05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ぐるっと360° 上馬ハイデンス 

コンニチハ


土曜日は15:00過ぎには退社させてもらい
お陰様でなんとか4時間で帰宅できました
あの時間に出てなかったら 電車止まってました

そして日曜日は朝から ご近所総出で雪掻きです
自分の年齢を考えず 20代の体力ある若手に混ざって雪掻き
既にタイピングすら億劫な位 体が重くなってます
果たして 明日の筋肉痛はどんなレベルか…


P1050787.jpg
そして 休み明けにはココの庭の残雪状況確認 


P1050740.jpg
今回の撮影時は 夜だったので
次回は明るい時間帯に行って 素人カメラで撮影 



P1050745.jpg
ココ 右手のスペースは寝室にいかがでしょうか?
建具ではなく 壁で視線を切るタイプです



P1050780.jpg
壁の四角い穴 
ダウンライトが入ってる箇所があるので
小物や植物なんか飾ってみると素敵になります



P1050763.jpg
右手の扉は収納です
ちなみにその隣の出っ張りの裏はウォークインクローゼット



P1050796.jpg
テイストとしてインテリは ちょっと古ぼけた感じが面白いかも
最近はアンティーク風の家具や雑貨も色々あるので楽しめそうです
本日はぐるっと360°公開でした



uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:ホームパーティーを本気で企画してみたくなります 



ご興味持って頂いた方
事前にご連絡頂ければ 現地のご案内承ります。
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958

K-megane

Posted on 2014/02/10 Mon. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/312-25ef5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list