07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

示談交渉 

コンニチハ


日中の暑さはまだまだですが
朝晩はぐっと涼しくなって来ましたね
窓開けっ放しで寝たりすると ちと寒かったりします


先日も話題にしましたが
物件が完成する間際はインテリアショップに良く行きます
あくまで業務の一環です


横浜にはあの北欧インテリアのメガストアがあります
やっぱりよく行きます


組立必要な大物乗せるカート
あれを見るとスケボーみたいに乗りたくなるのは
前厄のメガネだけではないはずです
とくに最後のあの倉庫みたいなエリアでは…
122.jpg


すると左足首の外側から強烈な衝撃が!
そこには外国人の兄妹と思しきお子様が
いと楽しげにゴーカート状態で乗ってらっしゃいます

11112.jpg
たぶん『sorry』 みたいな事をいわれたんだともいます
痛いけど相手はお子様なので大人の余裕を見せようと
『you're welcome!』
??って間違ってるよね??『No worries!』とかですよね


ってことで肉体的なダメージもさることながら
精神的なダメージを負った一日でした




ってことでオマケ
造花のコーナーで蜷川実花風の写真!
333333.jpg


蜷川実花様はルミネのポスターとか
AKBのPVとかやってらっしゃいます
1111111.jpg



独特の色使いがとても素敵です(マネね)
22222222.jpg


アリシア・キーズのPVもそうです



K-megane 

Posted on 2013/08/27 Tue. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/219-bc69e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list