01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

色んな意味で挑戦状! 

コンニチハ


*******************************************************
ちょっと告知です。

今週末 3月1日・2日 「上馬ハイデンス」オープンルーム開催です
開催時間は10:00~18:00です
駒沢大学駅からお越しの方は下記の住所を地図に入力してください

[ 世田谷区上馬4-25-21 ]

デザインリノベ どんな感じ? って方 是非お立ち寄りください
*******************************************************


DSC02416-001.jpg
で 同じ世田谷区ですがこちらは小田急線 成城学園前駅
世田谷の高級住宅街の一つです

DSC02415-001.jpg
新宿駅から急行で16分 ちょっとスマホいじってる間に到着しちゃいます
駅ビルもアトリウムになっているのでとても爽やか


DSC02420-001.jpg
「Odakyu OX」も 明らかに他の店舗と一線を隔す感じです
2階には大型書店もあります これメガネ的には非常に重要です


DSC02413-001.jpg
で この駅の特筆すべきところは 「カフェ」です
駅周辺には10店舗以上のカフェがあり
どのお店もいわゆる「オシャレ系」カフェなんです


DSC02417-001.jpg
今回は時間の都合で駅隣接分だけですが
次回はもうちょっと駅周辺散策します


DSC02412-001.jpg
スタバさん! 御社に負けない素敵な内装のリノベ物件
お店から徒歩2分の所に造ってます 雰囲気勝負 挑戦させて頂きます!


販売最終図面400
で 2月の大雪の影響 ちょっと出ております
物件を楽しみにして頂いていた皆さん もうしばらくお待ち下さい


K-megane






Posted on 2014/02/28 Fri. 00:00 [edit]

category: 空が広いぞ成城学園

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28

横浜平沼ダイカンプラザ二号館 

コンニチハ


以前も話題にしたことがありますが
私 料理らしき事がほとんど出来ません



daikan088.jpg
二十代後半 それはそれは食生活乱れておりました
外食とか深夜のファストフード コンビニ弁当などなど
まず 夕食なのか夜食なのかわからない様な時間の食事



daikan099-001.jpg
そして 一度食べだすと一週間位 同じ物ばっかり食べたり
食事なのかおやつなのかわからんような食べ方
今 あの食生活をしていたら 即 成人病です



daikan066.jpg
でも もしあの時こんなキッチンの部屋に住んでいたら…
何事も 取り敢えず「形」から入るタイプなので
ちゃんと料理なんかしちゃったかもしれません



daikan022.jpg
もしかしたらオリーブオイルとかダバダバ使ってたかもしれません
で このブログにも料理画像とか載せてたかも



daikan011.jpg
で こちらはニューライン「emiime」
「エミーメ」って読みます コンセプトは「natural & relax」



賃貸用2
素敵なキッチンのあるリノベ賃貸

物件名:横浜平沼ダイカンプラザ二号館
所在地:横浜市西区平沼1-4-26
交 通:JR線「横浜」駅徒歩8分
家 賃:79,000円/月
面 積:24.49㎡

物件へのお問い合わせは
GLIP元町支店まで
motomachi@yk-glip.co.jp
045-277-7500

K-megane

Posted on 2014/02/27 Thu. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27

新シリーズ『emiime』 スタート! 

コンニチハ


オリンピックも終わり睡眠時間が通常サイクルに戻りました
あの26:00とかの表記 寝ないで待つか 早く起きるか…
ほとんど知らなかった競技でも感動し通しでした

次に最高に睡眠時間を削るビッグイベントは6月
ワールドカップ ブラジル大会 物凄く楽しみです


さて こちらは横浜駅徒歩圏のリノベ賃貸物件です
daikan004.jpg
ワンルームマンションですが しっかりカウンターキッチン
奥行き1Mあるので ダイニングテーブルいらず



daikan006.jpg
造作のキッチン タイルの大きさもちょっとカワイイ
いつものモザイクタイルよりちょっと大き目



daikan005.jpg
コレ 梁の部分なんですが ちょっと気に入ってます
ズドンって感じなんですが 色は柔らかい


daikan001.jpg
新シリーズ 「emiime」 エミーメって読みます
ご興味ある方は GLIP元町支店まで!



