07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

素敵な照明入手! 

コンニチハ


会社でインフルエンザに罹った人が発生
社内 マスク率急上昇!
新米パパのマスミズ課長 お大事にね

毎年インフルエンザの予防接種受けてますが
お医者さんに「予防接種しても罹るよ」??
インフルエンザの予防接種は罹った時に症状を軽くするものであって
「罹らない」様にするものじゃないんだそうです
インフルエンザの予防接種ってバリアみたいなものと勘違いしてました
皆さん ご注意を!!



DSC01799-001.jpg
さて 本日はコチラの物件です
東急田園都市線「駒沢大学」駅徒歩の物件
ペット可 専用庭付の一階物件です


DSC02087-001.jpg
壁からビヨーンと伸びるコード ブラケット(壁付照明)のコードです
しかし ここの照明がなかなか決まらなかった…



DSC02082-001.jpg
そして今朝 やっと届きました 
目黒のスギムラさん ありがとうございます 確かに受け取りました
プチプチ 開封します!



DSC02090-001.jpg
コレ さっきの壁に設置します
壁からビヨーンと伸びるタイプのブラケット照明です 
上向きに付けるか 下向きに付けるか… 楽しみ


DSC02088-001.jpg
ついでにコレ 
このカウンターの上にぶら下がるペンダント(天井からぶら下がる)照明
ソケットの部分の傘はガラスです コードは紐巻き チェーン付



DSC02091-001.jpg
もともとはピカピカの金色なんですが
注文で黒ずんだエイジング加工をお願いしました イイ色です
取り付けた画像は今週末までにはUPします



uma5.jpg
そしてこのブログをご覧頂いて連絡を下さった仲介業者のみなさん
物件詳細 もうちょっとだけお待ちください スミマセン



K-megane

Posted on 2014/01/28 Tue. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/303-a7857f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list