08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

お酒が美味しくなる空間 (私感) 

コンニチハ


今回の「JENGA」の写真は台風の前日の夕方撮影しました
素人カメラのメガネは基本がイマイチわかっておらず
自分の思い描くようなのは撮れていません


どなたか ツリーハウスでのお茶ご馳走しますので
カメラのイロハ レクチャーして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします



時々お客様に聞かれるのですが
「インテリアとかってセットですか?」
これに関しては回答を避けさせて頂きます(^-^
私物もちょくちょく混ざってますので

DSC00396.jpg
ウイスキーとかバーボンなんて普段呑まないので
なんとなく色合いで選んじゃいました



DSC00391-001.jpg
時計が沢山あるのは
「世界を股にかけて」みたいなイメージ
詰めが甘いのは みんな同じ時間なところ



_MG_00491-001.jpg
このグネグネ 個人的に大ブームの「ティランジア」「エアプランツ」ってやつです
ちょっと前までは多肉植物沢山集めてたんですが 最近はもっぱらコイツです
ブリキのレタードも大好きです


この物件「JENGA」
BGMにはハスキーな声のBon Joviとか合います

1986年 Bon Jovi『Wanted Dead or Alive』


K-megane



Posted on 2013/10/19 Sat. 00:00 [edit]

category: Not cafe style,this is Bar style

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/254-5f2071e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list