちょっと羨ましいね

サニーハイツ綱島図面400
物件名: サニーハイツ綱島 9階
所在地: 横浜市港北区綱島西1-3-14
通: 東急東横線「綱島」駅徒歩3分
積: 62.50㎡  バルコニー: 7.75㎡
格: 3,780万円   管積等: 35,480円/月


K-megane

Posted on 2017/08/14 Mon. 00:00 [edit]

category: サニーハイツ綱島

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

家事導線 サニーハイツ綱島 

コンニチハ


完全なポカです
仲介業者さんがお休みの月初の火曜日に新規物件をアップ
そっりゃ 盛り上がらないスタートになるよね
問題はその事に気が付いていないメガネの暦の感覚
7月の最終日は月曜日だったので 頭がズレてました


SHT08020001.jpg
何度か言いましたが
ワタクシ キッチンに立つことがほとんどございません
お蕎麦やパスタを茹でる係 程度で調理は出来ません


SHT08020002.jpg
家事に参加している風だった皿洗いも
今や食洗機にその立場を追われ 
そして 食洗機内の食器の並べ方がヘタクソと叱責される始末


SHT08020004.jpg
あ でも 今年もかき氷の季節が来て
去年買ったかき氷機は ワタクシの分担 ヒエヒエウマウマです
え? 誰でも出来るって? んな事はありません
器の回し方とかあるんです まあそれ位ですけど



SHT08020003.jpg
あ 洗濯はワタクシの分野です 洋服たたむのとか結構巧いです
でも 先日掃除機で洗濯機の周りの隙間を掃除してたら
ノズルで排水ホースをつついてしまい ホース外れて水浸しに・・・


SHT08020005.jpg
モコミチみたいにかっこよく料理してみたい
そうしないと老後の我が家でのパワーバランスに問題が起きかねない
お盆休み ちゃんと家事をして 普通の大人になる様 努力します

本日の物件は 
東急東横線「綱島」駅徒歩3分 サニーハイツ綱島
GLIPでは珍しい2LDKスタイル 
ワタクシが絡まなければ スムーズな家事導線になってます

K-megane

Posted on 2017/08/02 Wed. 00:00 [edit]

category: サニーハイツ綱島

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

02

東横線「綱島」駅 新規リノベ物件 

コンニチハ


リノベチーム 
黒ワラの飼っていた犬の名前は「ケン」
設計士君の飼っている犬の名前は「タロウ」

ワタクシの家のお隣のお子さん(小学1年生♂)
彼が飼っているカブトムシの命名が先日行われました
教えてくれた名前は「ケンタロウ」

ワタクシの名前「ケンタロウ」ですけどね
みんなに愛される名前という事にしておきます



SHT0801001.jpg
さて本日より一般公開の東横線「綱島」の物件 サニーハイツ綱島
GLIPでは珍しい2LDKタイプのリノベ物件です 


SHT0801002.jpg
キッチンは二型 写真の左手はパントリーです
家事導線としてはなななかイケテルはずです


SHT0801003.jpg
リビングダイニングに面した洋室の壁面は板張りの塗装仕上げ 
ラフな感じで塗装を仕上げ木目を浮き立たせています


SHT0801004.jpg
このガラスはもうおなじみですね
見えそうで見えない波模様のデザインガラス
と言うより グッドショットです 自画自賛の一枚



SHT0801005.jpg
木製サッシの塗装色はダークグレー 黒ではありません
職人さん とてもキレイに仕上げてくださいました


サニーハイツ綱島図面400
物件名: サニーハイツ綱島 911号室
所在地: 横浜市港北区綱島西1-3-14
通: 東急東横線「綱島」駅徒歩3分
積: 62.50㎡  バルコニー: 7.75㎡
格: 3,780万円  管積等計: 35,430円/月
その他: 横浜市港北区にも海がある そんな感じになるかも

K-megane




Posted on 2017/08/01 Tue. 00:00 [edit]

category: サニーハイツ綱島

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01

夏の空が似合うね 

コンニチハ


うん 今の陽気にピッタリとマッチしたテイスト
夏!! って感じのセッティングに仕上がりました
とてつもなく汗だらだらだったけどね


20170714001綱島
え? じゃあ冬はどうするのって?
大丈夫 このテイストならブラウンとかワインレッド
そんな感じもイケマス 



20170714002綱島
今回は62.50㎡の2LDK
写真だとわかりにくいけど 窓の付いている部屋の壁面
板張りのペイント仕上げ 海っぽいね
でも ココ近所に海はないですけどね



20170714003綱島
ワタクシのお気に入りダルトンの秤
そして 日本語の表記されていないキャンベル缶
キッチンはⅡ型でこの背面にガスコンロがあります



20170714004綱島
この部屋 窓開きます 
緩やかな流れの泡入りガラス 見えそうだけど見えない
そう そこがいいですな



20170714005綱島
端っこで ロッキングチェアの脚にフエルト貼ってます
どうぞ 皆様 このロッキングチェアに座るときは
あんまり あんまり揺らさないでやってくださいまし 


あと 現在 コチラの物件は大人の事情の案件です
気になる方はコチラまで!


K-megane

Posted on 2017/07/14 Fri. 00:00 [edit]

category: サニーハイツ綱島

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14