05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

視覚効果の妙!! 

コンニチハ


リノベと全然関係ないですが こんなの見つけました
834e6f96.jpg
これ 4枚の画像が並んでる感じですよね

でも実は画像加工なしの一枚の写真なんですって
と言われても俄かには信じ難いですが
その制作過程を動画で確認したら凄まじいです




完全に視覚を持ってかれてしまいます
だまし絵みたいなのに弱いのはメガネのせいじゃないです




月末は物件のお引渡しの時期です
IMG_1405.jpg
この物件も素敵なお客様にご契約頂きました


IMG_1349.jpg
ラグジュアリーな折り上げ天井と間接照明
この部分をとても気に入って頂けました



DSC00486.jpg
K様御夫妻 お二人の人生がこの空間でより素敵なモノになる様
心からお祈り申し上げます ありがとうござます



K-megane

Posted on 2013/06/29 Sat. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

新婦の父の気持ち × リノベーション 

コンニチハ



リノベ物件を仕事にしていると
販売開始前は
「早く売れてほしいなぁ」ってやっぱり思います。

そして買主様と契約が決まると
「やった 自分たちのコンセプトは間違ってなかった!!」


でも いざお引渡しの段になると
ちょっと感傷というか愛着が湧いてしまい

娘を嫁に出すお父さんの心境になります(子供はいませんが)
ココが大変だったなとか、あんなことやこんな事いろいろ思い出します



そして新しい買主様へのお引渡しの日
お客様は新居での家具の配置や新しい生活を
素敵な笑顔でお話してくださいます

この瞬間 メガネはとても とても嬉しいです
鍵をお渡しする時リノベ物件に対して

「幸せにしてもらうんだぞ!」・・・

って 違う「お客様を幸せにして差し上げるんだよ!」ですね



T様ご夫妻
この度はGLIPの物件をお選び頂き本当に有難うございます。
お二人の素敵な生活を心よりお祈り申し上げます
L31-001.jpg
これからもよろしくお願いします。



K-megane

Posted on 2013/06/26 Wed. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

トイレのおしゃれ 

コンニチハ


以前 トイレのピクトの話題にしたことがありましたが
トイレへの興味はいまだ衰えているわけではありません


限られたスペースだからこそ
毎日毎日お世話になるスペースだからこそ
誰にも邪魔されない思索の一時だからこそ



4925880811921418_O5iyzGy4_c-thumbnail2.jpg
まぁ ちょっと日本の住宅事情を加味した広さではないですけどね
むしろ広すぎて落ち着かないかも


hopscotchandgrace-thumbnail2.jpg
ゴージャス!! 



s20gambrel20e6b12deb.jpg
フレームって結構使えそうですね
IKEAとか100均でも素敵なフレームありますもんね




SHCo_Studio_Home15-thumbnail2.jpg
この辺ならすぐに取り入れられそう
ネットで好きな画像集めてとかポストカードとか
でも貼り方にセンスを問われそう・・・



IMG_27491.jpg
AMAX横浜 価格改定シマシタ
 
所在地:横浜市西区平沼1-2-20 1210号室
面 積:62.66㎡
価 格:3,480万円(新価格)
管理費:11,200円 修繕費:5,730円
横浜駅東口徒歩8分 床暖完備!! 棟内医療モール完備!!
素敵な夜景がセットです!!
 

K-megane

Posted on 2013/06/25 Tue. 12:30 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25

King Of Pop!! 

