07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

駒沢大学駅 リノベぶらり旅 

コンニチハ


最近見た海外ドラマ
新聞とコーヒーとドーナツの組み合わせで
朝 オフィスに出社する主人公(女性)
それも立ったまま食べる 

根が田舎者のメガネは 早速影響されてます
40のオジサンがやってどうなのか…
いい加減いい年齢なので まぁ… 



koma013-001.jpg
今度の新規物件はココ
都内人気路線 東急田園都市線「駒沢大学」駅
渋谷駅からだと池尻大橋⇒三軒茶屋⇒駒沢大学でたったの7分です



koma002-001.jpg
田園都市線の駅って 駅ごとにタイルの色が違うんです
三軒茶屋駅は黄色・桜新町駅は桜色・用賀駅は水色・池尻大橋駅は橙色
ココ 駒沢大学駅は緑色 
大学のコーポレートカラーと思いきや 駒沢公園の緑らしいです



koma003-001.jpg
学生さんも多いですが、やっぱり世田谷なので
ちょっとオシャレな感じのかたが ホントに多い



koma005-001.jpg
学生さん向けの飲食店とオシャレなカフェがうまい具合に共存してます
これレストランの店先がこんなにかわいい感じ



koma008-001.jpg
246から一本通りを入ると住宅街なんですが
外車も多く コヤツ アルファロメオの上で寛いでます



koma009-001.jpg
今回の物件の近所のカフェ 民家の軒先営業なんですけど
春先 桜の木の下でなんて気持ちよさそうですよね



koma011-001.jpg
んじゃ ちょびっとだけ 物件の中も!
もうちょっと あとちょっとで完成します


K-megane





Posted on 2014/01/22 Wed. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/300-8b9c81f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list