05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

語られた真実・・・ 

コンニチハ


この前 学生時代からの仲間と飲んだ時の話

講義の合間とかキャンパスから近かったので
よくその先輩の家に転がり込んでました


古いアパートで玄関のドアノブも
鍵は掛かっているんですが
ガチャガチャとノブを何回か回すと開いてしまう…
合鍵なんてものはいりませんでした


先輩は部屋の有効面積を拡げる為に
ドラえもんのように押入れを寝床にしてました
限られた空間を広く使う先輩を「頭いい!!」と当時尊敬してました


その話をしていたら先輩は半分キレて
「お前らが押しかけてくるから、そこしか寝床がなかったんだ!」と
17年経って初めて語られた真実でした




さて横浜市中心部で賃貸物件をお探しの方
ちょっと素敵な感じのがありますよ


_MG_7975.jpg
ワンルームマンションって生活のミニマムの単位ですが
でもそこで暮らす人にとっては 
いろんな出会いや出来事がある時期ですよね
悩んだり 恋したり 飲みすぎてつぶれたり



_MG_7996.jpg
たぶん 人が成長するうえで『一人暮らし』って
とても重要なファクターなんじゃないかと思うんです


_MG_7973.jpg
そんな人生の中で大切な時間を
どうせだったら素敵な空間で過ごしてみませんか?



_MG_7938.jpg
造作のキッチンカウンターも
白のモザイクタイルが清々しいです


_MG_7955.jpg
洗面所だって 実はMOREシリーズと遜色ありません
ロートアイアン(黒いクルクル)もいい感じです



マリーヌ伊勢佐木 505号室
**************************************************
物件名:マリーヌ伊勢佐木長者町505号室

最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅徒歩8分
家 賃:57,000円 (別途管理費8,000円)
間 取:1K 専有面積:21.00㎡

内装フルリノベーション!!
物件へのお問い合わせは
045-277-7500
chintai@yk-glip.co.jp
**************************************************

☆長谷川サン 佐久間サン 初契約オメデトサン!!☆

K-megane

Posted on 2013/08/04 Sun. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/203-7eda68c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list