06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

素人メガネとプロの皆様 

コンニチハ



汗ダラダラでした
屋外でかく汗と 屋内でかく汗
この違い 雲泥の差があると思っているメガネです


DSC03117.jpg
普段 インチキメガネカメラで写真を撮ってるんですが
今回はプロのカメラマンさんが登場
広告のコーディネータさんとライターさんカメラマンさんとメガネ
4人で汗ダラダラかきながら広告用の物件写真撮影



DSC03113.jpg
画像は涼しげですが 閉め切った部屋はサウナ状態
そんな中でもプロの皆さんはテキパキとした動き
素人メガネは 汗でメガネが… グダグダでした



DSC03115.jpg
逆光とか気にせず撮っちゃう素人メガネの写真…
Yさん Kさん これからよろしくお願いします



そしてそして
aniki2.jpg
そして港を一望できる病室で現在療養中の設計士殿
関係各位の皆様 順調に快方に向かってるとのことですが
彼 もうちょっと港を眺めているとのことです

ちょっとこのピース イラっときます(笑)
We hope you get well soon!!


皆さん くれぐれも健康にはご留意くださいね!!



K-megane




Posted on 2013/08/20 Tue. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/213-194d16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list