コンニチハ





King of Pop
Michael+Jackson+MJ.jpg
マイケル・ジャクソンが亡くなってから明日で4年が経ちます
ゴシップ記事がどれだけ出てもやっぱりカッコ良かった



本日は私メガネの実母65歳が選んだ
勝手にBest5 イヤフォンでしっかり聴いて下され



No.5
Jam 1992年
いきなりロック調の楽曲
65歳の母がどんなシチュエーションでこの曲を聞いているのか…
料理しながら 「Jaaam!!」とか言ってたらどうしよう




No.4
Human Nature 1983年
スーパースターが人間は不完全なモノと歌う
深い 非常に深い




No.3
Scream  1995年
夢の兄妹コラボレーション
PVは今見てもカッコいい




No.2
Rock with you  1979年
Off The Wallから選ぶあたり
自分の母親ながらなかなかグッドチョイス




N0.1
Man in the mirror 1988年
文句なし 歌詞の内容もさることながら
PV 観客泣いてるし、バタバタ倒れるし
でも 親子共々文句なしのNo.1でした



こうして改めて並べてみると
若いスタッフからは「まだ生まれてません」とか言われかねません…
でも1980年代の曲も素敵な曲は色褪せない

マンションも1980年代の築物件もリノベーションによって
その輝きを取り戻す!! ちょっと無理くりですかね



まったくもって勝手なBest5 それも私の母のセレクト^_^
みなさんのセレクトはどんな感じですか?


K-megane

Posted on 2013/06/24 Mon. 12:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

人魚姫?? × リベンジ 

コンニチハ



働き者のタージリーが興奮していました


人魚人魚と ちょっとテンション高め



でその内容を弊社GLIPのスタッフブログにアップしたところ
敢え無く失敗 画像が見れません・・・



じゃあ そこはいつもお世話になってるから
メガネがタージリーのリベンジです
問題の映像はコレだ!!




・・・えっと・・・



あのタージリー? 

こりゃないよ・・・
人魚?? いや今風に言うなら 魚人だよ
人間より力の強い 「魚人」のカテゴリー
全然ロマンチックでないょ



TJ2.jpg
GLIP女性陣の日々の協力に感謝です


K-megane










Posted on 2013/06/23 Sun. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

23

スーパームーン × リノベーション 

コンニチハ



天気予報だと今週平日は梅雨空ですが
週末は晴れの予報
そう 23日の日曜日は晴れてもらわなきゃちょっと困る


この日の月は大きいはず
いわゆるスーパームーン 月と地球の距離が近くなり
普段より大きな月が見えるとの事


WS000193.jpg
巷では変な都市伝説なんかになってたりしますが
純粋に素敵なモノを愛でるってのでいかがでしょうか
もっとも接近する時間は20:12だそうです



で 月が似合いそうな素敵空間
DSC09966-003.jpg
モデルにギャラを払っていませんでした・・・


IMG_4397.jpg
天然木の黒格子 野毛の代名詞
光と影がとても艶っぽいです


IMG_4768-001.jpg
窓から望む景色に大きな月が浮かぶはずです
リビングからの眺望も抜群です



物件へのお問合せ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp

K-megane

Posted on 2013/06/21 Fri. 00:00 [edit]

category: Deep 野毛

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

除湿系?? × リノベーション 

コンニチハ




除湿系の一曲と勘違いしていた…
ジェイミー・カラムのピアノが素敵だなぁと思っていたんですが
歌詞… とんでもなく湿度85%位
歌詞の意味さえ考えなければ素敵な曲です
だって「捨てないでぇ~」みたいな感じですし

2004年 ジェイミー・カラム「High and dry」

ついでに原曲のレディオヘッド

1993年 レディオヘッド「High and dry」
ある意味雨の日向けの曲かもね


で あんまりHPとかでは使われないモノクロ 
DSC02544.jpg
なんか雰囲気が「雨」ぽくて
ダイニングから窓の外の雨をながめる


DSC02483.jpg
曇りの日に緑を見ると雨を連想する

除湿系からは程遠いウエットな感じになっちゃいました

光のコラール ~Choeur de lumière~
グレイス南太田 709号室
雨の日でもヒカリを集める空間です


業務連絡 TJ youtubeのアップ出来たかい?