K-megane






Posted on 2014/02/26 Wed. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

ガーデニングとペットとリノベ 

コンニチハ


自分で設置しておいて あんまり意識してなかったんですが
下のほうの「いいね」押してくださった方
メガネ とても嬉しゅうございます ありがとございます



P1050879.jpg
『nandina』ってなんですか??
何回か聞かれることがありましたので 一応本日は!


P1050841.jpg
nandina : 読(ナンディーナ)  和名 : 南天(ナンテン)
メギ科ナンテン属の常緑低木
音が「難を転ずる」に通ずることから縁起の良い木とされる。
花言葉は「私の愛は増すばかり」「良い家庭」


P1050843.jpg
ココの専用庭に何本か生えてます 赤い小さな実がなる可愛らしい木です
物件ご覧いただく方は 是非探してみて下さい


P1050858.jpg
ん?? 今更気が付いた・・・ 『GILP』になってる・・・
最悪だぁ・・・・


uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:これからの季節ガーデニング やってみたくなります


K-megane

Posted on 2014/02/23 Sun. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

23

新しい間取図 眺望抜群! 

コンニチハ


2月 やっと穏やかな天候の週末を迎えましたね
横浜はすっかり雪がなくなりましたが
ウチの近所はまだまだ路肩に雪が堆く残ってます
普段車で30分位のところにある秩父は
未だに孤立状態の世帯もあります 一日も早い復旧を!


販売最終図面400
さて 初登場のこの間取図 建物の7階です
開口部分は南・西・北の三方位 全てにバルコニー付
特に西側のルーフバルコニーは夏 ビニールプール出したくなりますょ



成城BT
そしてこのブリックタイル 今回の物件はこの色が入ります
緑のエプロンのコーヒー店みたいな雰囲気
ちなみにエントランス出て2分の所に本物のお店もあります


成城0011
コレ イメージパース テレビは付いてきません ご注意を!!



成城0022
ココは玄関前のオープンスペース
緑のコーヒー店だったら 8席位取れそうです


ココ まだ工事中ですが 3月の中旬には完成予定です
本日 なんかちょっと画像がガタガタで失礼しました


K-megane 

Posted on 2014/02/22 Sat. 00:00 [edit]

category: 空が広いぞ成城学園

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22

のぞき見る 上馬ハイデンス102号室 

コンニチハ


雪解けの横浜は なんか埃っぽいです
乾燥してることもありますが
チェーンやスタッドレスで道路が削れ
なんかモヤモヤしております


P1050899.jpg
【今回はちょっと違った角度から「のぞき見る」感じで(笑)】

月曜日天気が良かったのもありますが
横浜はすごい勢いで雪が消滅していってます



P1050886.jpg
【ベッドルーム側からリビングをのぞいて見る】

メガネのオジサンは雪で遭難しかけ汗だくでしたが
GLIPの女性スタッフが雪と戯れると なんか可愛く仕上がります



P1050883.jpg
【間仕切りの穴からリビングをのぞいて見る】

そして同じ雪でも コチラは壮大な感じ
でも彼女 別の意味で遭難してました(笑)


P1050891.jpg
【その穴に多肉植物 ハオルチアを置いてみる】

まあ 詰まる所 メガネが雪と戯れても
曇ったメガネがむさくるしいだけという結論に至りました



P1050850.jpg
土日 長時間雪掻きをしていたため
反射光で 今も目がしょぼしょぼしているメガネでした



uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:土っぽい雰囲気がリラックスできます 



ご興味持って頂いた方
事前にご連絡頂ければ 現地のご案内承ります。
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958

