05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

青い鳥と青いコーヒー・・・ 

こんにちは



今日は秋晴れって言葉がしっくりくるこの季節らしい天気ですね
でも昨日28日は雨で寒かったです



もうすぐ11月ということもあり指先が冷たかったです。
オープンルームで玄関を開放していたので
外気がそのまま流れ込んで来ます



生憎のお天気でお客様もまばらだったので
部屋の中で掃除したり、ごそごそヘンテコな動きをしたりしてました
外から見られていたら さぞ滑稽な動きをしていたはずです



そしたら
先週ご来場いただいたお客様が 缶コーヒーを差し入れして下さいました
「ドア開けっ放しでさむいだろうから」って
P1030984R.jpg
なんかその気持ちがとても嬉しくて…
なかなかコーヒー飲めませんでした

あ 結果的には温かいうちに頂きました



で 夕方 雨も激しくなってきた頃
「これ温かいうちに食べて」って
P1030987R.jpg
先週あったばかりの方が・・・
嬉しくってなかなか食べれませんでした
でも 写真の2分後には空の容器になっちゃいましたけどね



F様ご夫妻 ご馳走様でした。


F様ご夫妻だけでなく、
居住者の皆様とても素敵な方々の住んでいる下落合ハウス
こういう物件を沢山 扱っていきたいと
ココロのノートに刻みました。



K-megane




Posted on 2012/10/29 Mon. 12:41 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/36-b86f8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list