07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

タイルの素敵なリノベマンション 

コンニチハ


新年度を迎えGLIPも13人の新しいメンバーを迎えました
ワタシは入社式には参加できなかったので顔がまだわからないのですが
明日から始まる研修 頑張って下さいね


t006.jpg
最近都内の仲介業者さんとの接点が沢山あります
反面横浜の業者さんとはちょっとご無沙汰しております
4月の異動でメンバーが大幅に変わるお店も多いと思うので
今月は靴の踵がなくなるまで業者さんを廻ります



t005.jpg
で 何人かの都内の仲介業者さんから「タイルのグリップさん」と言われました
どんな形でも物件の特徴を覚えて頂いているのはとても光栄な事です



T001.jpg
例えばコレ サンマリーナ新子安 モザイクタイルでも
マットな物と光沢のあるものがミックスされています
左はキッチンを囲む壁 マットな大判のタイルがインパクトあります


 
t003.jpg
コレは上馬ハイデンス「土」を感じさせるブリックタイル
床面のタイルは南欧では良く見られるスタイルです
観葉植物のグリーンなんかとのコントラストは素敵です



t004.jpg
ブリックタイルの壁は白熱灯との相性が抜群に良いです
タイルの凹凸に出来る陰影が昼間とは別空間を作ります



T007.jpg
ほら こんな感じ 
新築マンションではなかなか巡り会えない個性的な空間に仕上がります
百聞は一見にしかず まずは今週末物件見てみましょう^-^



K-megane




Posted on 2014/04/02 Wed. 00:00 [edit]

category: 空が広いぞ成城学園

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/346-4099172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list