K-megane

Posted on 2014/02/18 Tue. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

雪街で遭難・・・  

コンニチハ


金曜日の夜 地元の積雪はまだ25㎝くらいでした

DSC02296-1.jpg
帰路もサラサラ雪で楽しくて楽しくて
意味もなくダッシュしてみたりして
あと雪 蹴っ飛ばしてみたりとか
自宅に到着時「何で笑ってるの?」なんて言われちゃいました




DSC02236.jpg
土曜日は出勤だったので 
交通機関の乱れによる遅延を考え さっさと就寝
そして朝6時前の電車に乗るため 5:30に家を出発
ご近所 まったく未踏の雪原でした



_MG_2943.jpg
一歩目でちょっとびっくり
長靴を越えて膝まで雪に埋まった・・・
(ちなみに私 裸足で膝頭まで50㎝くらいあります)
一旦 家に戻り ガムテープで長靴とパンツの隙間を塞ぐ



_MG_2938.jpg
でも変にハイテンションになって来て
再度 出発!! しかし雨で重くなった雪
前夜の雪質とまったく異なり 足をズルズル取られる



_MG_3016.jpg
雪に埋まって なかなか前に進まない
未踏の雪原(道路)で遭難しかけてやっとの思いで最寄り駅に到着
止まっているのはわかっていたけど
線路の雪は まったくもっての手つかず・・・
早々に諦め 来た道を再び遭難しかけながら帰宅



DSC02192.jpg
明るくなってご近所を見てびっくり
片側脚のカーポート 軒並み倒壊・・・
四本脚のカーポートも梁のアルミ グニャっとなってました




DSC02185.jpg
仕事の関係各所の皆様 週末穴を開けてご迷惑をお掛けしました
しかし 週間天気予報の水木の予報 マジっすか・・・


本日画像と文面 全く関連性なし
画像は新規リノベ物件 サンマリーナ新子安デシタ



販売用図面2
物件名:サンマリーナ新子安201号室
所在地:横浜市神奈川区子安通3-360-1
最寄駅:JR京浜東北線「新子安」駅徒歩6分
面 積:51.30㎡ バルコニー:16.54㎡
建築年:昭和61年6月 2014年2月フルリノベーション
価 格:2,380万円
管理費:15,390円/月 修繕費:2,000円/月


物件へのお問い合わせは
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp

K-megane

Posted on 2014/02/17 Mon. 00:00 [edit]

category: 新子安でおしゃれリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

直線の美 サンマリーナ新子安 リノベーション 

コンニチハ


早くも今年三度目の長靴スクランブル
先週土曜日の雪は 帰宅時 足跡の全くない30㎝オーバーの
雪の積もった歩道をワシワシ歩いて帰りました

今日の雪は果たして帰宅時間にどうなっていることやら



DSC02203.jpg
さて コチラは横浜エリアの新規リノベ物件
JR京浜東北線の「新子安」駅から徒歩6分
サンマリーナ新子安201号室



DSC02202.jpg
居室空間の「縦」のラインがとても素敵な物件です
室内のトーンはダークトーンでギュッと締まった感じです
ダークグレーのクロスにタイル 床色はウォルナット調です



DSC02237.jpg
キッチン周りのモザイクタイルは色むらのあるテイスト
従来GLIPの使っていたモザイクタイルと異なりシックな感じ
「大人のモザイク」って感じです ?なんか響きがオカシイ・・・ 


DSC02259.jpg
コレは換気扇の下(笑) かっこよかったので画像採用です
カラーの写真はインテリアが入ってからと言う事でお許しください

販売用図面2
物件名:サンマリーナ新子安201号室
所在地:横浜市神奈川区子安通3-360-1
最寄駅:JR京浜東北線「新子安」駅徒歩6分
面 積:51.30㎡ バルコニー:16.54㎡
建築年:昭和61年6月 2014年2月フルリノベーション
価 格:2,380万円
管理費:15,390円/月 修繕費:2,000円/月


