06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

新しい間取図 眺望抜群! 

コンニチハ


2月 やっと穏やかな天候の週末を迎えましたね
横浜はすっかり雪がなくなりましたが
ウチの近所はまだまだ路肩に雪が堆く残ってます
普段車で30分位のところにある秩父は
未だに孤立状態の世帯もあります 一日も早い復旧を!


販売最終図面400
さて 初登場のこの間取図 建物の7階です
開口部分は南・西・北の三方位 全てにバルコニー付
特に西側のルーフバルコニーは夏 ビニールプール出したくなりますょ



成城BT
そしてこのブリックタイル 今回の物件はこの色が入ります
緑のエプロンのコーヒー店みたいな雰囲気
ちなみにエントランス出て2分の所に本物のお店もあります


成城0011
コレ イメージパース テレビは付いてきません ご注意を!!



成城0022
ココは玄関前のオープンスペース
緑のコーヒー店だったら 8席位取れそうです


ココ まだ工事中ですが 3月の中旬には完成予定です
本日 なんかちょっと画像がガタガタで失礼しました


K-megane 

Posted on 2014/02/22 Sat. 00:00 [edit]

category: 空が広いぞ成城学園

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/319-ecd001d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list