09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

素敵な白 × リノベーション 

コンニチハ



どうでもよいことなんですが
集中力 大幅に欠損しています
22.jpg
右手薬指第一関節外側
たぶん蚊に刺されました
普段 あまり蚊に刺されることはない方なんですが
地味にかゆさが持続してます



私感ですが皮膚?の薄い部分
クルブシとか膝とか耳とか今回の指先とかって
蚊に刺されると とてもかゆくないですか?



さて、9月初旬公開予定の物件
この時期3件まとめてリリースになります
ビルダーの皆さんが暑い中頑張って下さってます
前回に引続きイメージパースです

11.jpg
空間のベーストーンは「白」です
インテリア選びは絶対に楽しくなる空間です



33.jpg
この空間の特徴は大きな開口部 
専有面積に対して窓がかなりワイドサイズ!



44.jpg
そして間仕切り
やっぱり普通の間仕切りには出来ません
ここばかりは譲れないところなんです


イメージパースなんで「白」の色調がちょっと弱いんですが
実物の彩度はもっともっと高いものになる予定


最寄はJR横須賀線「保土ヶ谷」駅です
都内への通勤のみなさん
横須賀線は横浜駅で降りる人も多いので
狙えば東京まで座って行けるかも!?


Mr KUMA! We hope you get well soon!


K-megane

Posted on 2013/08/10 Sat. 00:00 [edit]

category: 箱根駅伝2区

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/208-dde2271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list