10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

成城学園のブリックタイル 

コンニチハ


何かと賑やかだった2月も終わり3月ですね
2月はオリンピックもありましたが
ワタシ的には「雪」が断突印象に残ってます
というか まだ自宅の近所にはあちこちに残ってます

でこの春先 恒例の世間はマスクになっちゃうわけですが
顔の半分が隠れてしまっているのは 何とも残念…
口元が見えないとその人の笑顔がわからん
経口の花粉症治療薬 大いに期待します
 


seijo205.jpg
成城学園の物件のブリックタイルです
ちょっと 自分のボキャブラリーの貧困さを悔います
素敵なんです この壁


seijo203.jpg
今回のオープンスペースの床材はタイル張りです
この窓の向こうには素敵なルーフバルコニーが広がってます
でも ココでコーヒー飲みながらゆっくり読書とかしたいです 


seijo202.jpg
タイル職人さんが丁寧に一枚一枚ブリックタイルを張ってくれてます
わかりますか? 壁の上のほうにピヨっと出たコード
ココに設置するブラケット照明は クマとメガネこだわりの逸品
もうちょっとで設置します



seijo201.jpg
正面も窓 右手も窓 所在階は7階ですが
右手の西側開口部から差し込む西陽
リビングのブリックタイルに映り込む影は最高に素敵なはずです


販売最終図面400
雪の影響でチト遅れておりますが
3月中旬完成予定 成城学園前駅徒歩2分 ご期待ください 


K-megane


Posted on 2014/03/03 Mon. 00:00 [edit]

category: 空が広いぞ成城学園

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/326-ee24c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list