10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

残念ながら初めての方には・・・ 

コンニチハ


残念ながら、はじめての方にはお売りする事は出来ません。
ってわけじゃないんですが やっぱり一度見て頂きたい
これは一般のお客様にも仲介業者様にも



最近に巷にちょっと「リノベーション」が氾濫してる気がします。
普及という意味では素晴らしいことなんですが
「リノベーション」と言っても色々あるんです やっぱり
ポータルサイトの「リノベーション」の項目でフィルタリングしても
その内容はかなりマチマチ



やっぱり現物を見て頂きたい
細部に至るデザインやこだわりの素材感とか



DSC01944.jpg
このエコカラットタイルも機能性もそうですが
GLIP的には単純なデザイン性だけでなく
「影」が欲しかったんです


DSC01945.jpg
素材の凹凸に電球色があたると
とても素敵な影が出ます


DSC02362 (2)
ブラケットもちょっとシャビーな雰囲気


DSC02388.jpg
これはカウンターの素材なんですが
ピカピカと言うよりは使い込んだ風合いが素敵です


DSC01949.jpg
好みは分かれるところかも知れませんが
普通の間仕切りは嫌だったんです


11DSC02328-001.jpg
他に沢山ある空間ではなく
ココにしかない空間がGLIPの目指すリノベ
だから まずは現地でその空気感を確かめて下さい


物件へのお問い合わせ
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958
http://www.yk-glip.co.jp/more.html


K-megane


Posted on 2013/07/26 Fri. 00:00 [edit]

category: ヒカリのコラール

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/202-1aa95381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list