09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

横浜駅から歩けます×リノベーション 

コンニチハ

連休 楽しめましたか?
前回の連休が台風15号で大変だったんで
その反動もあったんじゃないでしょうか
自宅の近所の関越自動車道も遅くまで渋滞してました



メガメは 先週の台風で壊滅した「オクラ畑」の撤収と
「なでしこジャパン」⇒「半沢直樹」のラインです
「そう来るの!!」「続編だね」とか「映画」とか色々ありそうですね



さて 休み返上でビルダーさんが頑張って頂いた現場
10月の頭に販売予定の物件のパースです
hira1.jpg
MOREでは久し振りにギュッと締まった感じの渋めのトーン



hira2.jpg
今回のカウンターの色 渋いです 味があります



hira3.jpg
部屋うちの窓 これが今回のポイント
もうちょっとで完成です



最寄りの平沼橋駅からは徒歩2分
横浜駅から徒歩11分ですが、シャキシャキ歩けば10分切ります
ちなみにオジサン分類のメガネは徒歩9分台です

画像はもちょっとお待ち下さい



K-megane




Posted on 2013/09/24 Tue. 00:00 [edit]

category: 隠れ家テイスト

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/239-7b1ce222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list