K-megane

Posted on 2013/06/20 Thu. 00:00 [edit]

category: ヒカリのコラール

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

20

写真集 × リノベーション 

コンニチハ



ジャケット写真集やってみました

IMG_5548.jpg
『水辺の隠れ家』
クリオ神奈川新町弐番館


IMG_7989.jpg
『柔らかなヒカリ』
下落合ハウス



IMG_1125.jpg
『路地裏の贅沢 ~Laxury of a backalley~』
桜木町三和プラザシティー


IMG_1713.jpg
『オウチカフェ ~Live at the caffe on the 8F~』
ライオンズマンション伊勢佐木長者町第3



IMG_32742-001.jpg
『atelie99 ~アトリエ99~』
山下公園サンライトマンション



IMG_43943.jpg
『野毛回廊』
ヴェルクレール桜木町



IMG_6285a-002.jpg
『Wood coloer ~天王町~』
ダイアパレス天王町第2



L31-001.jpg
『Blanca ~白い壁と窓の外~』
メイツ大森西



メイン
『Green Gaeden 1984 ~緑の庭を臨む~』
ドルミ第2御苑


cora.jpg
『光のコラール ~Choeur de lumière~』
グレイス南太田



素敵な空間の素材探しにいざ!!
例え湿度でメガネが曇っても!!
例え高温でフレームが熱くなっても!!

お取引業者の皆様 物件情報大歓迎です!!



K-megane

Posted on 2013/06/19 Wed. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

19

細部へのこだわり × リノベーション 

コンニチハ


梅雨の中休みにしては真夏の様な日差し
でもまた今週内雨かと思うと
思いっきり光合成しておこうかと思っちゃいます


さてそんな夏の日差しも似合う物件
11DSC02328-001.jpg
光のコラール ~Choeur de lumière~
グレイス南太田 709号室
問合せが時々ある「コラール」ってなんですか?
「合唱」=コーラス これをカッコつけてフランス語で「コラール」
そんな感じです


今回は空間の素敵なポイントをいくつか紹介します


DSC02362.jpg
壁面にほんのりと浮かぶ影・・・



DSC01949.jpg
ガラスブロック越しの景色・・・



DSC02388.jpg
自然の風合いに触れて気持ちをリセット・・・



DSC02396.jpg
磨いた靴には素敵な出会いが・・・



設計士の頭の中には まだ沢山のアイデアがあります
細部に渡るこだわり 現地でご覧になって見て下さい


物件へのお問合せ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp



K-megane

Posted on 2013/06/17 Mon. 14:30 [edit]

category: ヒカリのコラール

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

グレイス南太田 × リノベーション 

コンニチハ


先日RIP SLYMEのSUさんがラジオでこんな事を言ってました

部屋選びの時に「テレビの場所はココかな」みたいに
テレビの場所を第一に考えるのはよろしくない
心地よい空間があって、「じゃテレビはココ」って方が良い

これ Facebookとかだったらいいね押したくなる素敵考え方
人それぞれ価値観とか違うと思うけど
リノベ物件に携わっていて
「テレビどこ置くの?」って尋ねられると
この空間はテレビ様にしなくても素敵な生活が出来るぞって思っちゃいます
家族やパートナーや気の置けない仲間と素敵な時間を共有できる

って事で脱テレビってどうですか?
WS000209.jpg
プロジェクターならお気に入りの家具選びにもっと自由度が生まれますょ
スクリーンなんて「壁」使っちゃいましょう


前置き長すぎました
11DSC02328-001.jpg
光のコラール ~Choeur de lumière~
グレイス南太田 703号室


DSC02495.jpg
このタイルの壁に投影しちゃっても
凸凹がとっても素敵かも


DSC02517.jpg
光の溢れる食卓なんていいですよね



DSC02478.jpg
こっちで食べてもよし




6月16日()10:30~18:30
オープンルーム開催!!
************************************************
物件名:グレイス南太田 709号室
所在地:横浜市南区日枝町4-97-2
面 積:52.92㎡
間取り:2LDK
価 格:2280万円
管理費:10,860円 修繕積立金:10,580円
◆2013年6月フルリノベーション
◆フラット35S対応
*************************************************



