10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

写真と内容がリンクしません・・・ 

コンニチハ


今年の夏 石田純一の如く足首を出してみた
そしたらとっても快適で 病み付きになりそうだった
確かネットの記事でも大手商社の足首男子みたいな記事があった
って言うか 男子じゃなくて ただのオジサンだけどね 私は


OPH1115001.jpg
先日 パンツを新調する際 店員さんに
「足首は何月位まで出せますかねぇ?」と聞いてみた



OPH1115002.jpg
そしたら
「ファッションの本場イタリアは年中足首出してますよ 大人も子供も」
そう言われて「なるほど」と思い パンツの裾を少し短くした



OPH1115003.jpg
うん 寒いね 足首出すのは
そして この時期 乾燥でクルブシがカサカサになる

 
OPH1115004.jpg
出掛けに自宅でニベアを塗って
会社に着いたら もう一回 クルブシにニベアを塗る


OPH1115005.jpg
そして足首出す時はフットカバー的な靴下を履く あの 短いやつです
まぁ 靴の中ではだいたい 脱げて土踏まずの辺りにある
物件の内見をする時は 靴を脱ぐ前に靴下を直して靴を脱ぐ


OPH1115006.jpg
果たして 日本のただのオジサンは
イタリアのスナップショットにあるような伊達男のように
コートを着てても 足首を出すことが出来るのか・・・

うん 無理っぽい それなりの靴下探します
OKP400図面
物件名: 岡野パークハイツ 405号室
所在地: 横浜市西区岡野2-13-5
通: JR各線「横浜」駅徒歩14分
      ちなみに10分圏内は繁華街ですからね 近いです
積: 65.00㎡  バルコニー: 7.81㎡
格: 3,680万円 ⇒ 3,580万円 管積等: 24,700円/月
典: 南向きでポカポカ 素足でイケマス!

Posted on 2017/11/15 Wed. 00:00 [edit]

category: 岡野パークハイツ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

15

横浜駅徒歩圏のリノベ物件 

コンニチハ


価格改定のお知らせです
岡野パークハイツ4階 3,680万円 ⇒ 3,580万円


OPH1114001.jpg
さらに今回はインテリアもセットです
ディスプレイの小物と写真左隅のサイドテーブルは除外ですが
ソファーやダイニングセットなどが対象です



OPH1114002.jpg
お部屋の雰囲気に合わせて新しくインテリアを新規購入したい!
でも そうすると出費がなぁ・・・ なんて方には朗報ですね



OPH1114003.jpg
時々業界内でも聴く話ですが
オシャレなリノベーション物件の写真からインテリアを抜いたら
なんか 普通の物件になってしまった・・・ なんて話



OPH1114004.jpg
軸になるインテリアがあると その後の増やし方も楽ですよね
陽射し溢れるこの空間が ほぼほぼそのままいけます



OPH1114005.jpg
横浜駅から徒歩14分って普段のGLIP物件にしたら歩きますが
ちなみに横浜駅西口の10分圏内は賑やかなエリアです
そこを抜けた後も歩道が整備されていて遅い時間も安心ですよ

OKP400図面
物件名: 岡野パークハイツ 405号室
所在地: 横浜市西区岡野2-13-5
通: JR各線「横浜」駅徒歩14分
      ちなみに10分圏内は繁華街ですからね 近いです
積: 65.00㎡  バルコニー: 7.81㎡
格: 3,580万円 管積等: 24,700円/月
典: 大型のインテリアもセットです!


Posted on 2017/11/14 Tue. 00:00 [edit]

category: 岡野パークハイツ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

横浜駅から歩いて帰る住まい 

コンニチハ


相鉄線沿線の皆さん 横浜市営地下鉄の沿線の皆さん
横浜駅まで徒歩圏で生活して見るのってどうですか?

OPH0910002.jpg
物件から徒歩1分の場所にスーパーマーケットがあります
営業時間は9:00~22:45 仕事帰りでも安心です
ドラッグストアも医療モールも併設されてるのでますます安心



OPH0910003.jpg
あ! ミリンが切れてる!! ちょっと買ってきて
そんな時も 料理の段取りを概ね遅らせることなく買いに行けます

あとは あなたの愛が「ダッシュで行く」と言う行為に反映されるか
うん ワタクシならダッシュで行って
「え? もう行ってきたの?」と驚いてもらいたい・・・
OKP400図面
物件名: 岡野パークハイツ 405号室
所在地: 横浜市西区岡野2-13-5
通: JR各線「横浜」駅徒歩14分
      ちなみに7分圏内は繁華街ですからね 近いです
積: 65.00㎡  バルコニー: 7.81㎡
格: 3,680万円 管積等: 24,700円/月
典: 春先は近所の公園で素敵なお花見が出来ます
 

K-megane

Posted on 2017/09/12 Tue. 00:00 [edit]

category: 岡野パークハイツ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

キラキラ写真の中のお菓子 

コンニチハ


普段のGLIPのリノベ物件の写真と比べると
だいぶ キラキラした感じの写真が撮れました



岡野パークハイツ 405号室
横浜市西区岡野2-13-5 ← 地図アプリで検索して下さい


以前 南青山の物件のディスプレイのチョコレートが
行方不明になると言う事件がありました
第一容疑者は なんと ワタクシだったんですが 冤罪です

このお菓子は賞味期限超してます ダメだよ 笑
そして 結構 写真の要なんでね 笑


K-megane

Posted on 2017/09/10 Sun. 00:00 [edit]

category: 岡野パークハイツ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

週末のオープンルーム 

コンニチハ

秋らしい 実に秋らしい陽気になってきましたね
来週に会社の健康診断を控え 
勤務時間中のお菓子を断っているんですが
今日 ドーナツを二つ食べてしまった・・・ 意志が弱い・・・

さてさて 今週末のオープンルーム開催
OKP0902001.jpg
岡野パークハイツ 405号室
【 神奈川県横浜市西区岡野2丁目13 】 ← ココが現地です



OKP0902002.jpg
9日()・10日()の11:00 ~ 18:00
GLIPのリノベーションってどんな感じ?
そんなノリでのご来場でも 全然大丈夫ですよ
まず リノベーションの空間を体験してみて下さい


SHT0909001.jpg
あ ちなみに絵的には 非常に連続性のあるこの写真
こっちは サニーハイツ綱島911号室
こちらを御覧になりたい方は 事前にご連絡下さい


SHT0909002.jpg
綱島のこの物件は週末オープンルームはやっていません
岡野と綱島 両方見比べるってのもアリですけどね

両物件とも GLIPのサニーサイドであるウエストコーストスタイル
なんかカタカナが多いですが
ご興味お持ち頂いている方は ぞうぞお気軽に!!

フリーコール: 0120-998-958

K-megane

Posted on 2017/09/09 Sat. 00:00 [edit]

category: 岡野パークハイツ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09