11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

2013年 ありがとうございました 

コンニチハ


2013年も残すところあとちょっと
まだまだ供給数は少ないですが
GLIPのリノベも少しづつ認知して頂けているみたいです
とてもとてもありがたいことです


DSC01525-PETER15-400.jpg
GLIPのリノベ物件をご覧頂いた皆さん
そしてGLIPのリノベ物件をお選び頂いた皆さん ありがとうございます
もし不具合等ございましたら遠慮なくご連絡下さい



TDSC01517-PETER15-400.jpg
GLIPのリノベ物件をご紹介頂いた仲介業者のみなさん
そして素敵な原石をご紹介頂いた仲介業者のみなさん
来年もGLIP頑張りますので是非よろしくお願いします



TDSC01521-PETER15-400.jpg
難しい注文にも 知恵を搾って答えて頂いたビルダーの皆さん
お陰様で素敵な物件を供給できています ありがとうございます



TDSC01527-PETER15-400.jpg
President-Hasegawa Vice-president-Tsuchiya
UETAKE☆  T-KOBA  BIG-eater-Ueno
ANIKI-KUBO S48-Nakagawa KANEKO Nomonomoto
N-Fukushima Yuka-T
wonderful smile Yuri
super super super LUCKY girl TJ!
hope you get well soon Manami
He can do everything! AMANO

Highest respect MR KUMA

皆さんあってのMOREです


TDSC01531-PETER15-400.jpg
そして西新宿の物件 インテリアも入って新年1月9日位が見頃です
カッコイイですよ!!


皆様 素敵な年の瀬を!!
K-megane


Posted on 2013/12/31 Tue. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

31

小田急線 世田谷区内で素敵リノベーション 

コンニチハ


先日 自宅前の交差点で車対車の交通事故があり
その弾みで事故車が自宅庭にズドン
幸い運転手の方も双方ケガは無かった様ですが
ウチの庭木は・・・ 痛々しくなってます
皆さん 年末年始の運転 安全第一で!


本日はちょっと地味な写真です
sayjo0001.jpg
先日周った現場の最後は 以前少し触れた小田急線沿線の現場
年内は解体工事までで終了です
ガランとした空間は ちょっとワクワクします


sayjo0002.jpg
ここ梁の部分なんですが もともとは梁下が180㎝しかなかったんです
ワタシ 頭ぶつかる高さでした
でも開けてみたらこんなに空間の余力が…
これで高さの余裕が生まれます



sayjo0003.jpg
最近のマンションではないですが 在来工法の浴室
騒音に注意しながら ビルダーさんが慎重に解体中



sayjo0004.jpg
東側以外の三方向に開口部のある眺望抜群の空間
日没の時間とか 素敵な時間が楽しめます
この眺望のせいで 帰宅時間早くなるかも知れませんね


この物件は2月後半完成予定です お楽しみに!


K-megane

Posted on 2013/12/30 Mon. 00:00 [edit]

category: 一目惚れ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

駒沢大学駅 素敵リノベーション物件 

コンニチハ


携帯電話を自宅に忘れて出勤しました
残念ながら取りに戻れる程の時間もなく そのまま出勤

お願いして会社の携帯電話を借りたのですが
得てしてそんな日はたいして携帯電話も鳴らず
そんなもんです 同僚の皆様 お騒がせしました


kamiouma001000011.jpg
今日は年末のお休み前に設計士殿と施工中の現場確認
この日の設計士殿は数時間前までやっていた忘年会が
それはそれはわかり易く顔に出ていました


kamiuma00200001.jpg
この現場は1月後半完成予定の駒沢大学駅付近の物件
テイストは南欧風 床に大きな特徴が出る予定です
ペット可の素敵リノベ物件に変身する予定
販売用3
そして1階ならではの専用庭とかオープンスペースとかアールの壁とか
この物件も色々あります ご期待ください!!


