07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

新規物件パース初公開!! 

コンニチハ



先々週位に3年振り位に風邪らしきものに罹りました

熱はガアーッと出てサアーッとひいたのですが
未だに咳が止まらない 結構厄介です
電話してても、業者さんとお話しててもゲホゲホ
咳を我慢すると 物凄く感じの悪い声と表情になる・・・
なかなか難儀でございます
 


で コレ初登場です さっき現場に行って来ました
ueno011-001.jpg
パース中央部の木部は造作のダイニングカウンターです
今回も「タイル」あります ムラムラ もといワクワクします



ueno014-001.jpg
ベッドルームの間仕切りは「格子」
規格品じゃなくて現地でビルダーさんが造作します
これ 夜 物凄くカッコイイんです 「格子」の影 
過去何度か写真を掲載してますが ホントにセクシーなんです
ん?「セクシーリノベーション」ってなんか響きがいいなぁ


販売図面ueno
後日レポートしますが 今回の収納力 かなり唸ります
今月末には完成予定です
詳細は追って! 本日はパース公開でした



K-megane

Posted on 2014/04/18 Fri. 00:00 [edit]

category: 上野でリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/353-7d499b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list