10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

モザイクランプを探して 

コンニチハ


ちょっとサボりすぎました
先週は今月お引渡しになる物件のインテリア撤収作業だらけ
ほぼ毎日そんなことをやっとりました


ちょっとした引越作業を毎日やってた感じです
そして週末 金縛りか!って位の筋肉痛に襲われました
日頃それなりには体動かしてたと方だと思ってたんですが…


で今週は都内グルグル回ってます
物件調査がメインですね
そして年末の物件に設置する照明も探してます


lamp001.jpg
2年位前にアパレルショップなんかで凄く流行ったシャンデリア
小振りでリーズナブルのものが最近また増えてます
エメラルドグリーンの装飾は素敵です


lamp006.jpg
これなんかもガラス玉なんですが
実物は結構捻じれがあっていい感じ



lamp002.jpg
今回 探してたのはこのへん モザイクランプです 
白いモザイクなんですが上品な感じです


lamp004.jpg
このへんは小振りなタイプなんで
なんか色々並べて天井からぶら提げたくなります

lamp003.jpg
個人的にはやっぱり青っぽいのが好きです


結局物件に使うかどうかは現在検討中
でモザイクランプと言えばトルコと言う事で
一部で有名な私のトルコ人の友達に聞いたところ

「 賢サン コウイウノハ トルコノ普通ノ家デハ使ワナンダョ 」

・・・そんな意見は全く無視する方向で
素敵なものを使ってみたいという欲求は高まるばかりです


K-megane


Posted on 2013/11/28 Thu. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/273-ff817c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list