07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

南欧風です  

コンニチハ


昔 一緒に働いてい友人に「自分一丸となって頑張ります!」
と 元気よく朝礼で語っていた人がいました

そんな感じなのか?もしこの宴会に遭遇したら
そのお客さんを じっくり観察してみたい…

koma201.jpg
駒沢大学駅周辺 先日はオシャレな街として紹介しましたが
こんな感じの元気の良いお店もあります
駅周辺には深夜一時まで営業のスーパーとかもあります


koma204.jpg
で こんな感じです 廊下がタイル貼りです 南欧風ですね 


koma206.jpg
まだタイルの目地が入ってません
現物の色はテラコッタ風の色です



koma202.jpg
キッチンとダイニングの間仕切りはR壁です
壁の上部は抜けてます



koma203.jpg
リビングのブリックタイル 
ちなみにコレ ベッドルーム側から覗き込んだ感じです


koma205.jpg
今回のブリックタイルはサンドベージュ
ココも目地材がまだ入ってません



uma5.jpg
間取図は結構前から既に公開してるコレデス
リビングとダイニングのあたりで床材が変化します
なんか靴履いたまま生活してみたくなるテイストですね

完成までもうちょっとだけお待ちください

K-megane




Posted on 2014/01/24 Fri. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/301-0edede4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list