物件へのお問合せ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp


K-megana





Posted on 2013/06/16 Sun. 00:00 [edit]

category: ヒカリのコラール

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

痛恨の一撃 × リノベーション 

コンニチハ



今朝の通勤電車内での出来事

私 メガネは吊革につかまって立ってました
DSC02498.jpg
こんな感じで朝の湘南新宿ラインに揺られてました


たぶん大崎駅だったと思います
DSC02499.jpg
死角からアゴを打ち抜く強烈なバッティング
気の弱いメガネは「大丈夫です」と言ってしました
残念ながら相手が男性だったので「出会い」にはなりませんでした


まだ口の中には鉄の味がします 沁みます
これも前厄の一つなのか・・・


気を取り直して
11DSC02328-001.jpg
光のコラール ~Choeur de lumière~


DSC02495.jpg
物件名:グレイス南太田 709号室
所在地:横浜市南区日枝町4-97-2
面 積:52.92㎡



DSC02481.jpg
価 格:2280万円
管理費:10,860円  修繕費:10,580円
GLIPでは珍しい2LDK


販売用
開口部が南・北・西にある贅沢な角部屋
その開口部からのヒカリを更に遊んでしまうガラス
今週末6月15日(土)・16日(日)はオープンルーム開催!!


天気微妙な所ですが たぶん晴れます たぶん・・・
お気軽にお立寄り下さい


物件へのお問合せ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp


K-megane





Posted on 2013/06/14 Fri. 08:00 [edit]

category: ヒカリのコラール

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

三角形 × リノベーション 

コンニチハ


蒸し暑い… 
暑さには強いが蒸し暑さには結構弱い メガネ
「除湿系」なんて言われるテイストの素敵な楽曲発見!!

2013年 fox capture plan 「衝動の粒子」
PBDのオーソドックスなピアノトリオ
自分中心の半径80㎝位を爽快にできる一曲


XAT-1245582676.jpg
アルバム 「trinity」 
08にはあのOASISの名曲woderwall 素敵です


ではtrinity 三角形繋がりでコチラ
IMG_6983.jpg
Green Garden 1984 ドルミ第2御苑 307号室
新宿駅新南口徒歩6分


販売図面2-003
間取り図と築年数ではわからない物件のポテンシャル



IMG_7056.jpg
物件名:ドルミ第2御苑 307号室
所在地:渋谷区千駄ヶ谷5-28-10
面 積:52.20㎡ バルコニー:15.79㎡
価 格:3680万円
管理費:21,300円 修繕積立金:7,850円
2013年5月フルリノベーション


物件へのお問合せ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp


K-megane

Posted on 2013/06/11 Tue. 08:00 [edit]

category: 新宿駅徒歩圏…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

11

光のコラール × リノベーション 

コンニチハ


素敵なポスター発見!! というか感動しました
知ってます? 憶えてますか?
20代の方は知らないかもしれない…
DSC02426.jpg
イメルダ夫人ですよ エマニュエルじゃないです イメルダ
イメルダ・マルコスさんです
80年代 マラカニアン宮殿にあった大量の靴のコレクション
彼女をポスターに起用する熱烈アジアの近代美術展
welcome to the jungleってGUNS N' ROSESですよ 
かなり きてます
もうすぐ終わっちゃう… ちょっと行ってみます



さて新規素敵物件のご紹介
こちらは涼しげにお届けします
11DSC02328-001.jpg
光のコラール ~Choeur de lumière~
コラールの名の通り ヒカリが部屋中で歌うように溢れてます



