09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

そういう関係? どういう関係? 

コンニチハ



夏のセールも一段落し
ショウウィンドウにも秋物を纏ったマネキンが出そろってきましたね


私メガネと設計士殿(入院中)は新規の物件が完成する前後
頻繁にインテリアショップや雑貨屋に出没します。

メガネも設計士殿もガタイがデカイ部類です。
ナチュラル系のインテリアショップなんかに行った日には
違和感ありありの目立ち方をしていると思います。



あるショップの店員さんから
「いつも良くお見えになられているんで覚えてます」と声を掛けられました。
「新居のインテリアをお探しですか?」って…


それに対して
「別に私たちそういう関係ではありません」って答えてしまいました。
それぞれ所帯を持つアラフォーの男です。
それ以上になぜそういう返答をしたのか・・・ 
疲れてたんですねたぶん



インテリアショップもちょうど今週末から
一斉に秋冬の新商品が入荷しているみたいです
時間を見つけて取り敢えず一通りチェックに行きます
半分趣味が入っていることは経営陣には内緒です



DSC03124-001.jpg
張地の色とかアームの形状とかなかなかです
お値段もお手頃!

9月完成の3物件 どんなインテリアを置くか悩みどころです



K-megane

Posted on 2013/08/24 Sat. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/216-bae4ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list