10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

横浜エリア 新規リノベ物件です! 

コンニチハ


大きく分けると二つ系統があります
「請負型」と「再販型」
これリノベーションの事です

DSC01989.jpg
「請負型」は施主様が注文をして物件を作り上げるタイプ
「再販型」は業者が造り込み販売されるタイプ
ざっくりです あくまでもざっくり

DSC01994.jpg
グリップも本来「再販型」に該当します
でも ちょっと毛色が違うんです 良くも悪くも


DSC01985.jpg
「再販型」は再販の顧客層間口を広くとる為
間取・デザイン・仕様にある種の「安定感・安心感」があります
どちらかと言えばファミリー寄りなんじゃないでしょうか


DSC02000.jpg
設計士殿とメガネで話すのですが
「自分たちがドキドキできる物件を造りたい」 
「自分たちがドキドキできない物件で人をドキドキさせることは難しい」

再販型ビジネスの思考としては10点満点中3点くらいの思考です
でも ここは貫きたい・・・




DSC02001.jpg
で 本日の写真は横浜エリアの新規物件です
JR京浜東北線「新子安」駅徒歩6分
2月中旬にはリリースできるかな いいよコレ 面白い!




DSC02005.jpg
で 全く関係ありませんが
私がイライラしてる時に頂いたメール
とてもとても感謝です ありがとう


K-megane

Posted on 2014/01/26 Sun. 00:00 [edit]

category: 新子安でおしゃれリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/302-693a2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list