K-megane

Posted on 2013/12/29 Sun. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

西新宿の素敵なタイル リノベーション 

コンニチハ


この人はたぶん歯磨きの嫌いな人じゃないかな?
inochi.jpg
会社の給湯室に半日放置されていたコイツ
焼きそばの「命の粉」 
ぺヤング 個人的には世界に誇れる日本食!と考えているので
このヒト 物足りなかったはず(^-^


さて西新宿のリノベ物件です
今回はシングル向けの空間創りです
wsin007.jpg
先日 仲介業者さんから「ガラスの間仕切りの部屋ないですか?」
渋谷店のYさん 出来ましたよ!



wsin003.jpg
キッチンは今回 モザイクタイルでの造作
なにより この壁面のタイル 最高にカッコいいんです
角の斜め具合 彫の深い外国人顔みたいです



wsin006.jpg
そしてこっちのモザイクタイルは造作のカウンター
天井のデカイのも この空間には不可欠!



wsin005.jpg
最寄駅は大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩4分
新宿駅からも徒歩14分 


まだちょっと工事個所が残ってるので
1月9日位だとインテリアも配置され雰囲気つかめると思います

M! Hope you get well soon!

K-megane 




Posted on 2013/12/28 Sat. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28

賃貸 ニュースタイル!! 

コンニチハ

ご無沙汰してます はい スミマセン
反省しております
全部 年末の為…と言う事でご容赦下さい


賃貸用2
そして賃貸物件です 
横浜市営地下鉄「阪東橋」駅すぐそば



DSC01479-001.jpg
このブリックタイルの色 イイ色です



DSC01481-001.jpg
床 ゴツゴツとした無骨な感じが素敵です



DSC01483-001.jpg
SNSとかの自己紹介写真 この壁バックでクールに決まります



DSC01504-001.jpg
ブリックタイルはこちら側の壁のみ 反対側はクロス
床と壁と私みたいな感じ



DSC01495-001.jpg
家で緑色のエプロンをしたら もうそこは…
世界的なコーヒー店って感じです


ご興味持っていただいた方はGLIP元町支店へ!
0120-982-748
motomachi@yk-glip.co.jp


Posted on 2013/12/27 Fri. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27

玄関の使い方 

コンニチハ


得てしてそんなもんです

昨日 寒さに耐えかねて手袋を新調しました
そして今日 行方不明の左手が見つかりました…
モデルルームの備品を片付けている倉庫から

同じ様なのを買っちゃったので非常に微妙な感じです
ケチなので新しいのはしばらく封印します
販売用3
コレ 現在追込み中の新規物件です。
ぐる~っと広々バルコニーです
でもやっぱり気になるのは玄関部分のスペース!



c-nishishinjyuku103-001.jpg
タイル張りの造作キッチンがココに入ります
電子レンジや炊飯器も置けちゃうゆったりサイズ


c-nishishinjyuku102-001.jpg
ココはベッドスペース 写ってませんが後ろにはクローゼット
正直広くはないんですが「ガラス」で解放感があります



c-nishishinjuku101.jpg
間仕切りをガラスにすることにより 外光をしっかり取り入れます
でもベーストーンは「黒」ですけどね 



新宿界隈を拠点にしてみたい方
新築マンションにはない「遊び」の部分
是非ご期待ください


K-megane

Posted on 2013/12/10 Tue. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

ベルパークシティ西新宿 デザインリノベ 

コンニチハ


今月完成予定の物件
ベルパークシティ西新宿はシングル向け物件です
大江戸線「西新宿五丁目」駅から徒歩4分
ちなみに「新宿」駅からだと徒歩14分

三つの顔があるクールな空間がもうすぐ完成します



nishisinnzyuku010.jpg
三つの顔の一つ ガラス張りのパーテーション
ココはベッドスペースとしてどうですか?



nishisinnjyuku011.jpg
この眺めは今だけなんですが 正面に扉が設置されます



nishisinnjyuku012.jpg
三つの顔の二つ目 タイル張りの造作キッチン
上段の棚もタイル張り 
社長 設計士殿 真剣に現場チェックやってます^-^



nishisinnjyuku013.jpg
そして三つの顔の三つ目はまだ形がお見せできない…
玄関から続くオープンスペース
ブーツでもボードでも自転車でもスーツケースでも
なんでも来いの素敵なスペースです



作り手が物凄くワクワクしている物件です
あと少しで完成します



K-megane

Posted on 2013/12/08 Sun. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08

西新宿 カウントダウン!! 

