09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ウキウキ ウェイク ミー アップが凄い! 

コンニチハ


メガネがまだ小学生の頃
友達のお姉さん(当時高校生)がとても素敵な人でした

そのお姉さんは洋楽のカセットテープを沢山持っていて
遊びに行くと聞こえてくる「デュランデュラン」やら「カルチャークラブ」やらが
やたらとキラキラかっこよかったのを覚えています



その時の何回も聞いた曲の一つにやっぱり「ワム!」は入ってました
たぶん皆さんも一度は聞いた事ある曲だと思います

1984年 Wham!「Wake me up before you Go-Go!」
にしても凄い衣装だ…




で 先日凄いのがラジオから流れてきた
youtube見てさらにビックリ!!

2013年 Petteri Sariola 「Wake me up before you Go-Go!」

このヒト フィンランド出身のペッテリ・サリオラ
邦題「ウキウキwake me up」をこんなに素敵に変えてしまった

そしてこの曲、ギター1本だけで演奏してます
スゴイ 押尾コータローもビックリです
パーカッションぽいのも全部ギターなんだそうです
なんか大人になっちゃいました
あの頃思い出してちょっとセンチになってますみたいな
ちょっとお腹がスウスウする感じの切なさがあります


80年代 洋楽に溺れた皆さん
感想お待ちしてます


マンション全く関係ありませんが
本日は洋楽リノベーションってことでご容赦下され


K-megane




Posted on 2013/10/15 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/251-42b92002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list