物件へのお問い合わせは
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp

K-megane


Posted on 2014/02/14 Fri. 10:24 [edit]

category: 新子安でおしゃれリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

テレビの前の評論家 

コンニチハ


睡眠時間 足りてますか?
「〇〇はこの後25:00から生中継!」
夜のニュースでスポーツキャスターの発するこの言葉の誘惑に
ついつい引っ張られてしまいます

しかし私メガネ スキーとかスノーボードとか
全くやったことがありません お恥ずかしながら


P1060023.jpg
普段 テレビをあんまり見ない方(通勤時間が長いた)
むしろ「見れない」方なんですが
やっぱりこういうビッグイベントは見ちゃいます


P1060024.jpg
録画したら?と言われても やっぱり生放送でその瞬間を見たい
と言うかそもそもブルーレイレコーダー
再生はわかるが、録画の仕方がわからないです・・・



P1060031.jpg
そしてテレビを見ながら「お 上手いなぁ!」とか
出来もしないのに 偉そうにつぶやいている自分
ちょっと嫌ですよね(笑)



P1060045.jpg
筋肉痛も治ってきたので 週末はちょっと体動かしてみるか と考えはしましたが
どうやら 週末はまた雪掻きになりそう・・・ 


uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:駒沢オリンピック公園が近所『Run Lola Run』です

ご興味持って頂いた方
事前にご連絡頂ければ 現地のご案内承ります。
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958

K-megane

Posted on 2014/02/13 Thu. 08:56 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

ちょっと細かいところ 上馬ハイデンス102号室 

コンニチハ


雪掻きの影響が全身に出ております
若い頃みたいに筋肉が活性化とか成長するんじゃなくて
ただ身体中が痛いだけの虚しい筋肉痛です



幸い、専用庭には雪はほとんど残ってなかったので
上馬ハイデンスの雪掻きはしなくてすみました^-^

今回はちょっと細かいところをご覧ください
P1060013.jpg
玄関から続くオープンスペース
集合住宅にありがちな「収納難」を解決する贅沢なスペースです




P1060016.jpg
コート掛けでも良し ガーデニング用のエプロンなんか掛けてもいいかな
スペース的には自転車とか持ち込んでも大丈夫ですね




P1050798.jpg
トイレもリラックスできそうですね
ちなみに鏡に映っているフック バスタオルとか掛けちゃっても良し



P1050903.jpg
住まいさがしの海原で遭難しかけている皆様
気分転換に一度 GLIPの物件ご覧になってみませんか?
運命の出会いになるかもしれませんよ



uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:早起きして庭いじりしてみたくなり健康的になれます


ご興味持って頂いた方
事前にご連絡頂ければ 現地のご案内承ります。
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958

K-megane

Posted on 2014/02/12 Wed. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

ぐるっと360° 上馬ハイデンス 

コンニチハ


土曜日は15:00過ぎには退社させてもらい
お陰様でなんとか4時間で帰宅できました
あの時間に出てなかったら 電車止まってました

そして日曜日は朝から ご近所総出で雪掻きです
自分の年齢を考えず 20代の体力ある若手に混ざって雪掻き
既にタイピングすら億劫な位 体が重くなってます
果たして 明日の筋肉痛はどんなレベルか…


P1050787.jpg
そして 休み明けにはココの庭の残雪状況確認 


P1050740.jpg
今回の撮影時は 夜だったので
次回は明るい時間帯に行って 素人カメラで撮影 



P1050745.jpg
ココ 右手のスペースは寝室にいかがでしょうか?
建具ではなく 壁で視線を切るタイプです



P1050780.jpg
壁の四角い穴 
ダウンライトが入ってる箇所があるので
小物や植物なんか飾ってみると素敵になります



P1050763.jpg
右手の扉は収納です
ちなみにその隣の出っ張りの裏はウォークインクローゼット



P1050796.jpg
テイストとしてインテリは ちょっと古ぼけた感じが面白いかも
最近はアンティーク風の家具や雑貨も色々あるので楽しめそうです
本日はぐるっと360°公開でした



uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:ホームパーティーを本気で企画してみたくなります 



ご興味持って頂いた方
事前にご連絡頂ければ 現地のご案内承ります。
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958

