09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

未確認物体!? 

コンニチハ


さっき乗った帰宅電車での出来事

隣に座った方の荷物が太ももに当たってちょっと痛い
買い物袋の外からも角ばった感じがわかる そのデッパリが当たるんです
でも 我慢して座ってました
居眠りしてる人が寄りかかって来ても何も言えないタイプなんで…
にしてもちょっとその買い物袋は痛いんです


隣の方がモゾモゾもぞ動くから尚更痛い…
と思っていたら動いていたのは買い物袋の「中身」の方でした
「中身」がゴソゴソ動いてるんです


気になって気になってしかたがなかったんですが
結局「中身」はわからずじまい
 

メガネの推測
①エビ・カニなどの甲殻系
②陸ガメ?
たぶん エビだな




DSC00089.jpg
ホントは今日 インテリアの搬入をする予定だったんですが
ちょっと他の用事があり 明日に順延?



DSC00103.jpg
良く顔を出すインテリアショップのスタッフの方が
物件の写真を見ながら色々アイデアをくれます
とても助かります Yさん いつもアリガトウ



DSC00105.jpg
そしてちょっと嬉しいこともあった
体調を崩していた仲間に久し振りに会えた
落ち着いたらまたゆっくり飯でも!



LPヨコハマ戸部604 販売用
物件名:ライオンズプラザヨコハマ戸部
所在地:横浜市西区中央1-28-13
最寄駅:京浜急行線「戸部」駅徒歩2分
面 積:46.71㎡ バルコニー:11.24㎡



K-megane


Posted on 2013/09/11 Wed. 00:00 [edit]

category: 箱根駅伝2区

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/232-80aabeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list