05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

リノベーションのアイデアが生まれるとき… 

コンニチハ


急激に冷えてきましたね
去年の残りのマスクと使い捨てカイロを引っ張り出しました

使い捨てカイロは「貼る」派
背中に貼ると寒いの苦手な私でも 結構戦えます
しかし、洋服に貼ったまま洗濯機に放り込んでしまい
大変な事になるのも 年数回ございます…


DSC01040.jpg
先日 新規のリノベ物件の施工の前に
現地で計測とアイデア造りに行ってきました



DSC01045.jpg
画像は和室ですが、この物件
コンクリート面にCFシートが貼ってあり
長時間作業していると芯から冷えるんです
 


DSC01041.jpg
だったらその写真出せば??って話もありますが
なんか畳がカッコ良く撮れたんで こっちの画像採用…



DSC01048.jpg
寒い中 設計士殿に頑張って頂いたおかげで
ココでもまた素敵なアイデアが生まれました
「洞窟? 迷路?」考えただけでワクワクします


そしてちょっと思い出した!
「外国人が見た日本」みたいなテーマのリノベ
そういえばコレ いつにしますか??


K-megane




Posted on 2013/11/13 Wed. 00:00 [edit]

category: 赤い電車(仮)

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/271-ff0c5a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list