K-megane

Posted on 2014/02/10 Mon. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

上馬ハイデンス102号室 リノベーション 

コンニチハ


現在7日の18:30
さっきyahooの天気予報を見たら
「暴風雪」なる見慣れぬ文字が…

WS000232.jpg
そして雪だるまマークの後ろに 斜めの線で激しい雪を表現したアイコン
コレ マズイ感じですよね
さあ 8日の朝 通勤時間は何時間掛かるか…



お待たせしました 
大人の事情で完成が延び延びになっていた
上馬ハイデンス102号室です
P1050908.jpg
オートロックはありませんが 
明るく 清潔感のあるエントランスが安心できます


P1050752.jpg
玄関扉 撮り忘れたので いきなり室内です
ココはオープンスペース以外にも 余裕の収納力
壁のフック コレ とっても重要!



P1050749.jpg
廊下の床材はタイル張りです
左は水回りで 正面が居室への扉


P1050746.jpg
居室の扉を開いても 床材は途中までテラコッタ風タイル


P1050804.jpg
リビングダイニングをチラッと
インテリアもセッティング完了!



P1050784.jpg
沢山 写真撮ったので これからアップしていきますが
やっぱり実物をご覧頂いた方が 断然良いです


uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:愛犬・愛猫との幸せな生活をイメージできます 

ご興味持って頂いた方
事前にご連絡頂ければ 現地のご案内承ります。
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958

K-megane

Posted on 2014/02/08 Sat. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08

庭付きのリノベマンション 

コンニチハ


そう 前回の雪の翌日
メガネと設計士殿は スコップとノコギリを持って
出掛けて行きました

DSC01868.jpg
チョット モサモサしていた上馬ハイデンスの庭
「やったるで!」と意気込んで早何日
よりによってこの冬一番の寒さの日でした


DSC02122.jpg
作業風景の画像なんてございません
まったくもって 無言でもくもくと作業
と言うよりは 肉体疲労で言葉もでなかったアラフォーオヤジ達


DSC02130.jpg
管理組合に確認したら このブロックは別に撤去OKとの事
あらためて なかなかの広さを感じます



DSC02129.jpg
フロンティアスピリッツなのか?
ガーデニングソウルなのか?
血が騒いでるあなた どんなテイストにしちゃいますか?



DSC02133.jpg
外水栓もあるから 庭の水撒きは問題なし
新居購入祝いに友人集めて 庭造り作業を手伝ってもらう
お祝いは 「労力」でご提供いただきましょう



DSC02142.jpg
さ 次回はお部屋の中です 大変ながらくお待たせしました



K-megane

Posted on 2014/02/07 Fri. 02:07 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07

-7℃でした… 

コンニチハ


今朝の気温 −7℃ です
私の住む埼玉県東松山市では
夕方から降り出した雪が 途中で雨に変わった為
僕が最寄り駅に着いた頃にはガチガチに凍ってました


DSC02116.jpg
朝の出勤時も凍った路面でトリプルアクセルの練習したんですが
0.4点減点の転倒 ソチオリンピックはまだ遠いです



DSC02113.jpg
駒沢大学駅の物件の近所にあったレストラン風に
球根モノの寄せ植えを 先週暖かかった時にしたんですが
コレ 無事かどうか ちょっと気掛かりです



