07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

玄関の使い方 

コンニチハ


得てしてそんなもんです

昨日 寒さに耐えかねて手袋を新調しました
そして今日 行方不明の左手が見つかりました…
モデルルームの備品を片付けている倉庫から

同じ様なのを買っちゃったので非常に微妙な感じです
ケチなので新しいのはしばらく封印します
販売用3
コレ 現在追込み中の新規物件です。
ぐる~っと広々バルコニーです
でもやっぱり気になるのは玄関部分のスペース!



c-nishishinjyuku103-001.jpg
タイル張りの造作キッチンがココに入ります
電子レンジや炊飯器も置けちゃうゆったりサイズ


c-nishishinjyuku102-001.jpg
ココはベッドスペース 写ってませんが後ろにはクローゼット
正直広くはないんですが「ガラス」で解放感があります



c-nishishinjuku101.jpg
間仕切りをガラスにすることにより 外光をしっかり取り入れます
でもベーストーンは「黒」ですけどね 



新宿界隈を拠点にしてみたい方
新築マンションにはない「遊び」の部分
是非ご期待ください


K-megane

Posted on 2013/12/10 Tue. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/281-4345cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list