05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ちょっと細かいところ 上馬ハイデンス102号室 

コンニチハ


雪掻きの影響が全身に出ております
若い頃みたいに筋肉が活性化とか成長するんじゃなくて
ただ身体中が痛いだけの虚しい筋肉痛です



幸い、専用庭には雪はほとんど残ってなかったので
上馬ハイデンスの雪掻きはしなくてすみました^-^

今回はちょっと細かいところをご覧ください
P1060013.jpg
玄関から続くオープンスペース
集合住宅にありがちな「収納難」を解決する贅沢なスペースです




P1060016.jpg
コート掛けでも良し ガーデニング用のエプロンなんか掛けてもいいかな
スペース的には自転車とか持ち込んでも大丈夫ですね




P1050798.jpg
トイレもリラックスできそうですね
ちなみに鏡に映っているフック バスタオルとか掛けちゃっても良し



P1050903.jpg
住まいさがしの海原で遭難しかけている皆様
気分転換に一度 GLIPの物件ご覧になってみませんか?
運命の出会いになるかもしれませんよ



uma5.jpg
物件名:上馬ハイデンス 102号室
所在地:世田谷区上馬4-25-21
面 積:49.53㎡ 専用庭:37.75㎡
価 格:3,280万円
管理費:15,830円/月 修繕費:11,060円/月 その他:1,100円/月
建築年:昭和58年4月 平成26年2月フルリノベーション
効 能:早起きして庭いじりしてみたくなり健康的になれます


ご興味持って頂いた方
事前にご連絡頂ければ 現地のご案内承ります。
more@yk-glip.co.jp
0120-998-958

K-megane

Posted on 2014/02/12 Wed. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/313-f1cec500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list