DSC02117.jpg
ええ 左上のヒカリは月です
路面凍結の為 いつもより早く家を出ると
こんな感じの時間帯です
樹氷みたいになっちゃってます


DSC02118.jpg
①歩いてると 眉毛のあたりが痛くなる
②マスクの内側の息は結露の要領で濡れる
③横浜は暖かい

この様な考察がなされました。
本日 上馬ハイデンスのインテリア搬入と庭作業
がんばります

K-megane


Posted on 2014/02/05 Wed. 07:13 [edit]

category: My home town

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

ペット飼育可のおしゃれリノベーション物件 

コンニチハ


脈絡もなにもありませんが
「充電」「バッテリー」

携帯電話とかタブレットとかの上のほうにマーク出てますよね
3っつ位のブロックで表示してるアレ

私は 1っこでも減ってると嫌なほうです
常に満タンな状態じゃないと何となく落ち着きません

suppai001.jpg
先日 設計士殿と「上馬ハイデンス102」に行った時
インテリアを並べるイメージを固めるために写真撮ってたんです
そしたら 画面上にLOW BATTERYの文字…



sippai002.jpg
この2枚しか撮れず あえなく電池切れ…
充電のケーブル カメラには繋いでましたが
肝心のコンセントに繋がってませんでした…

にしても部屋の雰囲気まったく伝わらない画像でスミマセン


uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月
効 能:ちょっとヨーロピアーンな気分に浸れます

K-megane

Posted on 2014/02/04 Tue. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

駒沢オリンピック公園 散策 

コンニチハ


なんか先週はコートを羽織っていると
ちょっと汗ばむ日が

外出先から社に戻ると 「暑っ…」
ジャケット脱いで団扇を引っ張り出したりして
アイスを食べたりしてました

まぁ 私 暑かろうが寒かろうがアイスはオールシーズン食べます


komazawap001.jpg
2月販売開始の「上馬ハイデンス102号室」
最寄り駅の「駒沢大学」駅からすぐのところに
「駒沢公園」があります



komazawap002.jpg
総面積 413,573㎡ 12,460坪
ディズニーシーよりは小さいですが ユニバーサルスタジオよりは大きい
あえて 東京ドームでは表現しません 
いずれにしても 例えは分かりずらいですが 広いという事



komazawap004.jpg
ここのところの陽気で一気に開花してます

ただ週明け火曜日位からはまた寒い日が続きそう
皆さん くれぐれも風邪にはご注意ください

uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月
現 況:建物の管理状態 すこぶる良好!
    


K-megane

Posted on 2014/02/03 Mon. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

上馬ハイデンス オシャレリノベ 

コンニチハ


さっき仲介業者さん(女性)と電話で話していたら
「いつも見てます!」って…
ちょっとドキドキしてしまったのですが
このダラダラメガネブログの事でした

その業者さんとはまだ会った事ないんですが
地味にでも続けてきてよかったなぁと 嬉しかったです
これからも地味に続けていきますので宜しくお願いします

DSC01882.jpg
本日も新規物件「上馬ハイデンス」
まだ「芸名」は決まっておりません…

DSC02099.jpg
最寄駅の「駒沢大学」駅 近隣には駒澤大学もありますが
駒沢公園 正式名称「駒沢オリンピック公園総合運動場」があります


DSC02100.jpg
公園のジョギングコースは一周2.148㎞
カラフルなウェアで フワーっと駆け抜けていきます
土日の朝とか かなりの数のランナーが来るそうです



DSC02081.jpg
そして、愛犬の散歩をしている方も ホントに沢山
こんな広々した所でゆっくり散歩したら 犬も嬉しいんでしょうね
なんか 愛犬同士が仲良くなって 買主さん同士も?
もとい飼主さん同士も なんかいい感じの出会いとか…あるんですかね



DSC02072.jpg
そう 今回の物件はペット飼育可の物件です
愛犬・愛猫と専用庭に出ちゃったりするものいいかも


uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月
現 況:現在インテリア搬入中!


K-megane

Posted on 2014/02/01 Sat. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01