06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

上馬ハイデンスの庭の話 

コンニチハ


先月から あまりついてないです
でも 人には恵まれ 色々助けて頂いてます
同僚のみなさん いつもアリガトウゴザイマス

逆にワタシがみなさんの助けなる時は 頑張らせて頂きますんで
遠慮なく言って下され




DSC0214222.jpg
上馬ハイデンスの庭の話
専用庭 なので どんなルールがあるのか 一応管理会社さんに聴いてみました


DSC02131.jpg
この写真の石が敷いてある部分はいじっても大丈夫です
デッキパネルでも芝生にしても問題ないそうです

でブロックの奥の土の部分 ここもいじってOKです
実はこのブロック 前の居住者さんが置いた物で 別に境界とかじゃありません


DSC02132.jpg
あと ちょっと大きめな庭木が2本ありますが
これは年1回 業者さんが剪定してくださるので 安心です



P1050740.jpg
もうちょっとすると 共用廊下の花台に素敵なバラが咲きます
そんな上馬ハイデンス 今週末オープンルーム開催です
11:00〜17:00 土曜お天気良さそうです ぜひお立ち寄りください


K-megane

Posted on 2014/03/06 Thu. 00:00 [edit]

category: 田園都市線沿線でリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/329-9880c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list