04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

要素でバレる GLIPのリノベーション物件 

コンニチハ


たぶん見るが見ると 「あ!GLIP」ってわかる要素だらけ


001渋谷GH
前回は西新宿ですが これは渋谷です
コンパクトにまとまってる様に見せかけて一応53㎡あります
もちろん1LDKですけどね


002渋谷GH
要素って意味では先日の学芸大ハイツに似ていますが
たぶん出来上がりは また違ったタイプになります
ここの照明器具もさっき発注しました 楽しみです
インテリアはなんとなくイメージ出来上がってます

完成は6月中旬 渋谷駅徒歩5分です


K-megane


Posted on 2017/05/18 Thu. 00:00 [edit]

category: 渋谷グランドハイツ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

もうすぐ完成 西新宿 

コンニチハ


西新宿です
この界隈 初台~西新宿エリアはGLIPでも比較的手掛けてます
なんとなく世代なんでしょうか
あたまの中のどこかに「冴羽獠」がいます シティーハンターのね
なんとなくですが 
GLIPのこんな部屋も似合うんじゃないかな・・・ どすかね?



001西新宿ハウス
こんな感じの角度のイメージパース
ワタクシが好んでいることが設計士君にばれている
実際はココにダイニングテーブルが入ります
三灯のペンダント照明はさっき発注しました また面白そうなやつです



002西新宿ハウス
56.70㎡の1LDK 場所は西新宿です
今回の間仕切りは木製の間仕切りです
この空間に入れるインテリア 至急選びなさい黒ワラさん


003西新宿ハウス
そして当該建物内 現在同業他社さんで販売中の物件有
このシチュエーション 最近よくあるケースなんですが
ムフフ 燃えます 

ただスミマセン いわゆる「大人の事情」の物件でございます


K-megane



Posted on 2017/05/17 Wed. 00:00 [edit]

category: 西新宿ハウス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

Analemma Tower 

コンニチハ


発想がスゴイ
軌道エレベーターとかはSFとかでも良く見るけど
コレはSF映画の中でもまだお目にかかった事がないです


ANALEMMA TOWER001
画像の右上からビヨーンっと垂れ下がっているのが高層?建築物
アナレンマタワーと名前がありますけど
天に延びるじゃなくて 天から垂れるって感じ
どなたかマンションポエムやって見てください



ANALEMMA TOWER004
なんと 大気圏の外側に小惑星を引張ってきて
そこにアンカーを打って建築物をぶら下げちゃうという
ワイドな企画でございます



ANALEMMA TOWER006
地面にくっついていないから こんな風に頭上にいる
そして小惑星の軌道で北半球と南半球をぐるっと移動する



ANALEMMA TOWER002
街中でない場合はこんなシュールな絵面になるわけです
こいつが地平線の向こうからずずずいとやって来る
それも時速400キロオーバーでやって来る


ANALEMMA TOWER005
高さの比較表がよくわからん事になってますが
大気圏の外からブルジュハリファの真ん中位まで下がって来る
ガンダム世代のスペースコロニーとも違ってます

細かい事は良くわかんないですが
なんとなくこう言う感じと言うのが下の動画でわかります


Analemma Tower
Clouds AO
from Clouds AO on Vimeo.




K-megane

Posted on 2017/05/09 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09