08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

遠く 遠くまで見えます 成城学園 

コンニチハ



成城学園へ車で向かって環状8号線を走っている時の話です
あんまり車の流れがヨロシクなかったのかな?

ラジオから流れるウルフルズのバンザイ~好きでよかった~
お!懐かしいと 「そばに そばにおいで―よ イエェェェェェィ 君を…」
と熱唱していると 携帯が鳴り(ハンズフリーです)仲介業者さんの名前
いきなり「ウルフルズ歌ってるでしょ!」って
え?と左を見ると並走する車からニヤニヤとコチラを見てる人が二人います

それにしてもなんという確率 偶然もいいとこ
しばらく見てたらしく 口を読んでウルフルズと判定されちゃってます
そして出来れば見て見ぬふりをして通りすぎて頂きたかった… 
ハズカシイ・・・



さあ 気を取り直して成城学園です 今回は眺望です
DSC02539-001.jpg
北側のバルコニーからは新宿方面 
まだ夜は撮影したことないんですが 夜景とか気になります


DSC02540-001.jpg
共用廊下を端っこまでいくと六本木ヒルズが見えます
この方角はお部屋にいながらとはちといきません


DSC02544-001.jpg
毎日武蔵小杉駅や新川崎駅を通る湘南新宿ラインで通勤してます
この写真の真ん中辺りを左右に多摩川が流れてます



DSC02545-001.jpg
ちっさいカメラで中身全部出ちゃうんじゃない?って位の望遠で撮影
だいたい桜木町まで25キロ位です 
ってことは軽くそれくらい視界が抜けてるってことになります



DSC02584.jpg
じゃもうちょっと近くでカメラを下に向けてみた感じです
2階建か3階建ての戸建が並ぶ「素敵な」住宅街です
写真じゃわからないんですが そこここに桜の木があります


DSC02585.jpg
まず夏は仲間呼んで ご近所に迷惑の掛からないようにしながら
バルコニーで楽しむ (歌はやめた方がよさそうです)

K-megane


Posted on 2014/03/04 Tue. 00:00 [edit]

category: 空が広いぞ成城学園

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/327-0acaa191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list