08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

Green Garden 1984 × リノベーション 

コンニチハ


サッカー日本代表オメデトウ!!!
通勤2時間のメガネは試合時間中はまだ電車の中
ワンセグで見ていた他の人が「ぬぉ!」とか「ぐはぁ!!」とか
小さな奇声を発していました かなり熱くなってました
そして帰宅後夜のニュースで同じ奇声を発していたメガネです



IMG_6982-001.jpg
「Green Garden 1984」ドルミ第2御苑 307号室

特徴①:三角です 間取りがとても三角です
特徴②:窓の外の景色が新宿御苑なので、観葉植物はいらないかも
特徴③:今回の間仕切りはガラス 海外ドラマみたいです
特徴④:ホームパーティーをしたくなる雰囲気があります

特徴①以外はメガネの主観です。みなさんはどうご覧になりますか?


でこのブログをご覧頂いて来場頂いた方に聞かれたのが
この「HMK」時々出てくるけど何ですか?って
DSC02129.jpg

DSC02128.jpg

DSC02127.jpg
このリノベに関わったメインのメンバーのイニシャルです
ちなみにカバの置物は設計士が選びました 社長
今月もしっかり素敵空間の原石、仕込んでいきます



large33.jpg
「リンゴ」繋がりの素敵な画像 起こして差し上げたいですね…



物件へのお問合せはコチラ
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp


K-megane


Posted on 2013/06/05 Wed. 08:00 [edit]

category: 新宿駅徒歩圏…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/173-ab45a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list