08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

素敵なタイル ザクザク 

コンニチハ


ここ数日トップが「バッタ」の写真で
何のブログなのか分からなくなっていたメガネです


ちょっと日中の外回りでちょっとへばっていたある日の夕方
設計士殿がおもむろに出してきた包に大興奮です



0405001.jpg
なんと出てきたのはタイル それも素敵レベルの高いモノばかり
設計士殿はメガネの単純な性格性質を良く理解されているようです
栄養ドリンクより効き目がありました 



0405002.jpg
「ワオ!ハートですよ かわいい」
なんてオジサンが言っている姿は女性スタッフから見たら
「気持ち悪いオッサン」でしかなかったはずです 



0405004.jpg
ヘキサゴン メガネとしてはこの辺が水回りに貼ってあったら大興奮
艶消しになっているところがまた乙です



0405005.jpg
これなんて わざと一枚抜いて「未完成〇〇」とか 一枚だけ別色とかね
 


0405003.jpg
コレ 私がずっと設計士殿のプッシュしているタイル
ただ なかなかお値段が・・・でも一押し



設計士殿がサンプルを取ったと言う事は
MORE(売買)かCOMFORT(賃貸)かのどこかで出現する可能性大!

水回りか、柱のアクセントか、はたまた…
とにかく期待せずにはいられません
あと冗談半分で言っていたトルコタイル どうでしょうか?


K-megane

Posted on 2014/04/06 Sun. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/348-9d321939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list