DSC02362.jpg
アンティーク加工された照明もガラス



DSC02350.jpg
部屋の奥まで光が伸びる その為の仕掛け



販売用
************************************************
物件名:グレイス南太田 709号室
所在地:横浜市南区日枝町4-97-2
面 積:52.92㎡
間取り:2LDK
価 格:2280万円
管理費:10,860円 修繕積立金:10,580円
◆2013年6月フルリノベーション
◆フラット35S対応
*************************************************

6月15日()16日()オープンルーム開催!!
時間は10:30~18:30
GLIPではちょっと珍しい2LDK
光とガラスで遊ぶ空間 お気軽にお立ち寄りください



物件へのお問い合わせ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp




K-megane

Posted on 2013/06/10 Mon. 08:00 [edit]

category: ヒカリのコラール

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

すっぴん写真 × リノベーション 

コンニチハ



本屋で平積みされていたのはコレ
ご覧になった方もいるかと思います
DSC02275.jpg
「an・an」 ですよ 遂に「an・an」でもリノベーション特集
「BRUTUS」とかは良く特集組まれてましたが
女性誌にも遂にって感じです


マガジンハウスさん GLIPのリノベも素敵なんで
取材依頼 心よりお待ち申し上げております(^-^




IMG_6709 (2)
Green Garden 1984 ドルミ第2御苑307号室
ちょっと反響数の多さにビックリしてます



DSC01737.jpg
家具を置いていないすっぴん写真です



DSC01786.jpg
このパーテーションは
普通は販売リノベ物件では使わないですよね
でも これを使ってしまうのがGLIPなんですょ



販売図面2-003
物件名:ドルミ第2御苑 307号室
所在地:渋谷区千駄ヶ谷5-28-10
面 積:52.20㎡ バルコニー:15.79㎡
価 格:3,680万円
管理費:21,300円 修繕積立金:7,850円
◆2013年5月フルリノベーション
◆事務所利用可




物件へのお問い合わせ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp



K-megane

Posted on 2013/06/09 Sun. 08:00 [edit]

category: 新宿駅徒歩圏…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

南太田を歩く × リノベーション 

コンニチハ


もはや梅雨はどうなったのか若干心配になって来ました
晴天が続く事は個人的には願ったりなんですが
ちょっと位は降った方が良いんでないかい?

芝生の水遣りが朝の日課になっているメガネは
水道代を気にし始めてます



DSC01935.jpg
暑さには比較的強い方なんで外 ガンガン歩きます


DSC01931.jpg
この川縁の桜 川面に向かって枝を伸ばしてます
春先の絵は素敵なんですよ




DSC01961.jpg
そしてレガッタ スイ~ スイ~ と気持ち良さそうですが
たしかGLIPにも学生時代にやってた人がいたはずなんですが
記憶が朧です いや確かにいたはず


11DSC02328-001 - コピー-001
そして今回の物件です ??
モ モザイクですか・・・ くだらん 
大丈夫 目を細くすると見えます
見えない方は 次回までお待ちください(^-^;


K-megane

Posted on 2013/06/08 Sat. 08:00 [edit]

category: ヒカリのコラール

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08

盗作疑惑 × リノベーション 

コンニチハ


いや 別にパクッタ訳ではありません 偶然です 
でもこっちの方が遥かに有名なのでリスペクトという事で…
にしても素敵な楽曲です

2013年 ローラ・マヴーラ「Green Garden」



IMG_6982-001.jpg
2013年 GLIP 「Green Garden」


タイトル パクリだとか盗作だとか騒がれるくらい有名になりたいです
でも 物件のデザインは正真正銘グリップです 当たり前ですが


本日ココまで ローラ・マブーラもお勧めです



K-megane






Posted on 2013/06/06 Thu. 08:00 [edit]

category: 新宿と池袋の間で…(仮)

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

Green Garden 1984 × リノベーション 

コンニチハ


サッカー日本代表オメデトウ!!!
通勤2時間のメガネは試合時間中はまだ電車の中
ワンセグで見ていた他の人が「ぬぉ!」とか「ぐはぁ!!」とか
小さな奇声を発していました かなり熱くなってました
そして帰宅後夜のニュースで同じ奇声を発していたメガネです



IMG_6982-001.jpg
「Green Garden 1984」ドルミ第2御苑 307号室

特徴①:三角です 間取りがとても三角です
特徴②:窓の外の景色が新宿御苑なので、観葉植物はいらないかも
特徴③:今回の間仕切りはガラス 海外ドラマみたいです
特徴④:ホームパーティーをしたくなる雰囲気があります

特徴①以外はメガネの主観です。みなさんはどうご覧になりますか?