コンニチハ


手袋の左手が行方不明です
もしかしたらポッと見つかるんじゃないかと思ってて
新しいモノの購入に二の足を踏みながら
もうすぐ一週間が経とうとしてます

行方不明の左手の事を考えるとテンションが下がります
でも同僚の皆さんにとっては 
多少テンション低めの方がメガネは付き合いやすいという意見も…


nishi001.jpg
雨 全然降ってないですね
でも 外で仕事をするのにはとても気持ちいいです
正面のアミアミは西新宿のコクーンタワー
コクーン=繭 ですね


nishi002.jpg
都庁って有事の際ロボットとかに変形するんじゃないか時々思います
そういう流れだと横浜ランドマークタワーも変形しそうです


くだらんこと言ってますが
今月の新規物件は ココ 西新宿が舞台です
カッコイイのがもうすぐ完成します
お楽しみに!!



K-megane

Posted on 2013/12/06 Fri. 00:00 [edit]

category: 新宿と池袋の間で…(仮)

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

ライオンズプラザ横浜大通公園 おしゃれ賃貸(横) 

コンニチハ


前回アップしたリノベ賃貸物件情報
物件名もないは 家賃もわからんはでゴメンナサイ

なんか会社でカチャカチャやってたんですが
気づいたらみんな帰ってしまってて
ちょっと寂しくなって 確認せずにパソコン落しちゃった



んじゃ改めて
「横浜オシャレ賃貸物件情報!!」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在地:横浜市中区長者町5-51-1 909号室
物件名:ライオンズプラザ横浜大通公園
最寄駅:市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅
     徒歩20歩(もっと近いかも)
家 賃:67,000円 (管理費8,000円別)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


CHOZYA008.jpg
今回 新規リノベ施工なので当然未入居です



CHOZYA009.jpg
壁面はコンクリート打ちっぱなし風のクロスです
所詮クロスでしょ? なんて侮る事なかれです
居室内の他のクロスとの相性や照明との相性です



CHOZYA007.jpg
オートロック バストイレ別 なんといっても駅徒歩1分掛からない



間取図は縦長なんで今日の雰囲気には合わない
だから前回のアップ画像を見て下され(ゴメンネ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
賃貸物件のお問合せは
0120-982-748
motomachi@yk-glip.co.jp
GLIP元町支店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちなみにGLIP元町支店 業務拡大につきスタッフ募集中です!


K-megane

Posted on 2013/12/04 Wed. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

ライオンズプラザ横浜大通公園 おしゃれ賃貸(縦) 

コンニチハ



時々あるんですが
なんか日中はエンジン掛からないのに
就業時間間際になって 妙に素敵なアイデア降臨

こんなことならもうちょっと早い時間に降りて下さいよ
得てしてアイデアなんてそんなもんですよね

朝早く出勤して静かな中で仕事をするのは好きなんですが
一人残って仕事をするのは なんか苦手であります


CHOZYA010.jpg
さて リノベ賃貸物件のご紹介です
横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅
表記は徒歩1分ですが そんなに掛からんです
徒歩20歩とかそんな感じです


CHOZYA001.jpg
コンクリート打ちっぱなしではないんです


CHOZYA002.jpg
コンクリート打ちっぱなし風のクロスです
でも空間との相性抜群です

 

CHOZYA003.jpg
その他の面のクロスは濃いグレーです
天井も同色なので高さを感じられます



CHOZYA005.jpg
スポットライトは壁を照らして下さい
その雰囲気はとてもクールです



CHOZYA004.jpg
この廊下の床の風合いもいいです



CHOZYA006.jpg
窓からの眺望 そのまま 抜けてます


そして画像がなんか細長いのは
私がカメラの設定を間違えたから… 


K-megane

Posted on 2013/12/03 Tue. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

新子安でおしゃれリノベーション 

コンニチハ


そうそう前回UPしたモノトーンのイメージパース
「場所はどこなの?」ってご連絡頂きました


koyasu003-001.jpg
JR京浜東北線の新子安駅が最寄り駅です。
GLIPのリノベなんで駅徒歩は10分圏内です



koyasu006-001.jpg
お部屋の広さは51.30㎡ですが
ゴメンナサイ ファミリータイプにはしません



koyasu004-001.jpg
どっちかと言うと 爽やか系ではありません 隠れ家系です
そして「カッコイイ収納」のある1LDKです



koyasu005-001.jpg
間取図ですが 設計士殿のご都合によりまだお預けです
たぶん先日 彼のコメッコを私が食べてしまった事への報復と思われます


この物件は年明けの物件ですが
今月12月は西新宿でカッコイイ物件があがります
ご期待ください


K-megane

Posted on 2013/12/01 Sun. 00:00 [edit]

category: 新子安でおしゃれリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01