06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

キッチン画像のリクエスト 

コンニチハ


「ベルパークシティ西新宿のキッチン画像!」
仲介業者さんからご依頼頂き データでは送らせて頂きましたが
なんかもったいないのでココにもアップしておきます

td002.jpg
造作のタイルのキッチンにソリッドなステンレスのシンク
グースネック水栓なんかもポイントです



td001.jpg
システムキッチンと異なり 「収納」はありませんが
オープンキッチンなので「見せる収納」でお楽しみ下さい



td003.jpg
キッチンの足元は空いてますので、キャスターなんかどうですか?
素材は金属系が相性いいんじゃないんでしょうか



td004.jpg
造作のカウンターは作業台にするも良し ダイニングテーブルとしてご利用頂くも良し



td005.jpg
天井のペンダント照明は今は長さを揃えてますが
敢えて長さを変えて貰うと また雰囲気がガラッと変わります



td006.jpg
奥の三つの照明と手前の照明
写真じゃわかりにくいですが 全然大きさ違います
でもココにあるのとないのでは やっぱり雰囲気かなり変わります



ってホントにキッチンしかお見せしてない
でも自分たちで言うのもなんですが カッコイイです


K-megane

Posted on 2014/03/12 Wed. 00:00 [edit]

category: 西新宿デザインリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/332-79807e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list