でこのブログをご覧頂いて来場頂いた方に聞かれたのが
この「HMK」時々出てくるけど何ですか?って
DSC02129.jpg

DSC02128.jpg

DSC02127.jpg
このリノベに関わったメインのメンバーのイニシャルです
ちなみにカバの置物は設計士が選びました 社長
今月もしっかり素敵空間の原石、仕込んでいきます



large33.jpg
「リンゴ」繋がりの素敵な画像 起こして差し上げたいですね…



物件へのお問合せはコチラ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp


K-megane

Posted on 2013/06/05 Wed. 08:00 [edit]

category: 新宿駅徒歩圏…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

新宿 × リノベーション 

コンニチハ



梅雨入りでパワーが半減する予定?だったのですが
ココの所の晴天続き 雨の日ネタは封印中


IMG_6982-001.jpg
■物件名:ドルミ第2御苑 307号室
■所在地:渋谷区千駄ヶ谷5-28-10
■築年月:1984年2月


不動産ポータルサイトの築年数フィルターでは
たぶん皆さんの検索からは漏れてしまうかも知れません


WS000206.jpg
これは欧米諸国と日本の住宅寿命の違いです
耐久性の違いとかではなく日本の新築偏重の現れです
耐久性ではなく価値観ってことです 
これってもったいない・・・



DSC02110.jpg
確かに住宅設備や機器は経年で古くなります
でも躯体構造は欧米のそれと変わりない寿命を持っています
だったら中身を変えてしまおう そして新たな価値観を創造しよう


販売図面2-003
確かに新築住宅は素敵です
でもGLIPのリノベーションには新築にはない素敵な個性があります
様々な制約や制限の中でオンリーワンの素敵な空間を創造します



そしてこの物件は新宿駅新南口徒歩6分 ☆( ̄ー+ ̄)
OPEN ROOM期間は終了しましたが
ご興味のある方は事前にご連絡頂ければご案内できます
お気軽にお問い合わせください
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp



K-megane












 

Posted on 2013/06/04 Tue. 08:00 [edit]

category: 新宿駅徒歩圏…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

ドルミ第2御苑 × オープンルーム 

コンニチハ



晴れましたね 晴れた!!
今日からは6月 一年の折り返し 早い

そして今日と明日はオープンルーム開催


物件名:ドルミ第2御苑
時間は10:30~18:30です
IMG_6977.jpg
今回の顔 アルミのパーテーション
この空間をSOHOとしても使えます



IMG_7051.jpg
ウンベラータ出張中
サカイさんのお陰で復活^-^
すいません内輪ネタで



IMG_7037.jpg
この物件への思い入れはかなり強いメガネです

Nouveau départ de HMK



販売図面2-003
先日お問い合わせ頂いた方からは
「間取り三角じゃないの」と・・・
そうです三角です そこを素敵空間に仕上げる設計士殿のインスピレーション!


*****************************************
物件名:ドルミ第2御苑 307号室
所在地:渋谷区千駄ヶ谷5-28-10
面 積:52.20㎡ バルコニー:15.59㎡
間取り:1LDK (事務所利用可)
価 格:3680万円
管理費:21,300円 修繕費:7,850円

物件へのお問い合わせ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp
*****************************************



ご来場お待ちしております



K-megane

Posted on 2013/06/01 Sat. 08:00 [edit]

category: 新宿駅徒歩圏…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01